NUARL N6MINI
- 独自のドライバー「NUARL DRIVER [N6]v3」を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。高域から低域までキレのあるパワフルなサウンドを再生する。
- 合計再生時間は充電ケースとの組み合わせで最大32時間。タッチセンサー式の操作ボタンでスマートフォンの音楽再生操作や音量調整、着信操作が可能。
- IPX7の防水性能を備えイヤホンを着けたまま周囲の音が聞ける「外音取り込み」機能も装備。ケースから取り出すだけで自動的にペアリングモードになる。
イヤホン・ヘッドホン > エム・ティ・アイ > NUARL N6MINI
n6miniを試聴し、購入しました。
Nuarl全体に思うことですが、
もっと評価されても良いのでは?
コスパはもちろんですが、
音的には中高音が透き通っていて
低音は少なめだけどしっかり鳴る。
特にJポップにはもってこいの音質。
n6miniに関して言えば、他にない小ささと
それに劣らない鳴りの良さがありました。
さらには片耳購入保証や買い替えサービスもあり
安心して使えるなぁーという印象です。
これまでアビオットを使い続けてきましたが
はじめてのNuarlで心奪われてます。
にしても、あまり評価されていないように思うのですが
皆様はnuarlに対してはどんな感想をお持ちなんでしょうか?
書込番号:23981579 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ふーたーさん
どもどもはじめまして(=・ω・)ノ
自分もNUARLはこのn6miniで4機種目になります、
01ax、n6pro、n10pro、n6miniの順で購入しました。
特にn6miniは女房が気に入った事もあって黒とゴールドを購入してます。
N10proだけ音質や装着感がイマイチ好みに合わず、知り合いに譲ってしまいましたが他は現在も手元にあります。
自分もレビューしてますが、全般的に値段は安いですし音質も良く、装着感もよいと思いますよ。
多分AVIOTと比べ、宣伝での知名度が低くて有名人とのコラボ機種もありませんから、その辺りに知名度の差が有る感じはしますね。
メーカーの販売戦略も有ると思いますし、暖かい目で見守ってあげましょう。
書込番号:23981654
2点
>ふーたーさん、>Uehara課長さん
そうですね、コラボモデルの連発ばかりするどこかの某メーカーとは同じファブで製造されていると噂されてるにも関わらず、宣伝ベタといましょうか。
随分損をしている印象がありますが、その分各モデルに対する確固たるコンセプトのようなものを感じて応援したくなります。
どのモデルも抜けの良さや煌めき、引き締まった質感の高いサウンド、そして上品で飽きの来ないモデルと一貫しています。
まだまだ化けそうな気がしますので楽しみです。
あ、因みにN6Pro、miniユーザーです。
書込番号:23982217
1点
>wessaihomieさん
コメントありがとうございます。
なるほど、知名度の差は大きいですね!
私がアビオットを最初に購入したときも
「知っていた」のが大きかったです。
Nuarlは知名度こそないけど、皆様のコメントで
良い製品なのがよくわかりました。
今後発売される機種にも期待ですね!
>Uehara課長さん
コメントありがとうございます。
コンセプトがはっきりしている点は、
私も購入時に参考にしているところです。
これまでのNuarlは少し弱かったのかな?
N6シリーズやN10Proのコンセプトがわかりやすく
今回目についたのかもしれません。
なにか一つのきっかけで、
大爆発する可能性はありそうですね!
書込番号:23983657 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「エム・ティ・アイ > NUARL N6MINI」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2021/09/21 1:29:26 | |
| 3 | 2021/02/23 11:54:52 | |
| 1 | 2020/08/31 16:12:05 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)







