中古価格帯(税込):¥15,466〜¥16,280 登録中古価格一覧(7製品)
キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 7.1(based on Android 10) 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.44インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4025mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno3 A SIMフリー
Bluetoothのイヤホンで聞いていて、操作してると一瞬音が小さくなったあと急にスピーカーからも音が出るようになってしまいました。Poweramp(音楽アプリ)使うときやYouTube、Googleフォトの動画を見てるとき等です。
Bluetoothのペアリングやり直し、再起動等色々やりましたが症状がなおりません。どうしたらいいかわかる方いたら教えて下さいm(_ _)m
書込番号:23577307 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>LATIASさん
セットアップは新規ですか?バックアップやコピークローンアプリからですか?
後者でそのような不具合出ていたら、新規セットアップをお勧めします。
音の出る場所が出ないはずのところから出るのはシステムの不具合でしょうから
ユーザーレベルで出来る直すと言う方法はほぼないかもしれません。
私は逆パターンでイヤホンジャックに刺したイヤホンから音が出なくて
結局アプリに頼りました。ユーザーが任意の出力選べます。
レッサー音声切り替え
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.nordskog.LesserAudioSwitch&hl=ja
取り立てて他に不具合ないのでしたら、解決ではないですが解消法程度になら使えます。
書込番号:23577336
2点
お返事ありがとう御座います。
新規セットアップとは初期化のことですか?
そうすると手動バックアップとって全部入れ直しですかね?
せっかく教えていただいたアプリは効果なかったです…
イヤホンジャックにイヤホンしてても同じ症状です…
書込番号:23577811 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>LATIASさん
新規セットアップは、新品のときからの導入方法として
古い機種などからクローンアプリやバックアップから
データ復元していないものを言います。
世代や機種が違うとトラブルが起きやすいです。
今回、アプリを消して再インストールなどで直る
たぐいのものでなさそうなので初期化はお勧めします。
するしないはご自身のご都合で構わないと思います。
不具合への許容と初期化の面倒さを天秤に掛けて下さい。
レッサー音声切り替えアプリで任意に切り替え出来ないのは
かなり重症だとは思います。
OS仕様上使えないだけかもしれませんが、ハードウェア不具合の場合
やはり無償修理期間の1年以内に正常に回復した方がよいとは思います。
点検、修理の際にバックアップや初期化は必須になりますので
ご自身でご判断下さい。
初期化は面倒と言われるし、私も面倒と思うので積極的に勧めたくはないです。
今回は他の手段が思いつかなです。
書込番号:23577866
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「OPPO > OPPO Reno3 A SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/11/01 20:44:56 | |
| 5 | 2024/01/29 8:43:11 | |
| 4 | 2023/11/02 11:53:03 | |
| 7 | 2023/10/29 13:40:21 | |
| 29 | 2024/06/23 9:48:52 | |
| 1 | 2023/07/24 14:38:38 | |
| 13 | 2023/04/21 22:51:59 | |
| 4 | 2023/03/09 20:57:21 | |
| 26 | 2023/02/26 20:03:42 | |
| 10 | 2023/01/27 10:15:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











