『電池もちはどんなもんでしょうか!?』のクチコミ掲示板

Google Pixel 5 au

フルHD+解像度の6型有機ELディスプレイを装備した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年10月15日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 11 販売時期:2020年秋冬モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4080mAh Google Pixel 5 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Google Pixel 5 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『電池もちはどんなもんでしょうか!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 5 au」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 5 auを新規書き込みGoogle Pixel 5 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電池もちはどんなもんでしょうか!?

2021/05/13 09:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 5 au

スレ主 soul2000さん
クチコミ投稿数:8件

機種変更でAQUOS sense3から
これ、Galaxy A51、XPERIA5Aで迷ってます。
Pixel5は電池もちに関する数値は非公表ですが、イメージとしてはこの3機種の中では一番電池もちが悪そうですがどうでしょうか?

書込番号:24132980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2021/05/13 10:05(1年以上前)

此処でのレビューを見る限りでは、Pixel 5>Xperia 5 II>Galaxy A51という感じで、寧ろPixel 5の方が電池持ち良い印象です。
因みに3機種の中ではXperia 5 IIのみハイエンド、他はミドルハイと性能が違いますし、バッテリー容量もXperia 5 IIが一番少なく、時点でPixel 5、Galaxy A51です。
ハイエンドが一番電池消費多いですが、Xperia 5 IIはコンパクトな分割と電池持ちは良いようですが、Pixel 5には敵わないと思います。

ただ最終的に、電池持ちが良いかどうかは自身の使い方次第といった面があるので、一応当サイトのレビューでは上記のようになっています。
カタログやキャリアサイトでの電池持ち表記は、あくまで最低限の使い方をしたらという目安に過ぎないのであてにはなりません。

書込番号:24132990

Goodアンサーナイスクチコミ!14


スレ主 soul2000さん
クチコミ投稿数:8件

2021/05/13 10:52(1年以上前)

>arrows manさん
ありがとうございます!
電池もちについてもそこまで評判良いのですね!
下手したらSense5G並みの電池もちかもですね。
arrows manさんの話きいたらPixel5欲しくなってきました…
SDカードスロットとイヤフォンジャックがあればpixel5に即決だったんですが…

あと最後に全然関係ないですが、もう1つだけ教えてください。
6月発売のXPERIA10Bも気になってますが、上記の3機種が気になってるような私のような人なら、XPERIA10B発売まで待ってみるべきでしょうか?

今のAQUOSが壊れかけてきたので早く機種変更したいのですが、XPERIA10Bの前評判がまぁまぁよいので気になってます。ただ、XPERIA10Bの評価が出揃うまで待つと、もう7月とかになってしまいそこまで待てない気もします…

書込番号:24133063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 soul2000さん
クチコミ投稿数:8件

2021/05/15 00:08(1年以上前)

>arrows manさん
結局galaxya51に機種変更しました。
親切丁寧にありがとうございました!

書込番号:24135691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 5 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
全機下取りへ旅立ってしまった。 1 2023/12/07 18:19:01
音量ボタンが取れました 4 2024/03/29 21:31:31
docomoのsimで使用可能ですか? 7 2022/11/11 21:16:23
バッテリー膨張 13 2023/01/06 9:18:30
Android12 1 2022/06/21 8:29:48
nfcの調子が悪い? 1 2022/05/18 12:22:25
ディスプレイの品質 0 2022/05/10 11:37:29
esimについて 1 2022/05/11 2:07:47
1日に1回程度勝手に再起動する 2 2022/04/02 11:44:04
nuroモバイルとの相性は? 1 2022/02/13 10:44:47

「Google > Google Pixel 5 au」のクチコミを見る(全 270件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 5 au
Google

Google Pixel 5 au

発売日:2020年10月15日

Google Pixel 5 auをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング