『iPhone XS Maxと比較して』のクチコミ掲示板

iPhone 12 Pro Max 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 12 Pro Max 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 14 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 12 Pro Max 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone 12 Pro Max 256GB SIMフリー

『iPhone XS Maxと比較して』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 12 Pro Max 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 12 Pro Max 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 12 Pro Max 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhone XS Maxと比較して

2021/02/13 22:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 12 Pro Max 256GB SIMフリー

スレ主 梓三さん
クチコミ投稿数:12件

妻がこちらの機種に機種変更をしようと思って大型電気ショップに行きました。
そうしたらあまり商売っ気のない店員さんが対応してくれて
「電話、アプリ、写真くらいの使用で最新機種を買うのはもったいない。
xsmaxでも購入して浮いた50000円以上で他の電化製品でも買ったほうが良い。
新品にこだわらなければもっと安く購入することだってできる。
どうせケースもつけるのだろうから使用感はそんなに変わらないはず。」とアドバイスされました。

大きさも3ミリ程度しか変わらないようなのでiPhone XS Maxでいいかなと気持ちは傾いているのですが、
他に何か大きなデメリットとかあるようでしたら教えてください。
どちらを購入するとしても新品のsimフリーでapplecare以外の民間の保険に入る予定です。

書込番号:23964767

ナイスクチコミ!6


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2021/02/13 22:32(1年以上前)

>梓三さん
在庫処分の押し売りされてるだけのようにも取れますが
12の方はセンサーサイズも大幅に大型になってるし
光学手振れ補正とセンサー手振れ補正も増えて
手持ちで2秒くらいでのシャッター速度で撮影出来ます。
カメラに関しては大きく違います。
日常使いとしては大きくは変わらないと思います。

書込番号:23964811

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16094件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2021/02/13 23:26(1年以上前)

>梓三さん

ナイトモードの必要性ぐらいで11シリーズ以降かどうか決めては、どうでしょう?

書込番号:23964912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10727件Goodアンサー獲得:1241件

2021/02/13 23:34(1年以上前)

>梓三さん
表現が悪いかもしれませんが、家電量販店の店員のアドバイスを聞く程度の拘りであればXS Maxで十分かと。
カメラの質が大きく違いますが、そのほかの体感レベルでは大きく変わりはありません。

書込番号:23964925

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2021/02/14 01:46(1年以上前)

>xsmaxでも購入して浮いた50000円以上で他の電化製品でも買ったほうが良い。

1万円くらいの差だったらせっかくだし新しいのでいいじゃんって思うけど、5万円以上の差だと安い4Kテレビやレコーダー、アップル製品だとそれこそiPadとかAppleWatchが買えるくらいなわけだしむしろ親切な店員さんと言えなくもないかな?

書込番号:23965032

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:2049件Goodアンサー獲得:191件

2021/02/15 09:47(1年以上前)

 スレ主様がモバイルデバイスに一定の価値観や拘り、そして投下コストに見合うか否かの金銭感覚を有しているように、育ってきた環境や現在置かれている環境も異なりますし、当然経済力にも差異があり、それこそ人様々百人百様だと思いますので、ご自身の価値観や金銭感覚によりご判断すべきだと考えます。

書込番号:23967680

ナイスクチコミ!3


tatsyさん
クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:2件

2021/02/15 17:20(1年以上前)

サポートが切れる期間が異なる。
11なら大して変わらないから良い

書込番号:23968453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:25件 iPhone 12 Pro Max 256GB SIMフリーのオーナーiPhone 12 Pro Max 256GB SIMフリーの満足度5

2021/04/17 16:57(1年以上前)

>梓三さん

こんにちは。XS Max・11 Pro Max・12 Pro Maxと歴代の大画面機を使っています。
カメラに大きなこだわりがないなら・・・正直大差ありません。速度面もほぼ支障ないです。5Gも現在使えるところはほぼ無く、iPhoneで5G云々言うなら次機種以降だろうと思っています。

しいて言えば、XS Maxはバッテリーの持ちが少々悪いです。但し、SE2などよりかなり持ちます。画面を見比べると新しい方に分がありますが、色味が少々という感じで隣で見比べなければわからないかもしれません。

サポート期間も最新iOSのサポートが続いている限りは問題なく、新品で購入できるなら保証期間もApple Careも同じです。
カメラを云々言うと12 Proにアドバンテージがありますが、XS Maxのカメラが悪いかというと、今でも十分な性能と思います。

iPhoneはiOSを最新にしていれば買い替えを急くような性能差がなく、十分満足できると思います。
それより容量を気にされた方が良いかと思います。64GBが厳しい時代になってきました。

じゃ、なぜお前は12 Maxなんだ!と言われると・・・ほんのちょっとのカメラ優位が気になるユーザーだからです。

書込番号:24086171

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 12 Pro Max 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アマゾンアカウント 2段階認証のログインできなくなる 1 2023/07/10 14:20:55
皆様ありがとうございます 2 2022/10/23 9:53:03
今更ながら中古で購入を考えてます 14 2022/10/16 6:32:43
docomoのeSIMを使う場合 6 2022/04/26 0:03:33
ビックカメラ.com 特価?? 3 2021/12/26 23:35:57
ページ内検索について 6 2021/11/08 13:51:43
iphone12シリーズで3Dゲーム 2 2021/11/01 11:08:37
電池容量 2 2021/09/14 18:36:32
初めてのiPhone 6 2021/09/01 13:05:12
売り切れ! 2 2021/08/15 19:53:24

「Apple > iPhone 12 Pro Max 256GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 371件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 12 Pro Max 256GB SIMフリー
Apple

iPhone 12 Pro Max 256GB SIMフリー

発売日:2020年11月13日

iPhone 12 Pro Max 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング