『マイク感度』のクチコミ掲示板

2020年10月15日 発売

QuietComfort Earbuds

  • 11段階のアクティブノイズキャンセリング機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。Bluetooth 5.1に対応し、機器から9m以内の範囲で使用可能。
  • トランスペアレンシーモードを使用すると、短い会話をしたいときに周囲の音を聞くことができる。3サイズのイヤーチップが付属。
  • 1回の充電で最長6時間の再生が可能で、ワイヤレス充電ケースを使用するとさらに最長12時間の再生が可能。ケースはQi規格の充電マットに対応。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QuietComfort Earbudsの価格比較
  • QuietComfort Earbudsのスペック・仕様
  • QuietComfort Earbudsのレビュー
  • QuietComfort Earbudsのクチコミ
  • QuietComfort Earbudsの画像・動画
  • QuietComfort Earbudsのピックアップリスト
  • QuietComfort Earbudsのオークション

QuietComfort EarbudsBose

最安価格(税込):¥24,000 [サンドストーン] (前週比:±0 ) 発売日:2020年10月15日

  • QuietComfort Earbudsの価格比較
  • QuietComfort Earbudsのスペック・仕様
  • QuietComfort Earbudsのレビュー
  • QuietComfort Earbudsのクチコミ
  • QuietComfort Earbudsの画像・動画
  • QuietComfort Earbudsのピックアップリスト
  • QuietComfort Earbudsのオークション


「QuietComfort Earbuds」のクチコミ掲示板に
QuietComfort Earbudsを新規書き込みQuietComfort Earbudsをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

マイク感度

2022/03/28 11:01(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort Earbuds

スレ主 ya.yuさん
クチコミ投稿数:237件

電話での通話(iPhoneやAndroid)、パソコンでのTeamsで当方の音声が小さすぎて相手に伝わりません。
(録音アプリで試したところ、若干は聞こえる。)

ノイズキャンセリングは問題なく動作しています。

皆様は、マイク感度に問題はないでしょうか。

PS:
当方固有の問題のようであれば、修理に出します。

書込番号:24672606

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14237件Goodアンサー獲得:2996件

2022/03/28 13:38(1年以上前)

>ya.yuさん

マイクボリュームはMAXまで上げてみましたか。

書込番号:24672794

ナイスクチコミ!0


スレ主 ya.yuさん
クチコミ投稿数:237件

2022/03/28 14:21(1年以上前)

>マイクボリュームはMAXまで上げてみましたか。
IOSやAndroidの通話画面では、マイクのボリュームをMAXにする方法がわかりませんでした。

パソコンでは「コントロールパネル:サウンド:録音」からマイクレベルを100(MAX)にしましたが、改善されません。
パソコンのTeamsアプリの設定:デバイス から「マイクの感度を自動的に調整する」のオン、オフを試したが、NGでした。

書込番号:24672835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1179件Goodアンサー獲得:120件

2022/03/28 20:53(1年以上前)

>ya.yuさん
こんばんは。
私は一度iPhoneのBluetooth接続機器のリストから当該イヤホンを削除して、あらためて再接続したことで改善されました。
あとマイクは右のイヤホンになりますので、取説には右のイヤホンを後ろや前に回しすぎないようにと書いてあります。

書込番号:24673424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ya.yuさん
クチコミ投稿数:237件

2022/04/19 20:41(1年以上前)

Boseに保証期間内の交換処理したら治りました。元が悪かった様です。

書込番号:24708000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

QuietComfort Earbuds
Bose

QuietComfort Earbuds

最安価格(税込):¥24,000発売日:2020年10月15日 価格.comの安さの理由は?

QuietComfort Earbudsをお気に入り製品に追加する <848

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング