『電源について』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
最安価格(税込):

¥15,180 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥15,180 ブラック[ブラック]

ソフマップ.com

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥15,180¥17,798 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:Mini-ITX 幅x高さx奥行:174x290x375mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:1個 5.25インチベイ:0個 OPHION EVOのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OPHION EVOの価格比較
  • OPHION EVOのスペック・仕様
  • OPHION EVOのレビュー
  • OPHION EVOのクチコミ
  • OPHION EVOの画像・動画
  • OPHION EVOのピックアップリスト
  • OPHION EVOのオークション

OPHION EVORAIJINTEK

最安価格(税込):¥15,180 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2018年11月 3日

  • OPHION EVOの価格比較
  • OPHION EVOのスペック・仕様
  • OPHION EVOのレビュー
  • OPHION EVOのクチコミ
  • OPHION EVOの画像・動画
  • OPHION EVOのピックアップリスト
  • OPHION EVOのオークション

『電源について』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPHION EVO」のクチコミ掲示板に
OPHION EVOを新規書き込みOPHION EVOをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

電源について

2020/04/19 19:13(1年以上前)


PCケース > RAIJINTEK > OPHION EVO

クチコミ投稿数:2件

ATX電源もつくとのことですが、スペースを考えるとプライグインタイプのものが推奨されるのでしょうか?

書込番号:23348365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/04/19 19:21(1年以上前)

少しでも内部スペースを稼ぎたいなら、SFX電源が良いでしょうね。
ATX電源であれば、セミプラグインくらいがケーブルは一番邪魔にならないですよ。

また剛力短4のような125mm奥行きのATX電源でもコンパクト化に良いと思います。

書込番号:23348381

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42205件Goodアンサー獲得:7858件

2020/04/19 19:23(1年以上前)

小さいケースですから、余計な配線を減らした方が良いので、セミプラグインかフルプラグインが良いとは思います。

できるだけ筐体が小さいものが良いでしょうね。
予算が分からないの容量も分からないので奥行きが小さいもので探してみては?

書込番号:23348385

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/04/19 19:30(1年以上前)

セミプラグインでイチ押し2台と、SFX電源のイチ押しです。(右端)
これはTom's Hard Wrae でベストに選ばれたSFX電源です
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001019734_K0001042498_K0001126834&pd_ctg=0590&spec=101_1-1-2-3-4-5-6,103_3-1-2-3-4-5-6,102_2-1-2

書込番号:23348395

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/04/19 19:38(1年以上前)

剛力短4 → 剛短4 プラグイン

書込番号:23348405

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2020/04/19 20:35(1年以上前)

CPUクーラーやビデオカードにもよりますね。
プラグインでも、あれこれとつなぐと、あまり省スペースにはなりません。
SFXにすれば確実にコンパクトにはなりますが、ハイエンドのGPUを使って消費電力が高いと冷却にファンが頑張るので、やや煩くなる可能性が。

書込番号:23348518

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/04/19 20:50(1年以上前)

@ SF750

A RM850

因みに SF750のノイズレベル @ 400W辺りでは15dBA
同じCorsair RM850         A  同じく 15dBA

書込番号:23348550

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2020/04/20 12:24(1年以上前)

ありがとうございます
遅くなりましたが構成としてはマザーボードはH310のitxにCPUはcore i3 9100Fとグラボには手元にある検証用のGT710を使い、近いうちに玄人志向のGTX1650を購入しようと考えてます
皆様の意見をもとに考えて、300WのSFXでも電源足りるようであればSFXを検討しようと思います
ただ300W以上推奨のようでしたら500W以上のSFXはちょっと高くなるのでATXのセミプラグインを…と考えてます

書込番号:23349508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「RAIJINTEK > OPHION EVO」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Micro-ATXについて、CPUクーラーについて 4 2024/06/30 19:19:39
送料込み 税込 12800円 0R20B00098 0 2023/11/18 17:25:52
幅寸法について 3 2022/03/02 20:18:33
ライザーケーブル初期不良? 5 2020/08/08 3:17:07
電源について 7 2020/04/20 12:24:36

「RAIJINTEK > OPHION EVO」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OPHION EVO
RAIJINTEK

OPHION EVO

最安価格(税込):¥15,180発売日:2018年11月 3日 価格.comの安さの理由は?

OPHION EVOをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング