『誤って標準のメモアプリを削除してしまいました。復元するには?』のクチコミ掲示板

Redmi Note 9S 64GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥31,980〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2020年 6月 9日

キャリア:SIMフリー 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5020mAh Redmi Note 9S 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『誤って標準のメモアプリを削除してしまいました。復元するには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 9S 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 9S 64GB SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 9S 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 9S 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:12件

MIUI12.5.5の当機種を使用しています。MIUIから使用していないアプリがありますと表示されて、
プリインストールされているメモアプリを削除してしまいました。
ホーム画面はアプリドロアーで使用しているので、ドロアーを開いて中をくまなく確認しましたが、ありません。
設定からアプリ→アプリを管理を表示させるとメモがあります。ただアイコンの横に進入禁止のマークが付いています。これを復元するにはどうすれば良いでしょうか。ストレージは93.94MB使用となっています。

書込番号:24866060

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2022/08/06 18:08(1年以上前)

システムアップデートの中にメモアプリが出て来ませんか?

書込番号:24866072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2022/08/06 18:12(1年以上前)

>舞来餡銘さん
返信ありがとうございます。設定の中にあるシステムアプリアップデーターには何も無く、
「すべてのシステムアプリは最新です」となっています。

書込番号:24866083

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2022/08/06 18:24(1年以上前)

設定→アプリ→アプリの管理でメモは出て来ませんか?

書込番号:24866105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2022/08/06 18:34(1年以上前)

出てきますが、アイコンの横に進入禁止のマークが付いています。そこからアイコンタップで
アプリ情報の画面になりますが、そこから先どうしようもありません。

書込番号:24866122

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2022/08/06 18:51(1年以上前)

下の方に無効とか有効とかの文字は有りますか?

書込番号:24866149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2022/08/06 19:00(1年以上前)

それが無いのです。自動起動やアプリのアクセス許可、通知、データ使用量を制限する、
アプリのプレビューをぼかす、不明なソースからアプリをインストール、デフォルトの操作を消去
(デフォルトは設定されていません。)しかありません。後はアップデートをアンインストールだけ押せそうです。

書込番号:24866168

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2022/08/06 19:05(1年以上前)

進入禁止マークをクリックしても何も変わらないですか?

書込番号:24866174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2022/08/06 19:09(1年以上前)

たびたびありがとうございます。
進入禁止マークは「メモ」の横に小さく表示されており、正確にタップしてもアイコンタップと同じ画面になります。

書込番号:24866187

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2022/08/07 01:46(1年以上前)

「ホーム画面ショートカットを管理」を確認したのでしょうか?
https://xp-solodc2021.com/xiaomi/mi-11-lite-5g/06-homescreen/#i-10

書込番号:24866702

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2022/08/07 02:35(1年以上前)

>ありりん00615さん
「ホーム画面ショートカットを管理」にはメモは表示されていないです。

書込番号:24866714

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2022/08/08 13:24(1年以上前)

設定→アプリ→アプリの管理でメモは出て来るので試しに下の
「アップデートをアンインストール」をタップして、
その後に再アップデートをしたら復活しました。色々ありがとうございました。

書込番号:24868627

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 9S 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 9S 64GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 9S 64GB SIMフリー

発売日:2020年 6月 9日

Redmi Note 9S 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング