


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 II ワイモバイル
購入時からアラームが鳴りません。アラーム設定の時計マークは画面上に表示されますが、その時間になっても全く反応しません。
いろいろためしてみましたが改善しません。マナーモード、バイブモードをOFF、STAMINAモードもOFF、サイレントモードもオフ(アラーム音は例外設定ですが)、アラームの音量は問題ないです。
一つ気になるのは、時計アプリの通知設定のON/OFFができないことです。OFFのまま固定です。ボタンはありますが押すことができません。「選択された設定に基づき、このアプリの通知はこのデバイスに表示されません」とあります。これが関係しているのならロック?を解除する方法が知りたいです。
書込番号:23844500
3点

>まいくびびぃさん
時計アプリは逆でオンで固定なのでオフにできないという仕様です。
しかしながらアラーム音がならないのは謎ですね。
アプリ変えてもだめですか?
書込番号:23844652 スマートフォンサイトからの書き込み
9点

ありがとうございます。どうしましょう、私の端末では時計は通知がオフで固定されてしまっているようです。他の時計アプリのアラームは試したら大丈夫でした。広告もなくシンプルなんでGoogle時計使いたいのですが。。
書込番号:23845424 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>まいくびびぃさん
この画面と同じである場合はオンで固定です。
オフで固定はおそらくないはず。
Googleの時計を無効にする、強制停止するなどして再度使ってどうなるか試してみてください。
何かしらソフトウェアがバグってるかもしれません。
書込番号:23845654 スマートフォンサイトからの書き込み
14点

ありがとうございます。ほんとですね!私の通知ボタンは左側で固定されており(OFF)とも書かれているのでソフトの不具合かも知れません。停止等試してみます。
書込番号:23846114 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia 10 II ワイモバイル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
11 | 2023/10/08 20:49:37 |
![]() ![]() |
2 | 2022/05/24 12:21:42 |
![]() ![]() |
1 | 2021/10/25 1:47:39 |
![]() ![]() |
11 | 2022/05/09 1:12:29 |
![]() ![]() |
0 | 2021/09/04 19:12:23 |
![]() ![]() |
3 | 2021/08/21 14:33:32 |
![]() ![]() |
0 | 2021/07/11 13:16:23 |
![]() ![]() |
1 | 2021/05/20 13:41:29 |
![]() ![]() |
3 | 2021/05/09 13:09:12 |
![]() ![]() |
2 | 2021/03/02 10:00:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





