『ワイヤレス充電器』のクチコミ掲示板

Google Pixel 5 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4080mAh Google Pixel 5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ワイヤレス充電器』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 5 SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ97

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

ワイヤレス充電器

2020/10/23 09:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 5 SIMフリー

qi規格のワイヤレス充電器に対応しているようですが、pixel5との接続性についての情報が少ないようです。どれでも問題ないということならいいのですが。問題ある充電器やおすすめの充電器があれば教えて下さい。
今は、立てかけるタイプがいいかなと考えています。

書込番号:23742891

ナイスクチコミ!6


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/10/23 11:03(1年以上前)

>カカクファンドットコムさん
Amazonで買った安物でも大丈夫だと思います。
立て掛け型もいいと思います。
平置きは位置ずれが出易く充電出来てなかったとかになりやすいです。
Google純正のPixel Standと言うのがあったのですが製造終了してるようで
見つけても高値でしか売ってません。元々1万ほどの高値だったのですが
更に高くなってます。

書込番号:23742988

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1645件Goodアンサー獲得:39件

2020/10/23 19:00(1年以上前)

平型でも、

AirPodsPROみたいなワイヤレスイヤホン

は、便利。

書込番号:23743798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:7件

2020/10/23 21:42(1年以上前)

> 安物でも大丈夫だと思います

中華1000円のやつとアンカー2000円のやつあるんすけど
変わんないってことなんすかね?

書込番号:23744117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:758件Goodアンサー獲得:46件

2020/10/23 22:09(1年以上前)

Pixel3は純正しか急速充電出来なかったけど、5はどうなんですかね。低速充電なら汎用品のQiで出来ると思いますが。

書込番号:23744181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:758件Goodアンサー獲得:46件

2020/10/23 22:53(1年以上前)

私は電源回りは全てアンカーで揃えてます。品質もよいですが、アフターフォローが素晴らしいです。指名買いの人も多いと思います。

書込番号:23744272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:7件

2020/10/23 23:00(1年以上前)

ちなみに

>カカクファンドットコムさん

pixel5のワイヤレス充電についてメーカーhpには
Google Pixel 5 を最大 12 W で充電できます。と記載があるんやが、
「Amazonで」売ってる「安物」
は大概5W & 7.5W & 10W との記載しかないから
Amazonで売ってる安物だと
pixel5を高速充電できないと思います

つまり全然大丈夫じゃないと思います

書込番号:23744283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:758件Goodアンサー獲得:46件

2020/10/23 23:10(1年以上前)

>カカクファンドットコムさん

書き込み者は誰も試してないので、実際に使用されている方の情報を待ったほうが良いと思います。Pixel3の例があるので。

書込番号:23744306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:11件 Google Pixel 5 SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 5 SIMフリーの満足度2

2020/10/24 00:05(1年以上前)

Ankerの批判がしたいなら別スレでやってください。

本題に入りますが‥Qi対応なら大抵ワイヤレス充電できます
なんならiPhone12と同じMagSafeでも充電出来ますしQi規格の物でしたら心配する必要はありませんよ。

私はAnker PowerPort Qi 10 という立て掛けではなく置いて使うワイヤレス充電器を使っていますが、コードを一々スマホに刺さなくていいので非常に楽です。
値段もアマゾンで2300円程度で売っていますし、お試しに買ってみてはいかがでしょうか

書込番号:23744391 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:11件 Google Pixel 5 SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 5 SIMフリーの満足度2

2020/10/24 00:09(1年以上前)

ちなみに

安物の中華っぽいワイヤレス充電器でも充電できます。
充電速度にこだわりが無いようでしたら値段やデザインで決めるのも良いかと

書込番号:23744400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2020/10/24 19:37(1年以上前)

pixel4は、どんなqi充電器を使用しても充電中に44℃位まで発熱しましたが、5は35℃位までしか発熱しません。改善されてるのかな…

書込番号:23745950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


haru0418さん
クチコミ投稿数:1件

2020/10/26 07:06(1年以上前)

私もワイヤレス充電器について調べています。
とりあえず手持ちの15W充電器二台で高速充電になるか調べました。
au純正高速ワイヤレス充電パッド、DOCOMO純正ワイヤレスチャージャー04共に「高速」になりますが、安定しません。「低速」になったり「普通」になったりです。置き方とかではなく、本体側が制御してるようにも感じます。
知らない間に「高速」から「低速」へ変化していることが度々あります。逆もしかりです。
充電だけで考えれば安いワイヤレス充電器でも問題ないと思います。15W対応であっても高速になるかは微妙です。
参考になれば幸いです。

書込番号:23748720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12件

2020/10/29 00:52(1年以上前)

Anker PowerWave II Standを購入いたしました。とりあえず使えています。

書込番号:23754490

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1645件Goodアンサー獲得:39件

2020/10/29 02:44(1年以上前)

機種不明

最近 Qi充電スタンド購入しました。

これ一台で

iPhone

AirPodsPRO

Apple Watch

充電可能。見た目もスッキリ かっこいいですよ。

書込番号:23754566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 5 SIMフリー
Google

Google Pixel 5 SIMフリー

発売日:2020年10月15日

Google Pixel 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング