公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2020年 5月11日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥15,400〜¥26,100 登録中古価格一覧(54製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第2世代) 128GB docomo
お助けください。 この度、アンドロイド(Pixel4)から iPhoneに機種変を行いました。
アンドロイドのiOSに移行 と言うアプリを使って、アカウントや写真は移行できたのですが、APPを移すことができません。
APP Storeで1個づつ落とすのも手なのでしょうが、効率が悪く困ってます。ストレージは新しいiPhoneのほうが容量が多く、容量不足だから移すことが出来ないわけではないです。 詳しい方 ご教授願います。
書込番号:24048463
3点
基本的にAndroidとiPhoneはアカウントから購入履歴権利関係は別物だし、必ずしも同じものがあるとも限らないし有ったとしても別物です。
なので、App版として同じものが存在するならそれを、無いなら似たような機能を持つものを見繕って一つ一つインストールして以前のAndroidの環境に自分で近づけていくしかありませんよ。
書込番号:24048484
![]()
12点
>ACテンペストさん
早速有難うございます。
なんとか出来ないかと色々調べていると、何点かポップアップが出て、APPをインストールできるといった記事を拝見しました。
動画や、情報の通り進んでも、自分の場合は添付のようなAPPを追加 するボタンが出ず、ここで質問させて頂いてる次第です。
勿論、有料版は無理だとわかっており、せめて無料のAPPだけでも移ってくれたらなと思っています。
書込番号:24048525
3点
良く判らないですけど、こういうのを使うんじゃないですかね?
https://support.apple.com/ja-jp/HT201196
やたらと評判悪いようですが。
変に自動転送すると不必要なものを転送したり、却って使い勝手が悪くなることも多いので、iPhoneに馴れる傍ら必要なものだけ補完していったほうが良いとは思いますけどね。
書込番号:24048556
10点
>ACテンペストさん
はい。正しくこのAPPです。 厳しそうですねぇ。
もう少し悪あがきしようと思います。
有難うございました。
書込番号:24048589 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
物理的にAPPの移行は無理だと思います。
同じアプリのiOS版をインストールするという考えじゃないと先に進めませんよ。
書込番号:24049181
![]()
9点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone SE (第2世代) 128GB docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/04/08 6:02:08 | |
| 9 | 2023/08/12 15:23:07 | |
| 6 | 2022/09/22 19:21:22 | |
| 3 | 2022/04/09 10:14:26 | |
| 7 | 2022/05/03 15:19:55 | |
| 3 | 2022/03/16 20:40:06 | |
| 12 | 2022/01/31 21:17:49 | |
| 0 | 2021/12/05 21:08:49 | |
| 3 | 2021/11/28 16:50:50 | |
| 11 | 2021/12/09 10:57:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











