『テザリングでインターネットに繋がらない』のクチコミ掲示板

Mi Note 10 Lite 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥22,800〜 登録価格一覧(4店舗)
発売日:2020年 6月 9日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 11 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.47インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5260mAh Mi Note 10 Lite 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『テザリングでインターネットに繋がらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mi Note 10 Lite 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Mi Note 10 Lite 128GB SIMフリーを新規書き込みMi Note 10 Lite 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

テザリングでインターネットに繋がらない

2020/06/21 07:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Mi Note 10 Lite 128GB SIMフリー

スレ主 av2301さん
クチコミ投稿数:4件

どなたかご存じなら教えてください:ホットスポット(テザリング)でスマホとは接続出ますがインターネットと繋がらない他の機種では使えてました、OCNモバイルとY!Moの2枚SIMです、本体ではデーター通信OKです、よろしくお願いいたします。

書込番号:23482270

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:27380件Goodアンサー獲得:3038件

2020/06/21 12:45(1年以上前)

Xiaomiをテザリング(親機)だと解釈しました

OCN、Y!mobile SIMどちらか不明ですが面倒なので両方のAPNタイプに"tether"を追加してみて下さい

書込番号:23482820 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27380件Goodアンサー獲得:3038件

2020/06/21 12:52(1年以上前)

Xiaomiはテザリング出来ないと言うクチコミ最近多いですね

https://s.kakaku.com/bbs/J0000032975/SortID=23481018/

何か不具合でも有るのでしょうか?

書込番号:23482832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27380件Goodアンサー獲得:3038件

2020/06/21 13:58(1年以上前)

あるいは

mvnoのOCNの

mvnoタイプ←SPN
mvno値←DOCOMO

Y!mobile SIMの

mvnoタイプ←SPN
mvno値←Y!mobile

を追加して下さい

書込番号:23482955 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 av2301さん
クチコミ投稿数:4件

2020/06/21 14:16(1年以上前)

有難うございます駄目ですね。原因不明ですデバイスとと本体は繋がっているがインターネットなしの表示です、本体で直接インターネットはOKです、中華のスマホは日本では不安定ですかね?
OKUITELのK9では14CH問題をメーカーに問合わせファームエアーを送ってもらって解決したんですが、ツインアプリ(LINE)を使いたくて買ったのですがやっぱりK9に戻すか!
メーカーと直接問い合わせれない、OCNモバイルにきいてもハードの事は判らないそうで、通常本体でOKなら繋がる筈との事です
テザリングという表現ではなく、ホットスポットというので他と違うことしているのか不明です。ファームウエアーの問題と思いますが何とかしてほしいです。

書込番号:23482987

ナイスクチコミ!3


スレ主 av2301さん
クチコミ投稿数:4件

2020/06/21 15:47(1年以上前)

おかげさまで解決しました
APN type:default,mms,supl,hippri,tether,dun
MVNOの種類  SPN
MVNO値     docomo,Y!mobileにそれぞれ設定
これで解決しました、OCN,Y!MOのHPにも書いてない事です

書込番号:23483130

ナイスクチコミ!12


ぺー様さん
クチコミ投稿数:10件

2020/11/24 22:39(1年以上前)

↑ここを見て私もテザリングできました!
ありがとうございます!

書込番号:23809127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ぺー様さん
クチコミ投稿数:10件

2020/11/24 22:51(1年以上前)

追記
Redim Note 9sの口コミにあったMVMOをSPNにするだけでは私はテザリングできませんでした。

それどころかデータ通信ができなくなってしまい、もう一度インターネット設定をやり直しました。

なのでav2301さんのやり方できたので良かったです!

あくまで参考情報です。

書込番号:23809162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Mi Note 10 Lite 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Mi Note 10 Lite 128GB SIMフリー
Xiaomi

Mi Note 10 Lite 128GB SIMフリー

発売日:2020年 6月 9日

Mi Note 10 Lite 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング