『音切れについて』のクチコミ掲示板

2020年 9月18日 発売

CX 400BT True Wireless CX400TW1

  • 最上位モデル「MOMENTUM True Wireless2」と同等の7mmドライバーを採用した完全ワイヤレスイヤホン。コストパフォーマンスにすぐれたモデル。
  • LDSアンテナと、高品位クアルコム社製チップを搭載し、途切れにくい。直感的な操作ができるタッチパネルを搭載。
  • 本体最大7時間+ケース最大13時間の合計最大20時間のバッテリーライフを備えている。2マイクのビームフォーミングによりクリアな通話が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 CX 400BT True Wireless CX400TW1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX 400BT True Wireless CX400TW1の価格比較
  • CX 400BT True Wireless CX400TW1のスペック・仕様
  • CX 400BT True Wireless CX400TW1のレビュー
  • CX 400BT True Wireless CX400TW1のクチコミ
  • CX 400BT True Wireless CX400TW1の画像・動画
  • CX 400BT True Wireless CX400TW1のピックアップリスト
  • CX 400BT True Wireless CX400TW1のオークション

CX 400BT True Wireless CX400TW1ゼンハイザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [BLACK] 発売日:2020年 9月18日

  • CX 400BT True Wireless CX400TW1の価格比較
  • CX 400BT True Wireless CX400TW1のスペック・仕様
  • CX 400BT True Wireless CX400TW1のレビュー
  • CX 400BT True Wireless CX400TW1のクチコミ
  • CX 400BT True Wireless CX400TW1の画像・動画
  • CX 400BT True Wireless CX400TW1のピックアップリスト
  • CX 400BT True Wireless CX400TW1のオークション


「CX 400BT True Wireless CX400TW1」のクチコミ掲示板に
CX 400BT True Wireless CX400TW1を新規書き込みCX 400BT True Wireless CX400TW1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

音切れについて

2021/02/14 10:19(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > CX 400BT True Wireless CX400TW1

クチコミ投稿数:22件

セールだったため購入しましたが、割と人混みがある場所では音切れが頻発してしまいます。

音切れというか、切断してしまうんじゃないかというくらい音楽が流れている時間より無音の時間の方が長いくらいで・・・

初期不良と呼ぶほどでもない気はしますが・・・音質が良い分接続性が多少犠牲になっているのでしょうか。

書込番号:23965462

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件 CX 400BT True Wireless CX400TW1のオーナーCX 400BT True Wireless CX400TW1の満足度5

2021/02/14 11:50(1年以上前)

>mikakousakaさん
音切れが頻発してしまうということで、お辛いですね。
参考までに、スマホはどの機種をお使いなのですか?

私はPixel3XLを使用していて、大阪駅や梅田近辺でも音切れにはまだ遭遇していないので。

書込番号:23965651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件 CX 400BT True Wireless CX400TW1のオーナーCX 400BT True Wireless CX400TW1の満足度5

2021/02/14 11:55(1年以上前)

補足ですが、以前にCX400BTとは別の安物イヤホンをZenfone4で使用して、音切れが頻発しておりました。しかし、Pixel3XLに買い換えると、同じイヤホンを使用しても音切れが殆どなくなった経験があります。

書込番号:23965659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2021/02/14 11:56(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

スマホはoneplus8proというスマホになります。

主に駅で途切れることが多いので、人混みプラス駅独自の何かがあるのかもと思ったのですが…梅田で途切れないとなるとそういうものでもなさそうですね…

書込番号:23965661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件 CX 400BT True Wireless CX400TW1のオーナーCX 400BT True Wireless CX400TW1の満足度5

2021/02/14 12:16(1年以上前)

>mikakousakaさん
時間帯で込具合が変わることも影響すると思いますが、私の場合は土曜日18時頃の梅田駅や阪急百貨店でも途切れませんでした。まだ満員電車などでは試せていないので、私もこれから音切れを体験することが有るかもしれません。
一度ゼンハイザーのサポートに相談してみて、それでも解決しないようならスマホ側を買い換えるのも有効かもしれませんよ。
スマホの機種によっても、接続の安定性は変わるようです。
問題が解決することを祈っております。

書込番号:23965694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2021/02/14 12:19(1年以上前)

スマホによって変わる可能性もありましたか…

一度手持ちの別のスマホで試してみて、変わらないようならサポートに問い合わせてみようと思います。

アドバイスありがとうございます!

書込番号:23965700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件 CX 400BT True Wireless CX400TW1のオーナーCX 400BT True Wireless CX400TW1の満足度5

2021/02/14 12:21(1年以上前)

とは言いましたが、OnePlus8Proって結構高い機種ですね。それを買い換えろというのも辛い話かと思いました。

書込番号:23965709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件 CX 400BT True Wireless CX400TW1のオーナーCX 400BT True Wireless CX400TW1の満足度5

2021/02/14 12:22(1年以上前)

解決を祈っております。

書込番号:23965710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:23件

2021/02/14 18:37(1年以上前)

mikakousaka さん こんんばんわ

ファームウエアーは最新でしょうか?
2日前に到着した私の当機はSmartCintrolに接続したとたんファームウエアーを更新しますか?
と聞いてきましたので更新しました。
解決になるかどうかわかりませんがお試し下さい。(約45分位かかりました)
既に更新済でしたらスルーして下さい。

書込番号:23966497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2021/02/15 07:56(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

購入した際にアプリを入れて更新(やはり1時間ほどかかりました)したので、ファームウェアは最新のはずです。
ファームウェアも結構影響してくるんですね…

書込番号:23967523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:23件

2021/02/15 10:21(1年以上前)

mikakousaka さん こんにちわ

更新済でしたか?
色んな機種の接続強化のファームウエアーでしたから、もしやと思い書き込みました。
解決できず申し訳ありません。
もう一度下記を参考にされ改善出来なければ修理ですね。

https://www.sennheiser.co.jp/sen.user.FAQ.html

書込番号:23967736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2021/02/15 12:25(1年以上前)

ありがとうございます、リンクページを参考に色々試してみたいと思います。

書込番号:23967967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > CX 400BT True Wireless CX400TW1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
駿河屋札幌さんで 0 2025/05/11 14:04:42
SMART CONTROLについて 0 2023/04/24 8:11:58
Bluetoothのデバイス 4 2021/10/27 16:33:32
マルチペアリングにならない?? 4 2021/10/02 18:12:38
ホワイトノイズについて 6 2021/10/27 8:40:17
新型? 1 2021/06/30 2:59:04
CX400BTとMOMENTUM TW 2の音質の違いはどのくらい? 5 2021/06/17 12:45:23
結局、安値のまま・・・ 2 2021/06/27 10:42:35
相性? 0 2021/03/29 18:25:06
バッテリーの減りが早い? 3 2021/04/19 9:25:31

「ゼンハイザー > CX 400BT True Wireless CX400TW1」のクチコミを見る(全 122件)

この製品の最安価格を見る

CX 400BT True Wireless CX400TW1
ゼンハイザー

CX 400BT True Wireless CX400TW1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月18日

CX 400BT True Wireless CX400TW1をお気に入り製品に追加する <268

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング