『iPhoneと PCとの同期』のクチコミ掲示板

iPhone 12 Pro 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 12 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 14 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 12 Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iPhoneと PCとの同期』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 12 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 12 Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 12 Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iPhoneと PCとの同期

2021/01/16 21:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 12 Pro 256GB SIMフリー

スレ主 ts888さん
クチコミ投稿数:265件

iphoneと PCを出先で使っています。
今は、OneDriveを使っています。

【困っているポイント】
データ量を消費するので端末同士で同期できる方法はないでしょうか?

書込番号:23910697

ナイスクチコミ!4


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2021/01/16 22:26(1年以上前)

>ts888さん
この方法で出来ませんか?

https://support.apple.com/ja-jp/guide/iphone/iphf2d851b9/ios
iPhoneとWindows PC間でファイルを転送する

iPhoneをWindows PCに接続します。

USBを使用して接続するか、Wi-Fi同期を設定した場合は、Wi-Fi接続を使用できます。

Windows PC上のiTunesで、iTunesウインドウの左上付近にある「iPhone」ボタンをクリックします。

「ファイル共有」をクリックし、リストでAppを選択してから、次のいずれかを行います:

iPhoneからコンピュータにファイルを転送する: 右側のリストで転送したいファイルを選択し、「保存…」をクリックして、ファイルの保存先を選択してから、「保存…」をクリックします。

コンピュータからiPhoneにファイルを転送する: 「追加」をクリックし、転送したいファイルを選択してから、「追加」をクリックします。

書込番号:23910808

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ts888さん
クチコミ投稿数:265件

2021/01/17 18:24(1年以上前)

>Taro1969さん

ありがとうございます。
一度やってみます。
メインのパソコンにiTunesを入れていますがパソコンが3台ほどありますが全部にインストールしても
大丈夫でしょうか?常時使用するのはメインのパソコンと持ち出し用1台です。

書込番号:23912417

ナイスクチコミ!2


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2021/01/17 18:34(1年以上前)

>ts888さん
逆パターンの1台のパソコンで複数台のiPhoneなどは利用してるので間違いないですが
複数台のPCは大丈夫と「思う」としか言えません。
iTunesにアカウントのログインログアウトの機能あるので1台限定であっても
ログアウトしておけば大丈夫な理屈です。パソコン買い換えたら使えないと言うことは
これは経験上ないので乗り換え時期には複数台のPCに繋いでいます。
iTunesも仕様が変わっていってるので直近の経験しか意味がないので
出来た時もあったと捉えて下さい。

書込番号:23912441

ナイスクチコミ!1


スレ主 ts888さん
クチコミ投稿数:265件

2021/01/17 20:49(1年以上前)

>Taro1969さん

ありがとうございます。
一度やってみます。

iPhoneとWindowsを直接ワイファイでつなげることは可能でしょうか?
テザリングするなら今と一緒になります。

書込番号:23912723

ナイスクチコミ!1


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2021/01/17 21:08(1年以上前)

>ts888さん

Wi-Fi環境でルーター経由でしかiTunesに繋げませんね。
直接USBケーブルが間違いないと思います。
ケーブルなら1パケットも食いません。

書込番号:23912764

ナイスクチコミ!1


スレ主 ts888さん
クチコミ投稿数:265件

2021/01/17 21:17(1年以上前)

>Taro1969さん

ありがとうございます。
そうします。

書込番号:23912779

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 12 Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買取 5 2024/12/06 9:46:41
AppleCareについて 10 2024/10/08 4:34:25
今更ですが12pro買いました 3 2024/09/24 21:57:29
レシーバーモジュールの初期不良 2 2023/01/31 19:43:15
iPhone12proの使用感、AppleCareについて 12 2022/03/16 20:43:04
交換してもフリーズするんだよ 3 2022/02/04 6:24:56
充電ケーブルについて。 13 2022/01/18 14:03:10
Gmail 8 2021/07/15 18:54:22
5Gの具合はどうですか? 3 2021/07/13 12:29:54
OCNモバイルONE 構成プロファイル 7 2021/05/10 13:07:40

「Apple > iPhone 12 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 942件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 12 Pro 256GB SIMフリー
Apple

iPhone 12 Pro 256GB SIMフリー

発売日:2020年10月23日

iPhone 12 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング