『もう少しカラーバリエーションがあれば』のクチコミ掲示板

Galaxy Note20 Ultra 5G SCG06 au

レイテンシーを9msに改善した「Sペン」付属の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年10月15日

カラー:

中古価格(税込):¥41,591 登録中古価格一覧(4製品)

キャリア:au OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋冬モデル 画面サイズ:6.9インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh Galaxy Note20 Ultra 5G SCG06 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『もう少しカラーバリエーションがあれば』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note20 Ultra 5G SCG06 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note20 Ultra 5G SCG06 auを新規書き込みGalaxy Note20 Ultra 5G SCG06 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ99

返信8

お気に入りに追加

標準

もう少しカラーバリエーションがあれば

2020/10/14 19:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note20 Ultra 5G SCG06 au

クチコミ投稿数:10件

もう少しカラーバリエーションがあれば良かったですね。
GalaxyNorto20Ultraって言うのもあって2色が限界なのかもしれませんね!
まあケースを付けてしまえば、意味はないんですけどね。

書込番号:23725928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28518件Goodアンサー獲得:4224件

2020/10/14 19:36(1年以上前)

ハイエンド機種は高価格化に向かってますし、カラバリ増は調達数や出荷台数のバランスもあり、キャリアとしても簡単には増やしにくいというのもあったはずです。

今回15万円超えで価格的に1カラーでも仕方ないかなと思ってましたが、グローバルでのメインカラー含めた2カラー展開でよかったです。
まあ海外でも現時点ではMystic Whiteを含めた3カラー展開なので。

書込番号:23726003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


ZEROBUさん
クチコミ投稿数:977件Goodアンサー獲得:25件

2020/10/14 19:41(1年以上前)

>KAZUYA03024さん こんばんは。

>まあケースを付けてしまえば、意味はないんですけどね。

嫁はケースつけるのに、それでもこだわるんですよね。不思議です。

書込番号:23726025

ナイスクチコミ!8


銅メダル クチコミ投稿数:28518件Goodアンサー獲得:4224件

2020/10/14 19:50(1年以上前)

個人的にカラバリはかなり重要です(笑)

背面デザインやカラーが綺麗な機種だったり薄型機種だとそれを生かすために、クリアケースで利用したりします。
また純正ケースを利用する場合に、端末カラーとケースのカラーを合わせたりもしますね。

書込番号:23726049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:6784件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2020/10/14 19:58(1年以上前)

TPUやハイブリッドなど、透明なケースを使うなら背面カラーは重要ですよね。

書込番号:23726069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


ZEROBUさん
クチコミ投稿数:977件Goodアンサー獲得:25件

2020/10/14 19:59(1年以上前)

>まっちゃん2009さん こんばんは。

>それを生かすために、クリアケースで利用したりします。

これはよくわかるんですよ。

嫁の場合はピンクじゃなや絶対イヤだといって買ったのに、青い手帳型とかつけてるので。
突っ込んでも理解は深まらないと思うので、何もいいませんけどね、笑

書込番号:23726071

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2020/10/14 21:51(1年以上前)

本体はケースで隠せるけどカメラ部分はどうしても露出するのでなんならそここそカラバリあっても良いなと個人的には思いますねー。

書込番号:23726391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


susshiboyさん
クチコミ投稿数:4件

2020/10/15 20:22(1年以上前)

海外版は3色なので、auは採用できなかったんですね

書込番号:23728219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28518件Goodアンサー獲得:4224件

2020/10/15 21:07(1年以上前)

ドコモが昨年Note10+でAura Whiteを採用したように、現時点で未発表のドコモ版Note20 Ultra 5GでMystic Whiteが採用されるかどうかですね。ドコモ版もおそらく2色展開になるでしょうし(Note8、Note9、Note10+とずっと2色展開)。

また現時点で未発表のRakuten版、こちらは昨年のNote10+に続きau版と同じカラバリになりそうな気もします。

書込番号:23728324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Galaxy Note20 Ultra 5G SCG06 au
サムスン

Galaxy Note20 Ultra 5G SCG06 au

発売日:2020年10月15日

Galaxy Note20 Ultra 5G SCG06 auをお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング