『iPhone SE(第3世代)発表』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 13 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

『iPhone SE(第3世代)発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信9

お気に入りに追加

標準

iPhone SE(第3世代)発表

2022/03/09 09:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

スレ主 mini*2さん
クチコミ投稿数:9636件

iPhone SE(第3世代)が発表されました。3月18日(金)販売開始。64GBモデルが57,800円(税込)、128GBモデルが63,800円、256GBモデルが76,800円。
色はミッドナイト、スターライト、(PRODUCT)REDの3色。

CPU:A15(iPhone13と同じ)
SE2と同じ形、指紋認証、G5対応

https://news.yahoo.co.jp/articles/7b87e9e0e15b85af297cdb9e1a4bc513bcbc9dd1
https://www.appps.jp/363120/
https://japanese.engadget.com/iphone-se-3-182345619.html
https://iphone-mania.jp/news-443081/

予想通り、CPUとG5対応以外は変わり映えしませんでした。

書込番号:24640129

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:16106件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2022/03/09 10:00(1年以上前)

>mini*2さん

バッテリーに問題無さそうな発表でしたが
実際どうなんでしょうね?

書込番号:24640212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27356件Goodアンサー獲得:3035件

2022/03/09 10:20(1年以上前)

>よこchinさん
電池持ちは2時間改善した、と公式発表してます

まあ、iOSバージョンアップする度にSE2と変わらなくなるでしょうけどw

書込番号:24640238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16106件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2022/03/09 10:33(1年以上前)

>mini*2さん

あと画面の大きな(1080p)
16:9のモデルが欲しいです(^_^;)

今のラインナップだと
動画閲覧時に左右の黒ぶち多いのが気持ち悪くて、

書込番号:24640251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27356件Goodアンサー獲得:3035件

2022/03/09 10:36(1年以上前)

>よこchinさん
>>画面

iPhone12/13Miniにすれば?

書込番号:24640253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16106件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2022/03/09 11:24(1年以上前)

>舞来餡銘さん

縦長ダメなんですよ(>_<)

書込番号:24640308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/03/09 14:52(1年以上前)

>バッテリーに問題無さそうな発表でしたが
実際どうなんでしょうね?

動画再生とか音楽再生って案外電池使わないんだけど、その部分で見るとA13→A15で確実にいい数字出ると思うよ

ただ普通にポチポチ触るような使い方だとあまり変わらんと思う

OSのバージョンとかはあんまし関係ないんじゃないかな?

書込番号:24640575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 mini*2さん
クチコミ投稿数:9636件

2022/03/09 16:14(1年以上前)

同じ大きさのiPhoneで比べると、

    CPU   電池容量
7   A10   1960mAh
8   A11   1821mAh
SE2 A13   1821mAh
SE3 A15     ?

となっていて、7、8、SE2のビデオ再生・オーディオ再生時間はスペック上は同じです。
しかし、SE2はバッテリー持ちが悪いという話は時々聞きます。
SE3はビデオ再生が15時間で2時間増えると言ってますけど、実際どうなんでしょうね?

書込番号:24640682

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:27356件Goodアンサー獲得:3035件

2022/03/11 07:08(1年以上前)

>mini*2さん
筐体が変わって無いのでバッテリー増量出来ても1960mAhでしょうね

5GチップとA15チップで基盤をどれくらい占有するのか不明ですが、無理やり基盤に詰め込んでるとAQUOS SENSE5Gと同じ不具合起こす可能性も有ります

書込番号:24643144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10817件Goodアンサー獲得:1263件

2022/03/11 10:07(1年以上前)

>舞来餡銘さん
>5GチップとA15チップで基盤をどれくらい占有するのか不明ですが、無理やり基盤に詰め込んでるとAQUOS SENSE5Gと同じ不具合起こす可能性も有ります

発売後にすぐ分解されるでしょうが、iPhone8->SE2同様、基盤はほぼ同じ設計でしょう。

参考までにiFixitでiPhone 13シリーズの分解画像がありますが、A15や5Gモデムのサイズがわかると思います。
https://jp.ifixit.com/Guide/iPhone+13+Pro%E3%81%AE%E5%88%86%E8%A7%A3/144928

書込番号:24643365

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー
Apple

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

発売日:2020年 4月24日

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <508

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング