『これと同等の有線ヘッドホン』のクチコミ掲示板

2019年 9月30日 発売

MOMENTUM Wireless M3AEBTXL

  • 新開発42mmドライバーを搭載したワイヤレスヘッドホン。AptX/AptX-LL/AAC/SBCを採用し、低遅延・高音質を実現している。
  • 3モードのノイズキャンセリング機能を搭載し、さまざまな環境で静か。Bluetooth5.0、Class1により途切れにくい。
  • 外音取り込みモード、自動オンオフ/Smart Pauseモードを搭載。「Tile」を採用し、なくしたときにサーチが可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ MOMENTUM Wireless M3AEBTXLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOMENTUM Wireless M3AEBTXLの価格比較
  • MOMENTUM Wireless M3AEBTXLのスペック・仕様
  • MOMENTUM Wireless M3AEBTXLのレビュー
  • MOMENTUM Wireless M3AEBTXLのクチコミ
  • MOMENTUM Wireless M3AEBTXLの画像・動画
  • MOMENTUM Wireless M3AEBTXLのピックアップリスト
  • MOMENTUM Wireless M3AEBTXLのオークション

MOMENTUM Wireless M3AEBTXLゼンハイザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 発売日:2019年 9月30日

  • MOMENTUM Wireless M3AEBTXLの価格比較
  • MOMENTUM Wireless M3AEBTXLのスペック・仕様
  • MOMENTUM Wireless M3AEBTXLのレビュー
  • MOMENTUM Wireless M3AEBTXLのクチコミ
  • MOMENTUM Wireless M3AEBTXLの画像・動画
  • MOMENTUM Wireless M3AEBTXLのピックアップリスト
  • MOMENTUM Wireless M3AEBTXLのオークション


「MOMENTUM Wireless M3AEBTXL」のクチコミ掲示板に
MOMENTUM Wireless M3AEBTXLを新規書き込みMOMENTUM Wireless M3AEBTXLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 これと同等の有線ヘッドホン

2023/04/17 20:48(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > MOMENTUM Wireless M3AEBTXL

こちらのヘッドホンを身内が所持しているのですが
音が好きです。しかし私はWALKMANと繋ぐ有線ヘッドホンを探しています。予算は三万円です。
似た感じの音を出す有線ヘッドホンはゼンハイザーでありますか?ご存知でしたら教えていただきたいです。

書込番号:25225707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:20件

2023/04/17 20:58(1年以上前)

ウォークマンの出力を無視した適当なおススメが出てきますので、どういうウォークマンで鳴らすのか明記した方がよろしいかと。
例えばAシリーズとかだと大振りなヘッドホンでは制動が効かず緩んだ音しか出ないです。

書込番号:25225723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2023/04/17 21:03(1年以上前)

失礼しました。WALKMANはA-300です。

書込番号:25225731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:20件

2023/04/18 11:35(1年以上前)

Aシリーズだとイヤホンの方が高音質で鳴らせると思うね。
大体ウォークマンてイヤホン向けと思っていますよ。
Aシリーズで3万円のヘッドホンとなると3万円が勿体ないと思うけどね。
それなら同じゼンのIE300辺りを買った方が間違いなく幸せになれますよ。

書込番号:25226312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2023/04/18 13:02(1年以上前)

教えてくださってありがとうございます。

A300だと駆動力が足りないんですね。
そもそもA300からmomentum3を有線で聴いた音を
気に入ったんですが それも本来の音ではなかったって
ことですね。iPhone+ポタアンからA300にして
興奮していたんですがチープな耳で残念‥
外出の時はイヤホンを使っているんですが
家ではどうしてもヘッドホンがよくて。

本来の使い方(家事をしながら聴く)からは外れるんですが DAC(2万円くらい)をかませばA300でも3万円のヘッドホンを鳴らせますか?

書込番号:25226416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:20件

2023/04/18 15:12(1年以上前)

>興奮していたんですがチープな耳で残念‥

いやそんなことはないですよ。
ウォークマン直のヘッドホンの音を気にいったんならとりあえずヘッドホンを買ってみるってのもありでしょう。
良く言う音の感じ方は人それぞれってやつです。
逆に高価な装置を奢ってもスレ主が満足できるという保証もないわけです。
ヘッドホンを買ってみてそれで不満ならアンプをかますなり後で何とでもなりますからね。
ただね無責任なことは言えんしウォークマン直となるとおススメは難しい。
MOMENTUM Wireless M3AEBTXLの音が好みならゼンの有線ヘッドホンだろうから片っ端から視聴してみたらどうかなと。

書込番号:25226580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2023/04/18 20:45(1年以上前)

A300だったらゼンハイザーの500系までのヘッドホンなら十分鳴らせますよ、つまり予算内の製品なら大丈夫。
ただし現在発売中の製品は開放型が中心なのでMomentumの音よりは低音が少ないのと当然ですが音漏れがあります。

書込番号:25227012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2023/04/18 22:37(1年以上前)

>オールアウトさん

お返事ありがとうございます。
とりあえず色々試さないと、と言うことですね。

> MOMENTUM Wireless M3AEBTXLの音が好みならゼンの有線ヘッドホンだろうから

momentum3はゼンハイザーの代表的?な音作り
ってことですね。 
momentum3はBluetooth仕様でもあり
そのあたりが分からなかったので助かりました。

ありがとうございます。

>とりあえず…さん

お返事ありがとうございます。
大昔にエレクトーンのレッスンで確かヤマハの開放型ヘッドホンを使っていました。
開放型でも問題ないので、試聴が楽しみです。


オールアウトさん
とりあえず…さん

自分のA300の性能もよく分かってない私に
アドバイスありがとうございました。

書込番号:25227215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:142件

2023/04/19 00:12(1年以上前)

どうやら大方解決したようですが、
とりあえず…さんが勧めてらっしゃる機種には私も同感ですね。
良い音に出会ってください。

書込番号:25227319

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > MOMENTUM Wireless M3AEBTXL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MOMENTUM Wireless M3AEBTXL
ゼンハイザー

MOMENTUM Wireless M3AEBTXL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月30日

MOMENTUM Wireless M3AEBTXLをお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング