AONIC 215 SE215SPE-TW1-A
- クリアなサウンドと豊かな低域が特徴の完全ワイヤレスイヤホン。周囲の騒音を最大37dB遮断する「高遮音性テクノロジー」を採用。
- アンビエント機能(外音取り込み機能)とオーディオの絶妙なバランスを実現。混線や途切れなどの電波障害問題を最小限に抑えている。
- 激しい動きを伴うときも外れにくく、快適な装着感が続く。連続再生時間は最大8時間、付属のキャリングケースを使えば最大32時間の再生が可能。
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [トランスルーセントブルー] 発売日:2020年 4月 3日
イヤホン・ヘッドホン > SHURE > AONIC 215 SE215SPE-TW1-A
本件、SE846の無線化を検討しておりますが、
twitterだと結構な不具合報告が出ています。
・充電が出来ない
・片側しか聞こえない
・音切れがひどい(初期不良扱いになった)
このあたりがよく聞く事象です。
実際に買われた方、上記のような事象はありますでしょうか?
書込番号:23340223
3点
ヨドバシカメラで購入しましたが、1回目、イヤフォンユニット不良でそもそも片耳音出なくて即日交換、2回目、片方充電できなくなり、またスマホアプリのEQも効かなくなるしペアリングもボロボロ。ペアリング長押しでもランプつかず...リセットもできず...時々思い出したように急につながったり...返品しました。現在、ヨドバシカメラでは販売休止中ですね。SHUREも状況は把握している様子でリコール中なのかな。今買うのはしばらく待ったほうがいいです。音はいいんですがね...残念。BOSEのSleep Pudsと同じような充電接点方式なのですが、これは本当に接触不良が多く改良してほしいです。
書込番号:23342169
1点
皆さまの参考までに、シュアサポートからの返信をお送りします。
「AONIC 215完全ワイヤレス高遮音性イヤホンは、弊社の基準を満たしていない機能があるとの判断で、この度返品を受け付けることになりました。購入をされた販売店にお問い合わせいただき、返品をしていただきますようお願い致します。後日、返品をされたお客様に対してご案内したい内容がございますので、返品をされた際には返品レシートなどを大切に保管いただけますようお願い致します。」
初めてサポートのお世話になりましたが、酷いサービスですね。1つの返信まで4日はかかります。遅すぎる!
書込番号:23347677 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
はじめまして。私は、イヤホンのみソニーIER−Z1Rに付け替えて使用していますがなんら不具合は有りません。
送信側は、ソニーNW−WM1Zからブルートゥース「Apex」で送信しています。
ちなみにshure AONIC215製品のイヤホンの色は、ブルーでした。
書込番号:23352672
1点
自分は使用時の通話後に片耳出力から復帰せず、再度つなぎ直す作業が必要になり、シュアサポートに問い合わせしたところ、仕様です。と返されてしまいました。
これ、いつの時代の製品なんでしょう。
普通というのは基準が曖昧ですが、通話後両耳出力に戻るのが普通と考えていた自分からすると悲しいです。
みなさんは購入前に使用してからにした方が良いかと思います。
ご参考まで。
書込番号:23353710 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
回収になる前にヨドで試しましたが、使いやすさは二の次という印象でした。
耳にかけても自動的にはつながらずそれぞれで電源をONにする必要あり。
1回繋がってしまえば普通につかえましたが、ツイッターの呟きなどでは人の多いところでの音飛びや
途切れが非常に多いとの指摘(不具合と関連?)されていました。
SE846を活かしたいのですがさすがに無理があるなと。
BT2に比べれば付け心地は悪くなかっただけに残念です。
書込番号:23355264
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SHURE > AONIC 215 SE215SPE-TW1-A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2021/09/27 19:50:10 | |
| 1 | 2021/04/25 23:23:30 | |
| 7 | 2021/03/04 18:27:50 | |
| 3 | 2021/02/09 19:37:38 | |
| 0 | 2020/10/06 21:41:28 | |
| 0 | 2020/09/30 19:13:52 | |
| 3 | 2020/10/01 19:02:21 | |
| 1 | 2020/06/17 19:16:08 | |
| 9 | 2020/06/10 11:52:25 | |
| 0 | 2020/05/18 9:41:00 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








