『売ってはいけない不良品』のクチコミ掲示板

AQUOS sense5G SHG03 au

4570mAhバッテリーを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 11 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense5G SHG03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『売ってはいけない不良品』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense5G SHG03 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense5G SHG03 auを新規書き込みAQUOS sense5G SHG03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 売ってはいけない不良品

2022/10/02 13:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense5G SHG03 au

スレ主 toko55さん
クチコミ投稿数:1件

4月末にオンラインショップのセールで2台買いました。
1台は設定している時にブラックアウトする不具合になりました。
オンラインショップ、カスタマーセンター、auショップをたらい回しになって、消費者センターに入ってもらい1か月かかって新品と交換してもらいました。
もう1台は4ヵ月経った先日再起動ループになりました。
今もTV通販でこの機種を売っていますが、シャープ自体1月に不具合を認めているし、修理をしても解決しない例も多いようなので、販売を止めるべきです。
どうしてこんなに不誠実な対応をするのか理解できません。

自分で設定するのは疲れたので、家電量販店が空いている時に行ってG社のスマホに換えて順調です。
sense5gの前はsense3を使っていましたが、オンラインショップで買うと対面で契約内容の確認をしないので、代金の一部が48ヵ月の分割にされて残債が残ってたり、不要なサービスが紛れていました。
今回も販売員が全て誠実かはわかりませんが、au の対応がズサン過ぎて、スマホを3年位ごとに交換することにウンザリしています。

書込番号:24948378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
mjouさん
クチコミ投稿数:2440件Goodアンサー獲得:473件

2022/10/02 16:15(1年以上前)

価格COM等でこのスマホは不具合多いと
たくさん書き込みあるのに何で購入したか
わかりません
売ってはいけない不良品が題名になっていますが
買ってはいけないですスマホですよ
まだ売っていますが消費者も勉強しましょう

書込番号:24948530

ナイスクチコミ!5


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2022/10/02 18:29(1年以上前)

toko55さん

auオンラインショップでの購入だと
不要なサービスが付いているかどうかは
確認の画面で分かると思うのですが。

書込番号:24948746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:2件

2022/10/02 18:43(1年以上前)

逆に壊れる壊れるいうので、興味本位で1月にポチッとなした被害者もいるんですよ。
lineとかゲーム入れないんで、壊れる気配がなくて非常に残念です。
そろそろ壊れてくれないと、lineやゲームのせいになってしまいます。

スマホなんて1年少々持てばいいかなぐらいで、自分はスマホ保証とか修理が面倒なんで手間がかかるなら、シムフリーをまた調達して直ぐに復帰出来るようにしてます。
くだらないアプリを入れなければ、電話とメールとブラウザで十分ですし、アプリは邪魔ですね。

書込番号:24948755

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2022/10/08 21:43(1年以上前)

同じ被害者として同情します。私のAquos も臨終寸前状態なので、Pixcelに買い替えました。移行ができたので、Aquosをファクトリーリセットしました。結果、改善しなかったので、LINEやアプリの原因ではないです。発熱が原因で回廊故障している可能性が大きいと思います。来年の夏はジャ○○ットで買った機種にたくさん不具合が出ると思います。

書込番号:24956572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense5G SHG03 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS sense5G SHG03 au
シャープ

AQUOS sense5G SHG03 au

発売日:2021年 2月10日

AQUOS sense5G SHG03 auをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング