『通知コントロール画面のアイコンの順番の変更』のクチコミ掲示板

Redmi Note 9S 64GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥31,980〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2020年 6月 9日

キャリア:SIMフリー 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5020mAh Redmi Note 9S 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通知コントロール画面のアイコンの順番の変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 9S 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 9S 64GB SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 9S 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 9S 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:8件 Redmi Note 9S 64GB SIMフリーのオーナーRedmi Note 9S 64GB SIMフリーの満足度5

通知コントロール画面の
アイコンの順番を変更したいです。

設定を見ても分かりません。

分かる方ご回答お待ちしています。

書込番号:23479448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 Redmi Note 9S 64GB SIMフリーのオーナーRedmi Note 9S 64GB SIMフリーの満足度4 500px 

2020/06/19 21:17(1年以上前)

>めるめるこんさん
上から降ろしてくるクイック設定でしょうか?
アイコンに紛れて「編集」がありませんか?
一般のAndroidのように枠外に鉛筆マークはありません。

書込番号:23479463

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:3件

2020/06/19 23:13(1年以上前)

機種不明

添付画像を見てください。編集ですが下にスライドさせて、その後右から左にスライドさせると一番下に編集が出てきます。こちらで順序を入れ替えることが出来ます。

その他面白い機能が「クイックボール」です
設定>追加設定>クイックボールです
いくつか限られたショートカットですが、仮面にほぼ非表示でショートカットやアプリを入れることができます。
私は右下にショートカットを5つ入れて配置してます。
この機種は大きいので片手で使うには便利な機能です。
何はともあれ1度試して見てください。
体感すればわかると思います(笑)

書込番号:23479704 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:3件

2020/06/19 23:45(1年以上前)

追記

私はこの「クイックボール」に自動回転ON OFFを入れてます。ギャラリーで写真を見る時、この機種は横に傾けると自動的に写真を横にしてくれません。
常に自動回転ONだとスマホ操作で疲れるので、ギャラリーの時だけに使います。
前機種のHuaweiはそれが出来たのに、、、。
もっといい方法を知っている方があれば教えてください。
どうぞよろしくお願いします。

書込番号:23479763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 Redmi Note 9S 64GB SIMフリーのオーナーRedmi Note 9S 64GB SIMフリーの満足度5

2020/06/20 07:50(1年以上前)

返信が遅くなりありがとうございます!

出来る様になりました!
ご丁寧に教えていただきありがとうございました!

クイックボールも気になっていたので
試してみます!♪( ´▽`)

書込番号:23480072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2020/06/20 20:51(1年以上前)

あいかわらずホーム画面に設定(歯車)のアイコンはつくれませんでしたが、上から下にスクロールして右上に歯車がでてそこをクリックしてデバイス情報などが見ることができました。そちらからアップデートなどしようとおもいます。私は初心者でみなさまに教えていただき感謝しています。有り難うございました。

書込番号:23481513

ナイスクチコミ!0


kiyomishさん
クチコミ投稿数:1件

2020/06/24 23:53(1年以上前)

 私のも同様の現象起こりました。Mi note10でもあるらしいです。どうやらセットアップ時にGoogleにログインして、前のスマホの条件で復元する際に起こるみたいです。
 9Sを初期化してみましたが、Googleにログインして復元させると再び発生しました。セットアップ時にGoogleログインをスキップすると正常になりました。ただし、各種アプリのインストール・データ・設定は復元できないみたいなので、手動で頑張ってください。その後GoogleにログインするとGoogleアプリのデータ等は復元できるみたいです(連絡先、Keepのデータ、YouTubeの設定など)。
 初期化は、"設定"→"デバイス情報"→"バックアップとリセット"→"すべてのデータを消去"です。くれぐれも、アプリのデータや設定やログイン情報等のバックアップをお忘れ無く。
 頑張って。

書込番号:23490704

ナイスクチコミ!4


tama9さん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:14件

2020/09/01 18:40(1年以上前)

解決済みとなっておりますが、補足として。

「Googleにログインして復元」した状態の端末に「2020年8月のセキュリティアップデート」を適用したところ、編集が表示されるようになりました。

書込番号:23635723

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 9S 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 9S 64GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 9S 64GB SIMフリー

発売日:2020年 6月 9日

Redmi Note 9S 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング