『BOSE MUSICアプリについて。』のクチコミ掲示板

2020年10月15日 発売

QuietComfort Earbuds

  • 11段階のアクティブノイズキャンセリング機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。Bluetooth 5.1に対応し、機器から9m以内の範囲で使用可能。
  • トランスペアレンシーモードを使用すると、短い会話をしたいときに周囲の音を聞くことができる。3サイズのイヤーチップが付属。
  • 1回の充電で最長6時間の再生が可能で、ワイヤレス充電ケースを使用するとさらに最長12時間の再生が可能。ケースはQi規格の充電マットに対応。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QuietComfort Earbudsの価格比較
  • QuietComfort Earbudsのスペック・仕様
  • QuietComfort Earbudsのレビュー
  • QuietComfort Earbudsのクチコミ
  • QuietComfort Earbudsの画像・動画
  • QuietComfort Earbudsのピックアップリスト
  • QuietComfort Earbudsのオークション

QuietComfort EarbudsBose

最安価格(税込):¥24,000 [サンドストーン] (前週比:+4,200円↑) 発売日:2020年10月15日

  • QuietComfort Earbudsの価格比較
  • QuietComfort Earbudsのスペック・仕様
  • QuietComfort Earbudsのレビュー
  • QuietComfort Earbudsのクチコミ
  • QuietComfort Earbudsの画像・動画
  • QuietComfort Earbudsのピックアップリスト
  • QuietComfort Earbudsのオークション


「QuietComfort Earbuds」のクチコミ掲示板に
QuietComfort Earbudsを新規書き込みQuietComfort Earbudsをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

BOSE MUSICアプリについて。

2021/11/04 22:34(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort Earbuds

スレ主 winston13さん
クチコミ投稿数:7件

ノイズキャンセルの調整がアプリで出来ると見てアプリを見ているのですが、その様な所が出てきません。
ネットで見るとボリュームバーの下にノイズキャンセルのバーがあるみたいなのですが、それが見当たりません。
何故でしょうか?

書込番号:24430040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1179件Goodアンサー獲得:120件

2021/11/04 22:52(1年以上前)

>winston13さん
こんばんは。

画面のモードをタップするとクワイエットやアウェアとかアウトドアとか出てくると思います。
クワイエットとアウェアはデフォルトでしか使えないモードですので、アウトドアを選択してください。
アウトドアをタップすると右端にイコライザーの様な模様がありますので、そこをタップするとノイズキャンセリングの強度調整に入れます。

書込番号:24430079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5180件Goodアンサー獲得:340件

2021/11/05 13:25(1年以上前)

>ノイズキャンセルの調整がアプリで出来る

それはバージョンアップ前のアプリですね。
発売から最近のアップデートまではノイズキャンセルレベルをスライダーで調整する形でしたが、
最新バージョンから、モード切替となっています。
デフォルトのクワイエットがのノイズキャンセル最大、アウェアが外音取込レベル自動調整で、任意のレベルで設定できるモードとなっています。
基本的調整なんてせずに、NC最大化、外音取込かぐらいの切り替えができればよかったので私的には改良です。

書込番号:24430836

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 winston13さん
クチコミ投稿数:7件

2021/11/05 23:59(1年以上前)

そうだったのですね。
初BOSEということもあり、全然知りませんでした。
ありがとうございます。

書込番号:24431704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

QuietComfort Earbuds
Bose

QuietComfort Earbuds

最安価格(税込):¥24,000発売日:2020年10月15日 価格.comの安さの理由は?

QuietComfort Earbudsをお気に入り製品に追加する <850

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング