『windows接続時のマイクミュート機能について』のクチコミ掲示板

2020年 3月19日 発売

Elite Active 75t

  • 激しく動いてもしっかりと固定されるように設計された完全ワイヤレスイヤホン。IP57に準拠した防水性能を備え、タフなワークアウトにも対応する。
  • 「HearThrough」機能では4つの内蔵マイクを利用し周囲の音を拾い、本体のスピーカーで再生するので、再生を中断せずに周囲の状況を確認できる。
  • 最大7.5時間、携帯充電ケース使用で合計最大28時間まで連続使用ができ、高速充電機能により15分で最大1時間分の充電が可能。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Elite Active 75tの価格比較
  • Elite Active 75tのスペック・仕様
  • Elite Active 75tのレビュー
  • Elite Active 75tのクチコミ
  • Elite Active 75tの画像・動画
  • Elite Active 75tのピックアップリスト
  • Elite Active 75tのオークション

Elite Active 75tJabra

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ネイビー] 発売日:2020年 3月19日

  • Elite Active 75tの価格比較
  • Elite Active 75tのスペック・仕様
  • Elite Active 75tのレビュー
  • Elite Active 75tのクチコミ
  • Elite Active 75tの画像・動画
  • Elite Active 75tのピックアップリスト
  • Elite Active 75tのオークション


「Elite Active 75t」のクチコミ掲示板に
Elite Active 75tを新規書き込みElite Active 75tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 windows接続時のマイクミュート機能について

2022/03/03 21:54(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Jabra > Elite Active 75t

【使いたい環境や用途】
windows10に接続し、zoom等のweb会議システム使用時
【質問内容、その他コメント】
上記環境においてイヤホン左側にあるミュートボタンによるミュートは可能でしょうか。同じようにマイクミュートボタンがあるELITE3を購入したのですが、携帯電話でweb会議に接続した際はミュートが効きましたが、windows に接続している際はミュート機能が効きませんでした。
店舗で視聴させてもらい、75tならwindows でもマイクミュートができるのを確認したのですが、activeでも同様にできるのかきになっております。
仕事メインですが普段使いもしたいのでなるべく防水性の高いactiveで検討している次第です。

書込番号:24630888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:15件

2022/03/04 13:51(1年以上前)

Zoomは使っていませんが、仕事で使っているMicrosoft Teamsの接続確認の際、5秒ほどのテスト通話中にミュートボタンを押してみたところ、「muted」のコールが聞こえ、その部分の自分の声は再生されませんでした。
またテスト通話が終了すると、「unmuted」のコールが聞こえました。
以上の結果から、おそらくTeams上ではミュートは正しく機能していると思われます。

書込番号:24631718 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2022/03/04 19:42(1年以上前)

Elite Active 75tでマイクミュート解除時

Elite Active 75tでマイクミュート時

zoomのテストミーティングで確認してみました。方法は確かにWinがElite Active 75tに繋がっているのを確認した上で「あー」と声を出し続けて音声メーターの振れを確認するもので、左耳ボタンをクリックし「マイクをミュートしました。」と言うアナウンスとともにレベルメーターは振れなくなり、もう一度左耳ボタンをクリックして「ミュートを解除しました。」と言うアナウンスで再びレベルメーターが振れましたのでミュート動作はしています。一応、スクリーンショットを貼っておきます。

以前にも似たようなテストを行ってこの時はElite 85tのマイクミュートは上手く動作しなかったです。Jabraに限らずPlantronicsでもWinではマイクミュートが上手く動作しないと言う書き込みがあるようなのですが、何故Winでは駄目な事もあるのか調べているものの原因は良く分かっていません。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001306847/SortID=23900841/#23901528

書込番号:24632227

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2022/03/05 08:01(1年以上前)

>こもれびさん
確認いただきありがとうございます!
teamsでもマイクミュート機能が使えるのは非常にありがたいです!
active elite75tなら使えそうなので安心しました!

>sumi_hobbyさん
zoomでご確認いただきスクショも貼ってくださりありがとうございます!
貼っていただいたElite 75t の口コミみて同じJabraでも出来ないものもある様子だったのでactiveでもできるのか不安になっておりました…
安心して買うことができます!

書込番号:24632970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Elite Active 75t
Jabra

Elite Active 75t

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 3月19日

Elite Active 75tをお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング