『右上に赤いランプ』のクチコミ掲示板

moto g8 power lite SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g8 power lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥14,080 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto g8 power lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『右上に赤いランプ』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g8 power lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g8 power lite SIMフリーを新規書き込みmoto g8 power lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信5

お気に入りに追加

標準

右上に赤いランプ

2020/12/18 22:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g8 power lite SIMフリー

クチコミ投稿数:9件

画面の右上、説明書ではプロキシミティーセンサーと書かれている部分が赤く点灯し続けています。
なぜ点灯しているかわかりますか?

書込番号:23856603

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1786件Goodアンサー獲得:345件

2020/12/19 00:06(1年以上前)

近接センサーが作動している状態と思いますが、それを使うようなアプリを何か入れてます?
標準機能で近接センサー使う(かもしれない)ものは、顔認証とかダブルタップ起動でしょうけど何か機能を使ってます?

書込番号:23856733

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:9件

2020/12/19 08:55(1年以上前)

回答ありがとうございます。

MotoE5からそのままバックアップ移行したので、特に顔認証やダブルタップのアプリはないとおもいます。
LINE、Twitter、PayPayなどなど、一般的なアプリしか入れてません(E5だったので入れられなかったが正しいですが)。

電池が15%以下になって、バッテリーセーバーを起動したからかな?と思って解除するも点灯。
電池がないからか?と充電開始するも点灯。
90%充電できた時に今度は緑に点灯。
100%になって充電器から外すと消えました。

電池の残量で点灯するんでしょうか?

書込番号:23857071

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 Android端末のFAQ 

2020/12/19 09:51(1年以上前)

>神奈川リオさん
LEDのある機種では、よくある設定なので、正常な挙動になります。

以下は別メーカーですが、例です。
https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/00232392
>赤の点滅
>電池残量が14%以下であることを示します。

電池残量や充電状態を知ることが出来る、ごく一般的な機能となります。

書込番号:23857150

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1786件Goodアンサー獲得:345件

2020/12/19 12:15(1年以上前)

E5とは異なり、本機はLED通知ランプを搭載しているとの事で、私の書込は間違いですのでスルーして下さい。
電池残量や充電によるランプ点灯(又は点滅)は、OFFにしたり設定値(緑になる値など)の変更は出来ないのが一般的です。

書込番号:23857378

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:9件

2020/12/19 15:58(1年以上前)

>こえーもんさん
>†うっきー†さん

お二人ともありがとうございます!
15%になった時に光らず、充電しても光る。
通知を全て消しても、アプリを全て終了しても光る…
説明書にはプロキシミティセンサーとしか書いていない…気になって投稿しましたが、電池残量なんですね!

原因がわかってスッキリしますた!
ありがとうございました!

書込番号:23857813

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g8 power lite SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機種変更 2 2025/01/12 11:03:22
バグ対応アップデート 1 2022/10/07 10:30:07
緊急通報出来ない不具合機種に追加 0 2022/06/26 11:25:31
着信なった時… 8 2022/02/09 13:27:33
連写について 2 2022/01/19 6:28:07
USBの出力 2 2021/11/07 8:08:11
FMラジオアプリの周波数帯 0 2021/10/01 10:20:15
Android10リリースの続報をお願いします 2 2021/09/26 20:03:19
カメラの反応が遅い 0 2021/08/22 10:56:34
イヤホンジャックが壊れました。 3 2021/07/23 18:24:35

「MOTOROLA > moto g8 power lite SIMフリー」のクチコミを見る(全 140件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g8 power lite SIMフリー
MOTOROLA

moto g8 power lite SIMフリー

発売日:2020年 9月 4日

moto g8 power lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング