『59,000円+税へ値下げされました』のクチコミ掲示板

Xperia 5 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3140mAh Xperia 5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『59,000円+税へ値下げされました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 SIMフリーを新規書き込みXperia 5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ98

返信9

お気に入りに追加

標準

59,000円+税へ値下げされました

2021/02/01 13:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 SIMフリー

スレ主 arrows manさん
クチコミ投稿数:2789件

【ショップ名】
ソニーストア

【価格】
59,000円+税

【確認日時】
2021/2/1

【その他・コメント】
https://pur.store.sony.jp/xperia-sp/products/J9260/J9260_purchase/

69,000円+税から1万円値下げされました

書込番号:23940166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28503件Goodアンサー獲得:4222件

2021/02/01 13:30(1年以上前)

量販店など取扱店も税込64,900円に値下げされました。より買いやすくなりましたね。

SIMフリー版Xperia 5 U投入のためか、キャリア版から見れば発売から時間経ってるし値下げしたのか...。
SIMフリー版Xperia 1も税込74,000円に値下げされましたが、この価格でも割高に感じます。

書込番号:23940193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


スレ主 arrows manさん
クチコミ投稿数:2789件

2021/02/01 15:45(1年以上前)

5 IIのSIMフリーについては、未だに出るのか否か不明な状況が続いているので何とも言えませんね。
ソニーストアの公式の発言が憶測を呼びましたが、1 IIIが例年より発表遅れるらしいので、出すならもう発表しても良いのではと思っています。

当機も私的にはもうちょい値下げしても良いような気がしますね。
そうするとMVNO向けに出ている10 IIと値段変わらなくなりますが、此方の方がコスパ良いですから。

書込番号:23940396

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12522件Goodアンサー獲得:1113件

2021/02/01 21:46(1年以上前)

懐に余裕が出れば1ともどもau版を仕入れようかと思ってましたが、ここまで下がるとSIMフリー買ったほうがお得感ありますね。

ただ、在庫処分的な臭いもしますので買える時に残ってるかなあ?

書込番号:23940962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 arrows manさん
クチコミ投稿数:2789件

2021/02/01 22:07(1年以上前)

キャリア版との違いと言えば、テレビ機能がなくRAMが64GB⇒128GBに増量、シングルSIM⇒デュアルSIMへというだけですからね。
テレビは後継機種5 IIで廃止(代わりにFMラジオが復活)された通り必要性はないですし、寧ろメリットの方が多いです。

発売開始直後は即売り切れで、2ヶ月もの間入荷待ち状態になる等好評だったようですが、5 IIの登場で徐々に落ち着いていった感じがあります。
キャリア版は5 IIが出るより前に終売してますし。

書込番号:23941018

ナイスクチコミ!10


スレ主 arrows manさん
クチコミ投稿数:2789件

2021/02/01 22:10(1年以上前)

失礼、RAMではなくROMでした。

書込番号:23941021

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12522件Goodアンサー獲得:1113件

2021/02/01 22:25(1年以上前)

あとは携帯メールのアプリをGoogleplayに公開するかiPhoneのようにプロファイルダウンロード出来るようにして欲しいですけどね。
仕事でやりとりすることはあるし、Gmailに転送設定してるけど返信がややこしいですし。
Webで見るのも面倒だしなあ。

書込番号:23941042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


スレ主 arrows manさん
クチコミ投稿数:2789件

2021/02/09 09:50(1年以上前)

キャリアメールはそのキャリアの端末でしか動作しないようになっているので難しいでしょう。
私もすぐ返信が届くというメリットの上で、ドコモメールから離れられずに居ますね。
Gmailだと相手の送ったメールが、都度手動で受信しないといけないのが面倒なので。(15分毎に自動で届きますがそれだと迅速な対応が出来ない)

書込番号:23955446

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47922件Goodアンサー獲得:8208件 Android端末のFAQ 

2021/02/09 12:34(1年以上前)

>arrows manさん
>キャリアメールはそのキャリアの端末でしか動作しないようになっているので難しいでしょう。

docomoのドコモメールでしたらIMAP対応なので、
パソコン、Wi-Fi専用タブレット、SIM未挿入のSIMフリー端末なので、自由に利用可能とはなっています。

書込番号:23955656

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:12522件Goodアンサー獲得:1113件

2021/02/09 13:11(1年以上前)

あ、訂正です。
au メールもIMAP対応でAndroidでもSMSでプロファイル(ワンタイムパスワードで)は取得できるようになりましたね。

ただ、通知メーラー(基本的に今はGmailアプリですが)次第なのでリアルタイム通知にはなりませんが。
しかも同期タイミングのせいか、転送しているGmailより通知が遅かったです。

書込番号:23955691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 5 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia 5 SIMフリー
SONY

Xperia 5 SIMフリー

発売日:2020年 8月28日

Xperia 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング