『OPPO RENO3A ワイモバイル版』のクチコミ掲示板

OPPO Reno3 A ワイモバイル

4眼カメラを搭載した6.44型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 8月20日

カラー:

中古価格(税込):¥9,594 登録中古価格一覧(10製品)

キャリア:ワイモバイル OS種類:ColorOS 7.1(based on Android 10) 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.44インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4025mAh OPPO Reno3 A ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

OPPO Reno3 A 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『OPPO RENO3A ワイモバイル版』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno3 A ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno3 A ワイモバイルを新規書き込みOPPO Reno3 A ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

OPPO RENO3A ワイモバイル版

2020/12/14 09:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno3 A ワイモバイル

スレ主 りょ1230さん
クチコミ投稿数:5件

ワイモバイル版はSIMが1枚しか入らないと聞きました。
元々SIMトレーに1枚分しかスペースが無いのでしょうか?
SDカードも入れられないのでしょうか?

量販店やAmazonなどで売っているSIMフリー版はSIMは2枚入りますか?
音声通話と通信を事業者を分けて2枚SIMを入れて使いたいです。

オークションなどでワイモバイル版と書いていない商品を購入するのは危険ですか?
外箱にワイモバイルの印刷はあるのでしょうか?
買った場合(オークションで)箱を開けてSIMトレイを見るしか
ワイモバイル版とSIMフリー版の区別は付きませんか?

質問が多くなってしまいましたが詳しい方ご返答宜しくお願いいたします。

書込番号:23848337

ナイスクチコミ!1


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/12/14 10:19(1年以上前)

>りょ1230さん
ワイモバイル版はSIMが1枚しか入らないと聞きました。
元々SIMトレーに1枚分しかスペースが無いのでしょうか?
SDカードも入れられないのでしょうか?

シムが1枚とMicroSDカードが1枚入ります。

量販店やAmazonなどで売っているSIMフリー版はSIMは2枚入りますか?
音声通話と通信を事業者を分けて2枚SIMを入れて使いたいです。

量販店でもワイモバイルの販売があるため確認するしかありません。
Amazonでもワイモバイルもシムフリーも取り扱いがあるため確認が必要です。

オークションなどでワイモバイル版と書いていない商品を購入するのは危険ですか?
外箱にワイモバイルの印刷はあるのでしょうか?
買った場合(オークションで)箱を開けてSIMトレイを見るしか
ワイモバイル版とSIMフリー版の区別は付きませんか?

オークションはリスクがとても高いです。避けられた方がいいと思います。
外箱の横にバーコードや製品名と一緒に印字されたラベルにワイモバイルの記述があります。
オークションの方がトラブルを避けるために印字も撮影したり商品名にワイモバイルと
明記している場合がほとんどです。記述がない場合は出品者に質問してから入札になります。
オークションだと補償が心配ですね。一切の補償がない場合もあります。
初期不良と言うだけで修理も出来ずに置き物にかわる可能性もあり得ます。
オークションでも業者出品などで初期不良の対応してくれるところもありますが
面倒だし、普通に店舗などでの1年保証付きで買う方が安心はあると思います。
オークションは大抵リスク承知で安く買いたい人向けだと思います。

書込番号:23848385

Goodアンサーナイスクチコミ!13


銅メダル クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件

2020/12/14 10:27(1年以上前)

Ymobile版のみシングルSIM仕様ですが、SIM、microSDはどちらも使えます。オマケにSIMロックまでかけてます。
https://www.ymobile.jp/app/manual/reno3a/sp/02-02.html
https://www.ymobile.jp/app/manual/reno3a/sp/02-03.html

オークションのリスクについては、Taro1969さんがコメントされてる通りです。

書込番号:23848397 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!17


銅メダル クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件

2020/12/14 10:47(1年以上前)

補足

デュアルSIMモデルも排他仕様なので、デュアルSIMで利用する場合はmicroSDは使えません。

書込番号:23848434 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!13


スレ主 りょ1230さん
クチコミ投稿数:5件

2020/12/14 11:05(1年以上前)

Taro1969様
>詳しいご説明ありがとうございます。
購入後の事を考えたら安心を買いたいのでオークションなどより高額にはなりますが
ちゃんと保証の受けられるお店で購入することにいたします。
適切なアドバイス有難うございました!

まっちゃん2009様
>SIM2枚入れるとmicroSDを入れられないのですね・・・
SDカードは諦めます。
有難うございました!

書込番号:23848461

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2024/08/24 01:06(1年以上前)

ワイモバイル版を持っています
sim2枚で使いたいのですが、トレイを付け換ええるだけで対応可能でしょうか?
サイズ的には、付け換え可能そうですが

書込番号:25862594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2024/08/24 01:15(1年以上前)

>oohunamatuさん
>sim2枚で使いたいのですが、トレイを付け換ええるだけで対応可能でしょうか?

設定→端末情報→その他の情報
を見れば分かる通り、IMEI番号が1つしかありません。
そのため、1つしか利用出来ません。

書込番号:25862596

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno3 A ワイモバイル
OPPO

OPPO Reno3 A ワイモバイル

発売日:2020年 8月20日

OPPO Reno3 A ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング