『接続性について』のクチコミ掲示板

2020年 9月18日 発売

CX 400BT True Wireless CX400TW1

  • 最上位モデル「MOMENTUM True Wireless2」と同等の7mmドライバーを採用した完全ワイヤレスイヤホン。コストパフォーマンスにすぐれたモデル。
  • LDSアンテナと、高品位クアルコム社製チップを搭載し、途切れにくい。直感的な操作ができるタッチパネルを搭載。
  • 本体最大7時間+ケース最大13時間の合計最大20時間のバッテリーライフを備えている。2マイクのビームフォーミングによりクリアな通話が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 CX 400BT True Wireless CX400TW1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX 400BT True Wireless CX400TW1の価格比較
  • CX 400BT True Wireless CX400TW1のスペック・仕様
  • CX 400BT True Wireless CX400TW1のレビュー
  • CX 400BT True Wireless CX400TW1のクチコミ
  • CX 400BT True Wireless CX400TW1の画像・動画
  • CX 400BT True Wireless CX400TW1のピックアップリスト
  • CX 400BT True Wireless CX400TW1のオークション

CX 400BT True Wireless CX400TW1ゼンハイザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [BLACK] 発売日:2020年 9月18日

  • CX 400BT True Wireless CX400TW1の価格比較
  • CX 400BT True Wireless CX400TW1のスペック・仕様
  • CX 400BT True Wireless CX400TW1のレビュー
  • CX 400BT True Wireless CX400TW1のクチコミ
  • CX 400BT True Wireless CX400TW1の画像・動画
  • CX 400BT True Wireless CX400TW1のピックアップリスト
  • CX 400BT True Wireless CX400TW1のオークション


「CX 400BT True Wireless CX400TW1」のクチコミ掲示板に
CX 400BT True Wireless CX400TW1を新規書き込みCX 400BT True Wireless CX400TW1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

接続性について

2020/12/30 18:37(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > CX 400BT True Wireless CX400TW1

クチコミ投稿数:24件

Momentum True Wireless2 の口コミで接続が切れやすいと言われていますが、この商品はどうなのでしょうか?

書込番号:23879610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 CX 400BT True Wireless CX400TW1のオーナーCX 400BT True Wireless CX400TW1の満足度5

2020/12/31 05:49(1年以上前)

>@わいさーさん


どもどもはじめましてm(__)m

スレ主様が接続させる機材でも変わってくると思いますよ。
モメンタムもCX400も現在手元にあります。

皆さんの書き込みや自分の知り合いの話を聞いてると、Galaxyシリーズで相性がイマイチな感じがありますね。

自分の場合は両機種共にXPERIA1にaptxで接続させる事が殆どてす。
愛知県南部の田舎に住んでる為なのか、普段は殆ど途切れませんし、名古屋や豊橋にも仕事で頻繁に行きますけど、途切れまくって聴くに耐えない様な事はは今まで殆ど経験がありません。

市街地、家電量販店の様な色々と電波が雑多に飛び交う様な所だと一瞬途切れる印象はあります。

でも此の位はBluetooth機材なら仕方ないかな.....と思ってます。

書込番号:23880314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件 CX 400BT True Wireless CX400TW1の満足度4

2020/12/31 07:46(1年以上前)

MOMENTUM True Wireless 2はSoCにQualcommのQCC5121、LDSアンテナ使用と言う事ですがそういう意味で捉えるとCX 400BTもまたQualcommのSoCとLDSアンテナの組み合わせです。

無線通信の場合は有線に比べると不確定な環境による影響が大きく、レビューの内容がそのまま当て嵌まるとも限りません。今の一世を風靡するQualcommの初期のSoCを使ったAviotのTE-D01dでさえも途切れが少ない、いやいや切れまくりだと言う両方の書き込みが有ったと思います。

一つ言える事は送信側の電波出力が強ければ一般的には切れにくいと言う事ですね。以下のリンクの書き込みはその一例です。バッテリー消費も気になる所ですがスマホやタブレットであればiOS機器は電波出力が強い事が多いようです。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000017295/SortID=19423200/#tab

書込番号:23880375

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2020/12/31 16:35(1年以上前)

返事ありがとうございます。
イヤホンはあまり持ち歩かないので、家の電子レンジやその他の通信機器の影響で途切れなければ問題ないです。
外音取り込みやスマートポーズ、外であまり使わないので、防水も必要ないと思い購入を検討しています。

書込番号:23881343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


aborneさん
クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:87件

2020/12/31 16:41(1年以上前)

>@わいさーさん
完全ワイヤレスイヤホンはTrueWireless Stereo Plus、MCSync、TrueWireless Mirroringといった左右同時伝送に対応した製品が増えてきました。
それらに比べるとMTW2もCX400も右イヤホンから左イヤホンに音声をリレーする必要があるため、接続性や遅延についてはどうしても不利になります。
ただし接続性は接続機器の性能や使用する環境(通信状況)が大きく影響するので、実際に使用してみないとわからないところもありますね。

書込番号:23881351

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > CX 400BT True Wireless CX400TW1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
駿河屋札幌さんで 0 2025/05/11 14:04:42
SMART CONTROLについて 0 2023/04/24 8:11:58
Bluetoothのデバイス 4 2021/10/27 16:33:32
マルチペアリングにならない?? 4 2021/10/02 18:12:38
ホワイトノイズについて 6 2021/10/27 8:40:17
新型? 1 2021/06/30 2:59:04
CX400BTとMOMENTUM TW 2の音質の違いはどのくらい? 5 2021/06/17 12:45:23
結局、安値のまま・・・ 2 2021/06/27 10:42:35
相性? 0 2021/03/29 18:25:06
バッテリーの減りが早い? 3 2021/04/19 9:25:31

「ゼンハイザー > CX 400BT True Wireless CX400TW1」のクチコミを見る(全 122件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CX 400BT True Wireless CX400TW1
ゼンハイザー

CX 400BT True Wireless CX400TW1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月18日

CX 400BT True Wireless CX400TW1をお気に入り製品に追加する <268

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング