『MIUI12』のクチコミ掲示板

Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥15,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2020年 6月 9日

中古価格(税込):¥16,280 登録中古価格一覧(4製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 11 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.47インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:5260mAh Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MIUI12』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリーを新規書き込みMi Note 10 Lite 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信9

お気に入りに追加

標準

MIUI12

2020/09/17 16:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリー

スレ主 我天さん
クチコミ投稿数:10件

MIUI12にアップグレードしたのですが、テーマの壁紙に「スーパー壁紙」の項目がないのですが、この機種はないのでしょうか?

書込番号:23668683

ナイスクチコミ!0


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリーのオーナーMi Note 10 Lite 64GB SIMフリーの満足度4 500px 

2020/09/17 17:08(1年以上前)

>我天さん
Mi Note 10 シリーズ 2台 MIUI12と Redmi note9S 3台 MIUI11がありますが
普段、テーマを使ってないので「スーパー壁紙」と言うのが分かりません。

今、違う機種でよければ比較出来ます。どちらにも「スーパー壁紙」は見当たりません。

書込番号:23668758

ナイスクチコミ!9


スレ主 我天さん
クチコミ投稿数:10件

2020/09/17 17:14(1年以上前)

>Taro1969さん
ども。
こちらのレビュー動画の4分17秒あたりからのテーマの変更の紹介であがっていまして…
https://www.youtube.com/watch?v=R7zvh_GJmzM
機種により対応していないのかなぁ?

書込番号:23668776

ナイスクチコミ!2


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリーのオーナーMi Note 10 Lite 64GB SIMフリーの満足度4 500px 

2020/09/17 17:50(1年以上前)

>我天さん
ライブ壁紙の時間の長いバージョンみたいですね。

赤い惑星落としましたが互換性に問題あるのでエラー起こすかもしれないと出ました。

スーパー壁紙の選択肢はないですが、スーパー壁紙選んで使うのは可能みたいです。

iPhoneにもありましたけどバッテリー食うだけと3Dタッチと共に消えました。

書込番号:23668838

ナイスクチコミ!9


スレ主 我天さん
クチコミ投稿数:10件

2020/09/17 18:02(1年以上前)

機種不明

追加項目された常時オンディスプレイ

>Taro1969さん
どもです。
MIUI12にしたら、スーパー壁紙の機能が追加されるのかと思っていましたが…自分で落とさないとダメなんですね?
常時オンディスプレイのテーマの項目も、追加項目が追加されてないし…なんか12にしても内容が違うような…。

書込番号:23668855

ナイスクチコミ!4


スレ主 我天さん
クチコミ投稿数:10件

2020/09/17 18:17(1年以上前)

再生するスーパー壁紙

製品紹介・使用例
スーパー壁紙

機種不明

このスーパー壁紙の項目がない

なんで、スーパー壁紙追加されないんでしょ?MIUI12にしても。。。
やっぱり機種により?かな?

書込番号:23668886

ナイスクチコミ!2


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリーのオーナーMi Note 10 Lite 64GB SIMフリーの満足度4 500px 

2020/09/17 18:18(1年以上前)

>我天さん

あのYouTubeの人、時々見るけど全部国内販売じゃなくてグローバル版だから
国内版(日本版)とは違う部分はあると思います。
MIUI12来るのも早かったから、国内モデルだと参考にならない部分もあります。
うちのMi Note 10 Proなんかも海外ではMi CC9Pro/Premiumだったりしますが
ファームは明らかに違います。
https://shiromcom.exblog.jp/27854546/

書込番号:23668888

ナイスクチコミ!7


スレ主 我天さん
クチコミ投稿数:10件

2020/09/17 18:24(1年以上前)

>Taro1969さん
なるほど、国内版だから、仕様が違うために、適用されない部分もあるんですねー。
残念だー。
XDA Developersとかのやつを入れてやらないと、ダメなんですねー。
ありがとうございます。

書込番号:23668898

ナイスクチコミ!2


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリーのオーナーMi Note 10 Lite 64GB SIMフリーの満足度4 500px 

2020/09/22 20:44(1年以上前)

>我天さん

Mi10がスーパー壁紙使えてMi Note 10 シリーズは使えないみたいです。

https://youtu.be/Ebt7bu7U-uU?t=99

どちらもどれも、この方の場合はグローバルです。
国内正規品は使ってる様子ないです。

書込番号:23680870

ナイスクチコミ!2


スレ主 我天さん
クチコミ投稿数:10件

2020/09/24 08:21(1年以上前)

>Taro1969さん
Mi Note 10 シリーズは対応してないんですね。
残念…。
ありがとうございました。

書込番号:23683731

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリー
Xiaomi

Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリー

発売日:2020年 6月 9日

Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング