『着信なった時…』のクチコミ掲示板

moto g8 power lite SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g8 power lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥12,672 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto g8 power lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信なった時…』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g8 power lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g8 power lite SIMフリーを新規書き込みmoto g8 power lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

着信なった時…

2022/02/07 21:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g8 power lite SIMフリー

クチコミ投稿数:43件

着信なった時に、でかたが分かりません。
着信あると音楽なるのですが、画面見ると真っ暗→
横ボタンで電源つけると音楽が止まる→
着信項目を2回タップして、電話の画面になり→
上にスワイプすると繋がります。

ガラケーのように、電話マーク1つで繋がらないのでしょうか?
当初は電源押したら音楽止まるので、電話を切ってしまったと思ってましたが、最近、気づいて、まだ繋がってることが分かったが、操作が多すぎます。これが普通なのでしょうか?それとも、もっと簡単に出る方法はありますか?

書込番号:24586537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/02/07 21:52(1年以上前)

着信に応答
https://help.motorola.com/hc/3187/10/global/ja-jp/CGd0e1267.html

取説ないの?

書込番号:24586559

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/02/07 22:06(1年以上前)

この機種は持ってないけど、通知の設定で電話アプリの通知をオフにしてるとか、電話アプリの設定で他のアプリの上に重ねて表示をオフにしてるとかその辺じゃない?

通知オフにしてると、電話が鳴っても着信画面が出ないとか出来るので…

書込番号:24586580

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:43件

2022/02/08 21:21(1年以上前)

説明書→
着信への応答
着信があると、[着信]画面に発信者番号が表示されます。着信に応答しなかった場合は、ステータスバーにが表示されます。

↑そもそも、画面は真っ暗です。でも、着信音は鳴る!
なので、まずは、電源を押す。
そうすると音楽は消える。
表示を2回タップして、やっと!!説明書の画面に出るんですけど…

どこかで設定あるのでしょうか??

書込番号:24588273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2022/02/08 21:33(1年以上前)

他のアプリの上に表示はオンになってました。
通知も音になってて、バイブもオンに。

うん…何がいけないのでしょうか(T_T)
いままで、ガラケーと併用してたけど、ガラケーがもうすぐ使えないので、今更、確認したら使えない…。
電話ないと困るんですけどね。

書込番号:24588302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/02/08 22:30(1年以上前)

>他のアプリの上に表示はオンになってました。
>通知も音になってて、バイブもオンに。

モトローラの電話アプリだと通知の着信のところに“ポップアップ”って出るのかな?(このポップアップっていうのが画面に電話応答と画面を出すということのはず)

★やってみること
設定から電話アプリを開いて[ストレージ]→[データを消去]と[キャッシュを消去]をやってみる

それでも出てこない場合は他の通話アプリを試してみる

[かんたん電話帳]
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.software.backcasey.simplephonebook&hl=ja&gl=US

↑↑見た目ダサいけど初心者向けに振って作ってるので割と使いやすい

書込番号:24588416

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:43件

2022/02/09 12:27(1年以上前)

できました!
ストレージから消去の操作したら!
ありがとうございます!!!

書込番号:24589205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/02/09 13:06(1年以上前)

>できました!
>ストレージから消去の操作したら!

無事いけたようで

電話アプリの通知をオフにしてしまうとまた出てこなくなって通知をオンにしても戻ってこない(?)から、ここは触らないようにする、もしまた同じようになったらストレージの削除を実行する

そいや、電話に出れないのっていつからどのくらいの期間この状態だったのだろう??

書込番号:24589290

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2022/02/09 13:27(1年以上前)

ガラケーと兼用してたので、ほぼ使ってない1年未満で、今更、確認したら、そういう状態だったので、いつからかは不明です^^;
たぶん、通知OFFすることはないと思いますが、また、なった時は教わった操作します(^^)

もと10日ほどでガラケー利用できない契約にしてしまったので間に合って良かったです!ありがとうございます(^^)

書込番号:24589322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g8 power lite SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機種変更 2 2025/01/12 11:03:22
バグ対応アップデート 1 2022/10/07 10:30:07
緊急通報出来ない不具合機種に追加 0 2022/06/26 11:25:31
着信なった時… 8 2022/02/09 13:27:33
連写について 2 2022/01/19 6:28:07
USBの出力 2 2021/11/07 8:08:11
FMラジオアプリの周波数帯 0 2021/10/01 10:20:15
Android10リリースの続報をお願いします 2 2021/09/26 20:03:19
カメラの反応が遅い 0 2021/08/22 10:56:34
イヤホンジャックが壊れました。 3 2021/07/23 18:24:35

「MOTOROLA > moto g8 power lite SIMフリー」のクチコミを見る(全 140件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g8 power lite SIMフリー
MOTOROLA

moto g8 power lite SIMフリー

発売日:2020年 9月 4日

moto g8 power lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング