『LINE着信時の画面について』のクチコミ掲示板

Redmi Note 9S 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥29,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2020年 6月 9日

キャリア:SIMフリー 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5020mAh Redmi Note 9S 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『LINE着信時の画面について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 9S 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 9S 128GB SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 9S 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信9

お気に入りに追加

標準

LINE着信時の画面について

2020/06/22 09:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 9S 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:10件

一通り引き継ぎも終わり、本日より運用開始
初シャオミですが…
LINE着信時、着信音は鳴りますが画面が真っ黒のままで表示しません。着信時画面が表示され直ぐに着信が取れるのようにですが何か設定はございますでしょうか?
どうかご教授願います。

書込番号:23484642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:3383件Goodアンサー獲得:618件

2020/06/22 10:54(1年以上前)

設定→ロック画面

ここにある「通知受信時にロック画面のスリープを解除」をオンでどうでしょう?

書込番号:23484766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2020/06/22 11:58(1年以上前)

別機種

小さな着信表示

お返事有難う御座います。
最初からその設定はONになっていますわ…
画面を表示させた状態から着信させてもいつもの着信表示は出ませんので他に何か設定が有るのかと?
ちなみに小ささ着信表示は表示されてます。それをタッチすれば電話を取ることは出来るのですが…
添付したのが小さい着信表示です。着信時画面を表示させると出てきます。自動的には表示されません。

書込番号:23484837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3383件Goodアンサー獲得:618件

2020/06/22 12:24(1年以上前)

この端末でlineを使ってないのですが、
アプリの管理画面で
自動起動→オン
アプリのアクセス許可
バッテリーセーバー→制限なし
などは設定済みと思います。

その他の権限→ポップアップウィンドウを表示
ここを同意に変更でどうでしょう。

書込番号:23484889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3383件Goodアンサー獲得:618件

2020/06/22 12:26(1年以上前)

追記】

あと、全画面表示のオンオフも試してみては。

書込番号:23484894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2020/06/22 21:31(1年以上前)

色々と有難う御座いました。
結局、色々弄りましたが改善せずで…
近隣ヤマダ電機サポートカウンターへ相談に行きました。
担当者も症状を確認、おかしいですねとの回答
購入した通販の方へ問い合わせして欲しいとのことでした。
持ち帰り本体初期化し再度セットアップしたら症状が出なくなりました。
原因不明ですが現状は正常動作しております。
これから使い倒して粗探ししようと思っております。
板を汚しすいません。有難う御座いました。

書込番号:23485916

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3件

2020/06/27 10:02(1年以上前)

>@らくださん

同じ症状に悩んでいます。

LINE電話の着信機会はそれほどないのですが、1週間前くらいから、「あれ!?」とは思っていました。
暗い画面に着信音だけが鳴り、なんじゃこりゃと思いながら、ロック解除をして着信するまでに電話が切れてしまったりが何度かありました。

昨日、気になって、この板にたどり着きました。

そうですか、初期化しか道はないのですかね…

もうちょっとだけあれこれがんばってみます。

スレ主さま、もう少しだけ板お貸しください。
どなたかお知恵があれば…
よろしくお願いいたします。

書込番号:23495690

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2020/06/27 10:41(1年以上前)

何かお力になれたらと思うのですが…
同症状はGALAXY端末でも確認していますのでこの端末の不具合では無いかと…
Android10 or LINEの不具合ではの推測です。
当方はいきなりFRしてしまいましたが一度、LINEバックアップをとり引き継ぎ操作を行い。アンインストール後、再度インストールしてみてはいかがでしょうか
当方も未確認の為、どうなるかは分かりませんがやってみる価値はあるかと思います。

書込番号:23495777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2020/07/01 13:30(1年以上前)

>@らくださん

色々とご一緒にお悩みいただきありがとうございました。
LINEを再インストールしたところ、状況が改善されました。

初めのインストールに問題があったのでしょうか…
原因は分からずですが、被害が最小限にすみました。

お騒がせいたしました。

また別の症状(バックグラウンドアプリを一括消去すると、3回に2回くらいの割合で一つ消えずに残ってしまう)にも悩んでいますが、
とりあえずこの問題は解決いたしました。

ひさびさ(3年ぶり)シャオミなので、ぼちぼち慣れていくことに致します。

では、スレ主様、皆様、
よいスマホ生活を!!

書込番号:23505189

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2020/07/23 00:00(1年以上前)

私も同じ症状でしたが以下の方法で解決しました。

設定→通知→LINE→通話→重要度を高に変更

今後同じ症状の人は参考にしてみてください。

書込番号:23551404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 9S 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 9S 128GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 9S 128GB SIMフリー

発売日:2020年 6月 9日

Redmi Note 9S 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング