『キャリアによる本体性能の違い』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第2世代) 64GB ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 8月27日

カラー:

中古価格(税込):¥14,390 登録中古価格一覧(6製品)

キャリア:ワイモバイル OS種類:iOS 13 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone SE (第2世代) 64GB ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone SE (第2世代) 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB ワイモバイル

『キャリアによる本体性能の違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第2世代) 64GB ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第2世代) 64GB ワイモバイルを新規書き込みiPhone SE (第2世代) 64GB ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

キャリアによる本体性能の違い

2021/07/12 11:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第2世代) 128GB ワイモバイル

クチコミ投稿数:3件

ソフトバンクやYモバイルのiphone se2や12は他キャリアやシムフリー版よりも
劣っている点があるのでしょうか?

楽天で使うため新古品で購入しようと探しているのですが、
上記のキャリアのモデルだけsimロック解除品でも本体の値段や買い取り価格が安い事が多いのです。

自分で調べても違いが判らなかったのですが漠然と不安を感じるので、ご存じの方がおられたら教えて下さい。





書込番号:24236123

ナイスクチコミ!1


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2021/07/12 12:15(1年以上前)

>roromeru1917さん
iphoneの場合はSIMロックがある以外は、対応バンド等全てSIMフリー版と同じです。
劣っている点などはありません。

>上記のキャリアのモデルだけsimロック解除品でも本体の値段や買い取り価格が安い事が多いのです。
中古市場にSoftBank、Y!mobile版が流通しているから安いだけだと思います。

中古で購入する時はネットワーク利用制限の保証があるショップで購入してください。

書込番号:24236177 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4559件Goodアンサー獲得:727件

2021/07/12 12:45(1年以上前)

>roromeru1917さん

iPhone SE(第二世代)でしたら、楽天モバイルに MNP で新品を2万ポイントもらって購入はどうでしょうか?
※新古品の定義とみている価格次第なんですけど

それとも、すでに楽天ユーザーで MNP出来ないとかですかね?

MNP可能なら、同時に楽天銀行口座開設とかで、最大3000ポイントももらえます。

書込番号:24236218

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:27313件Goodアンサー獲得:3034件 iPhone SE (第2世代) 128GB ワイモバイルのオーナーiPhone SE (第2世代) 128GB ワイモバイルの満足度4

2021/07/12 14:20(1年以上前)

キャリアのSE2やiPhone11は5G非対応ゆえ3Gからの契約変更で0円とかやってますね

3G機種使って無いなら楽天MNPでポイント貰う方が良いでしょうね

書込番号:24236343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第2世代) 128GB ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone SE (第2世代) 64GB ワイモバイル
Apple

iPhone SE (第2世代) 64GB ワイモバイル

発売日:2020年 8月27日

iPhone SE (第2世代) 64GB ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング