『パソコン以外のUSB接続』のクチコミ掲示板

2020年 5月14日 発売

AONIC 50 SBH2350

  • スタジオ品質のサウンドを備え、雑音を除去するワイヤレスノイズキャンセリングヘッドホン。外音取り込みモードを搭載している。
  • 最長20時間のバッテリーを搭載し、長時間途切れることなく使える。折り畳み時はフラットになり携帯しやすく、保護用携帯ケースが付属。
  • Bluetooth5.0ワイヤレステクノロジーと独自設計のヘッドホンアンプを搭載。3.5mmのアナログオーディオ入力端子から有線に接続もできる。
最安価格(税込):

¥43,000 ブラウン[ブラウン]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥46,200 ホワイト[ホワイト]

アバックWEB-SHOP

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥43,000¥46,200 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ AONIC 50 SBH2350のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AONIC 50 SBH2350の価格比較
  • AONIC 50 SBH2350のスペック・仕様
  • AONIC 50 SBH2350のレビュー
  • AONIC 50 SBH2350のクチコミ
  • AONIC 50 SBH2350の画像・動画
  • AONIC 50 SBH2350のピックアップリスト
  • AONIC 50 SBH2350のオークション

AONIC 50 SBH2350SHURE

最安価格(税込):¥43,000 [ブラウン] (前週比:±0 ) 発売日:2020年 5月14日

  • AONIC 50 SBH2350の価格比較
  • AONIC 50 SBH2350のスペック・仕様
  • AONIC 50 SBH2350のレビュー
  • AONIC 50 SBH2350のクチコミ
  • AONIC 50 SBH2350の画像・動画
  • AONIC 50 SBH2350のピックアップリスト
  • AONIC 50 SBH2350のオークション


「AONIC 50 SBH2350」のクチコミ掲示板に
AONIC 50 SBH2350を新規書き込みAONIC 50 SBH2350をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 パソコン以外のUSB接続

2022/09/02 12:52(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > AONIC 50 SBH2350

クチコミ投稿数:34件

【使いたい環境や用途】
SONY WALKMAN NW-A106


【質問内容、その他コメント】
こちらのヘッドホンはUSB接続で内蔵DACが使えるとのことですが 自分専用のパソコンを持っていません。
変換器を使って NW-A106、またはamazonのタブレットに挿しても内蔵DACは使えないですよね?
ケーブル直挿し、bluetoothしか
使えないならば このヘッドホンの本領が発揮できないので購入しないほうがいいでしょうか。

bluetooth環境で試聴はしたのですが。

よろしくお願いします。

書込番号:24904454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件 AONIC 50 SBH2350のオーナーAONIC 50 SBH2350の満足度5

2022/09/02 13:43(1年以上前)

>変換器を使って NW-A106、またはamazonのタブレットに挿しても内蔵DACは使えないですよね?

OTG機能のあるスマホ、タブレットであれば使えます。
PC限定ではないです。

書込番号:24904514

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件 AONIC 50 SBH2350のオーナーAONIC 50 SBH2350の満足度5

2022/09/02 13:46(1年以上前)

>このヘッドホンの本領が発揮できないので購入しないほうがいいでしょうか。

USB接続が本領と考えるかどうかは、その人の趣味だと思います。

書込番号:24904519

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6693件Goodアンサー獲得:494件

2022/09/02 16:00(1年以上前)

>ケーブル直挿し、bluetoothしか使えないならば このヘッドホンの本領が発揮できないので購入しないほうがいいでしょうか。

この機種はBluetooth対応コーデックが幅広く「かつ」音質が緻密であることに意味があると思っています。

PCとUSB接続で使ってみましたが、ケーブルが煩わしいですね。Bluetoothや単体USB-DAC&ヘッドホンアンプのアンバランス接続との音質の「違い」は確かにありますが、「良い」かどうかは個人の感じ方です。私はBluetooth(aptX HD)で満足しています。

書込番号:24904683

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件 AONIC 50 SBH2350のオーナーAONIC 50 SBH2350の満足度5

2022/09/02 17:26(1年以上前)

iPhoneにカメラアダプターでも使えます。

書込番号:24904811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件 AONIC 50 SBH2350のオーナーAONIC 50 SBH2350の満足度5

2022/09/02 17:28(1年以上前)

アップ失敗でした

書込番号:24904813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2022/09/02 21:21(1年以上前)

ありがとうございます。
amazonのタブレットやiPadでも認識して使えるんですね。
ケーブルも安いので試してみます。

書込番号:24905154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2022/09/02 21:24(1年以上前)

>MA★RSさん
確かに… 好みかどうかは別ですよね。アダプターは安いから助かります!

書込番号:24905162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2022/09/02 21:38(1年以上前)

>コピスタスフグさん

お返事ありがとうございます。
有線で聴くのはライブの動画を
落ち着いて観るときなのでケーブルのわずらわしさは問題ないのですが、せっかくの機能を使わないならもったいないかな…と思ってしまって。
確かに「違い」と「音質の向上」は別ですね。
今、使っているオーテクのヘッドホンは
LDAC非対応ですがaonic 50とそこまで違いを感じることが出来なくて…
(味付けの違いはわかるのですが解像度?など)
語彙力なくてごめんなさい。
貧乏な耳です。

書込番号:24905188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SHURE > AONIC 50 SBH2350」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AONIC 50 SBH2350
SHURE

AONIC 50 SBH2350

最安価格(税込):¥43,000発売日:2020年 5月14日 価格.comの安さの理由は?

AONIC 50 SBH2350をお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング