『この値段は妥当なのか否か』のクチコミ掲示板

AQUOS zero5G basic DX SHG02 au

4倍速/240Hz駆動対応の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 9月19日

カラー:

中古価格(税込):¥10,800 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:Android 10 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4050mAh AQUOS zero5G basic DX SHG02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS zero5G basic DX SHG02 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『この値段は妥当なのか否か』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS zero5G basic DX SHG02 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS zero5G basic DX SHG02 auを新規書き込みAQUOS zero5G basic DX SHG02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信3

お気に入りに追加

標準

この値段は妥当なのか否か

2020/09/16 13:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS zero5G basic DX SHG02 au

クチコミ投稿数:111件

https://www.au.com/mobile/product/price/#android-kt
一括税込81,315円
排熱性能上がってディスプレイが240Hzとはいえ、SoCがSnapdragon765Gでその他のスペックを考えると中々高い気がするのですが妥当な値段なのでしょうか。

書込番号:23666235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4224件

2020/09/16 13:33(1年以上前)

妥当ではなく高いでしょう。
単純比較はできませんが、前世代の5G非対応AQUOS zero2が82,100円だったり。

またFeliCaや防水防塵など日本仕様はないものの、スナドラ765G 5G採用のXiaomiが4万、ZTEが6万だったり、スナドラ865のOPPOが約9万だったり、値下げされるまではAQUOSブランドがいいというユーザーが選ぶ程度になりそうな気もします。

書込番号:23666285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2020/09/18 22:09(1年以上前)

近場のケーズデンキにホットモックがあったので触ってみましたが、全体的なレスポンスは良好でした。
ただ、相変わらずカメラレンズの切り替えがワンテンポ遅いですね。
望遠レンズがR5Gの光学2倍から3倍へ強化されたのは大きいですけど。

書込番号:23671409

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:17件

2020/09/18 22:30(1年以上前)

シャープの有機ELの初期不良や不具合の多さは改善されているのでしょうか。
長い目でみても高くつきそうな機種です。

書込番号:23671468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

AQUOS zero5G basic DX SHG02 au
シャープ

AQUOS zero5G basic DX SHG02 au

発売日:2020年 9月19日

AQUOS zero5G basic DX SHG02 auをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング