『α7c m2こそが最適解である理由』のクチコミ掲示板

2020年10月23日 発売

α7C ILCE-7CL ズームレンズキット

  • 約509gと小型・軽量なフルサイズミラーレス一眼カメラ。一般的なスマホで採用されている1/2.3型センサーの約30倍の35mmフルサイズセンサーを搭載。
  • 高いフォーカス精度と追随性を持つ像面位相差AFシステムを採用。リアルタイム瞳AFやリアルタイムトラッキングにも対応し、ピントを合わせ続けられる。
  • モアレやジャギーの少ない高解像力を備えた4K動画画質を実現。フルサイズEマウント用標準ズームレンズ「FE 28-60mm F4-5.6」が付属する。
最安価格(税込):

¥188,479 シルバー[シルバー]

(前週比:+479円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥202,713 ブラック[ブラック]

SYデンキ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥169,100 (1製品)


価格帯:¥188,479¥275,653 (44店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2530万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.6mm×23.8mm/CMOS 重量:424g α7C ILCE-7CL ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】FE 28-60mm F4-5.6 SEL2860

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7C ILCE-7CL ズームレンズキットの価格比較
  • α7C ILCE-7CL ズームレンズキットの中古価格比較
  • α7C ILCE-7CL ズームレンズキットの買取価格
  • α7C ILCE-7CL ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α7C ILCE-7CL ズームレンズキットの純正オプション
  • α7C ILCE-7CL ズームレンズキットのレビュー
  • α7C ILCE-7CL ズームレンズキットのクチコミ
  • α7C ILCE-7CL ズームレンズキットの画像・動画
  • α7C ILCE-7CL ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α7C ILCE-7CL ズームレンズキットのオークション

α7C ILCE-7CL ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):¥188,479 [シルバー] (前週比:+479円↑) 発売日:2020年10月23日

  • α7C ILCE-7CL ズームレンズキットの価格比較
  • α7C ILCE-7CL ズームレンズキットの中古価格比較
  • α7C ILCE-7CL ズームレンズキットの買取価格
  • α7C ILCE-7CL ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α7C ILCE-7CL ズームレンズキットの純正オプション
  • α7C ILCE-7CL ズームレンズキットのレビュー
  • α7C ILCE-7CL ズームレンズキットのクチコミ
  • α7C ILCE-7CL ズームレンズキットの画像・動画
  • α7C ILCE-7CL ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α7C ILCE-7CL ズームレンズキットのオークション

『α7c m2こそが最適解である理由』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7C ILCE-7CL ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α7C ILCE-7CL ズームレンズキットを新規書き込みα7C ILCE-7CL ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ123

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

α7c m2こそが最適解である理由

2023/08/13 09:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α7C ILCE-7CL ズームレンズキット

クチコミ投稿数:110件

α7Wではなく、zv-e1でもない
α7c m2の登場を誰よりも
待ち望んでいる。

書込番号:25381104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件

2023/08/13 10:03(1年以上前)

『α7c m2こそが最適解である理由』
で理由は何なんや?
待ち望んでいる。が理由なんか?
何言っとるかサッぱり分からん?

書込番号:25381115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


holorinさん
クチコミ投稿数:9919件Goodアンサー獲得:1301件 α7C ILCE-7CL ズームレンズキットのオーナーα7C ILCE-7CL ズームレンズキットの満足度5

2023/08/13 10:12(1年以上前)

重量増加、バッテリー寿命低減が大きければ、今でもそれなりに十分だから最適解になりえないと思っています。

書込番号:25381127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:29289件Goodアンサー獲得:1536件

2023/08/13 10:16(1年以上前)

>α7c m2こそが最適解である理由
 ↑
「理由」を明示すべきでは?(^^;

また、「期待すべきスペック」も明示していないなので、
一部の外注部品の変更、それも性能に直接関係しない部品の変更のみで「α7c m2」と改称されだけのような製品なら、アリ? ナシ?


α7c m2こそが最適解だと期待!!
 ↑
明確な根拠なしに漠然とした期待も(高確率で)含まれるので、理由を書かなくても済まされる(^^;

書込番号:25381134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件

2023/08/13 10:21(1年以上前)

最適解かは人によって違うのでは?
少なくとも私にとっては最適解では無いですし、7C IIが最適解なら他機種は不要でしょう。

書込番号:25381139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


銀メダル クチコミ投稿数:10699件Goodアンサー獲得:1286件

2023/08/13 11:39(1年以上前)

無駄スレ乱立、質問スレなのに中身が無く、立てても放置で未解決。
迷惑行為であり不適切。

何故対処しないのか疑問。

迷惑行為しかしない者の登場は誰も待ち望んでない。

書込番号:25381222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:300件

2023/08/13 12:02(1年以上前)

>ぐっさん価格さん

質問らしい書きようにしてくれ。その他にしてくれるとなおありがたし。

書込番号:25381252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1864件Goodアンサー獲得:186件 500px 

2023/08/13 13:09(1年以上前)

放置しようかと思ったけど、皆さん放置出来ないのねw

質問内容が見えない。
まだ形のないものを最適認定している。

書込番号:25381342

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:876件Goodアンサー獲得:18件

2023/08/13 17:36(1年以上前)

これだけ荒らし回って黙認されてることを考えると、運営の誰かの私的アカウントだったりして

書込番号:25381646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11278件Goodアンサー獲得:148件

2023/08/13 18:17(1年以上前)

α7CUも大きく重いだろなと
全く期待してません(笑)

書込番号:25381688

ナイスクチコミ!1


hunayanさん
クチコミ投稿数:1962件Goodアンサー獲得:109件

2023/08/13 19:31(1年以上前)

最近はEVFを使わない人が増えてるんですよね。
そしてα7Wのモニターが使われると思いますが、
103万ドットとは言え晴天にもある程度対応出来るかなり良質なモニターが使われると思います。
ボディの作りもストラップホルダがすっぽ抜けるということは無いでしょうし、
ビルドクォリティにおいてもかなり良好なことが予想出来ます。
ベストセラーになったα7WのAIAFを強化した機種ですから、
α7Wのサブ機にする人も多いでしょうし、7RVとα6700、ZV-E1、ZV-E10、
また引き続き人気のFXシリーズにこの機種も加わることで
今年秋以降の販売ランキングをソニー機が占拠する可能性も十分あると思います。

書込番号:25381749

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11278件Goodアンサー獲得:148件

2023/08/13 19:54(1年以上前)

Eマウント機の問題点は
EVFユニットよりもその制御と思うがな

ニコキャノに比べて圧倒的に劣る
まあフジOMパナも同じくだが

ソニーもTLM機は素晴らしかったし
Eマウント初期は素晴らしかったので
なんとか原点回帰してほしいものだよ♪

書込番号:25381770

ナイスクチコミ!3


hunayanさん
クチコミ投稿数:1962件Goodアンサー獲得:109件

2023/08/13 20:16(1年以上前)

制御とか関係なく、使わない人は使わない。
そして何年経っても、製品の部品がアップデートされることはないと決めつける人の
頭の中もアップデートされることはない。

EVFが要らない人は要らない、これを一生理解出来ないワカランチンに付ける薬はない。

書込番号:25381790

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:27291件Goodアンサー獲得:3123件

2023/08/13 20:21(1年以上前)

こんなお題ばっかり。
大丈夫?
違う星の人。

書込番号:25381795

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:276件

2023/08/13 21:23(1年以上前)

>今年秋以降の販売ランキングをソニー機が占拠する可能性も十分あると思います。
占拠できるといいですね。

売上げ上位50位でフルサイズはたったの8台、その中にニコンは一台もなし。
ヨドバシカメラやマップカメラでニコン(Z9 Z8)が売れまくってる、キヤノンに勝ったってなんだったんですかね。
BCN Ranking デジタル一眼カメラ 2023年07月31日〜08月06日
1 ソニー VLOGCAM ZV-E10 パワーズームレンズキット ブラック
2 キヤノン EOS R10・RF-S18-150 IS STM レンズキット
3 キヤノン EOS R50・ダブルズームキット ホワイト
4 ソニー VLOGCAM ZV-E10 ダブルズームレンズキット ブラック
5 キヤノン EOS R50・ダブルズームキット ブラック
6 ニコン Z 30 ダブルズームキット
★7 キヤノン EOS RP・RF24-105 IS STM レンズキット
8 ソニー VLOGCAM ZV-E10 パワーズームレンズキット ホワイト
9 ソニー α6400 ダブルズームレンズキット ブラック
10 ニコン Z 50 ダブルズームキット

11 キヤノン EOS Kiss M2 ダブルズームキット ホワイト
12 オリンパス OLYMPUS PEN E-P7 EZ ダブルズームキット シルバー
13 キヤノン EOS Kiss X10 ダブルズームキット ブラック
14 ニコン Z fc 16-50 VR レンズキット シルバー
15 ソニー VLOGCAM ZV-E10 ボディ ホワイト
16 キヤノン EOS Kiss M2 ダブルズームキット ブラック
17 オリンパス OLYMPUS OM-D E-M10 Mark IV EZダブルズームキット シルバー
18 キヤノン EOS Kiss X10i ダブルズームキット
19 ソニー α6700 ボディ
20 ソニー α6700 高倍率ズームレンズキット

21 オリンパス OLYMPUS PEN E-PL10 EZ ダブルズームキット ホワイト
22 ソニー α6400 ダブルズームレンズキット シルバー
23 ニコン D7500 18-140 VR レンズキット
24 ニコン Z fc 16-50 VR レンズキット ブラック
25 富士フイルム FUJIFILM X-T5 ボディ シルバー
★26 ソニー α7 IV
27 キヤノン EOS Kiss X10 EF-S18-55 IS STM レンズキット ブラック
28 キヤノン EOS R50・RF-S18-45 IS STM レンズキット ホワイト
29 オリンパス OLYMPUS OM-D E-M10 Mark IV EZダブルズームキット ブラック
★30 キヤノン EOS R6 Mark II ボディー

以下フルサイズ機のみ抜粋
39 ソニー α7 III ズームレンズキット
46 キヤノン EOS R8 ボディ
47 キヤノン EOS R ボディ
49 ソニー α7C ズームレンズキット ブラック
50 ソニー α7 IV ズームレンズキット

書込番号:25381868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11278件Goodアンサー獲得:148件

2023/08/14 00:39(1年以上前)

>hunayanさん

EVFの制御が悪いということはLVの制御が悪いということ
EVF使わなくても問題はそのままですよ

書込番号:25382061

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11278件Goodアンサー獲得:148件

2023/08/14 19:10(1年以上前)

BCNはなああ
メーカーが重視していない日本市場のなかでも、ものすごく限られたデータだからなあ

「アマゾン ジャパン(Amazon.co.jp)、エクスプライス(XPRICE)、エディオン(エディオン)、NTTレゾナント(NTT-X Store)、玉光堂(onHOME)、ケーズホールディングス(ケーズデンキ)、コジマ(コジマ)、サードウェーブ(ドスパラ)、サンキュー(100満ボルト)、上新電機(上新電機)、ストリーム(ECカレント)、ソフマップ(ソフマップ)、ZOA(ZOA)、ナニワ商会(カメラのナニワ)、ビックカメラ(ビックカメラ)、ピーシーデポコーポレーション(PC DEPOT)、三星カメラ(三星カメラ)、ムラウチドットコム(ムラウチドットコム)、ユニットコム(パソコン工房、グッドウィル、BUY MORE、パソコンSHOPアーク)、楽天(楽天ブックス)、綿半ドットコム(PCボンバー) =(50音順)の21社」

ヨドバシとかマップとかフジヤとかキタムラとか
メジャーなとこでもデータに入ってないんだよね

参考程度で見る価値しかないんだよ

書込番号:25382941

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:835件Goodアンサー獲得:8件

2023/08/14 22:07(1年以上前)

>熱核中年団さん
オリンパスのフラッグシップOM-1が圏外!w

書込番号:25383162

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α7C ILCE-7CL ズームレンズキット
SONY

α7C ILCE-7CL ズームレンズキット

最安価格(税込):¥188,479発売日:2020年10月23日 価格.comの安さの理由は?

α7C ILCE-7CL ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング