『今更ながら中古で購入を考えてます』のクチコミ掲示板

iPhone 12 Pro Max 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 12 Pro Max 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 14 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 12 Pro Max 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone 12 Pro Max 256GB SIMフリー

『今更ながら中古で購入を考えてます』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 12 Pro Max 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 12 Pro Max 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 12 Pro Max 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信14

お気に入りに追加

標準

今更ながら中古で購入を考えてます

2022/10/15 09:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 12 Pro Max 256GB SIMフリー

△マークで10万ちょい
○で△のプラス1万くらいで
程度は同じくらいです
ショップ保証で△から×になった場合は交換 永久保証とのこと
通常保証は六ヶ月です
皆さんならどちらの購入考えますか?ちなみにメイン機として使います
またバッテリがほぼ全て80前半です
△から×になった人いますか?

保証は同等品かなければ金銭補償とのことです

書込番号:24965335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
FM8777さん
クチコミ投稿数:74件

2022/10/15 10:34(1年以上前)

>ゆうこう7777さん
こんにちは。
○で11万ちょいの端末で購入するのでしたら、
6.1インチになりますが、
iPhone14無印を買った方がいいのではないでしょうか?
価格も11万9800円からですし。

バッテリー80%ですと、直ぐに交換レベルです。
因みに12ProMaxは9800円です。

まぁPro系でなければ望遠レンズがありませんが、
使わない人にとっては不要です。

書込番号:24965401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:188件

2022/10/15 14:13(1年以上前)

そうなんですよね
バッテリーもすぐダメになりますしね

大きさと
最高位モデルも使いたいっていうのもありまして 
ちなみに制限△ってどうなのでしょうかね?

書込番号:24965661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


FM8777さん
クチコミ投稿数:74件

2022/10/15 15:59(1年以上前)

>ゆうこう7777さん
>大きさと
最高位モデルも使いたいっていうのもありまして

それでしたら少々お高いですが、
14ProMaxをオススメします。
価格は164,800円ですが、
最新のフラグシップですから間違いありません。
それにバッテリーが弱ってる12ProMaxで11万ちょい払うのならば、
5万ちょい足して14ProMax買う方が幸せになれると思います。
1年後、2年後と不要になっても、
14ProMaxならば高額で売却出来ますしね。

書込番号:24965811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


FM8777さん
クチコミ投稿数:74件

2022/10/15 16:01(1年以上前)

>ゆうこう7777さん
追伸
制限△もオススメしません。

制限△でバッテリー80%で11万は高いのではないでしょうか?

書込番号:24965817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1578件Goodアンサー獲得:67件

2022/10/15 16:57(1年以上前)

>ゆうこう7777さん
こんにちは。

過去スレをみた限りですが、iPhone12はProよりも無印がコスパに優れていたようです。
このため、無印の方が人気高いようです。

無印であれば、Apple Storeで新品256GBが11.5万円弱で購入できるようです。(新品128GBであれば10万円弱)

書込番号:24965880

ナイスクチコミ!0


sky878さん
クチコミ投稿数:5011件Goodアンサー獲得:735件

2022/10/15 18:10(1年以上前)

制限ってネットワーク利用制限のことでしょうか?
それならば〇、△、×はキャリアから購入した際の支払い状況によって変わってきます。
〇は残債なしの状態、△は残債ありの支払いが完了していない状態、×は残債の踏み倒しや盗難品などの理由による通信の制限がされた端末です。
IMEIはその端末の固有の番号ですが、その固有の番号へ×とキャリアが示した場合はそのIMEIに対して通信制限を掛けてしまうので、そのキャリアとは通信が出来なくなります。

所謂赤ロム状態です。

今回は赤ロム保証があるとのことなので、△の物でもいいと思います。よっぽど赤ロム化することって珍しいと思いますし。
ただ絶対にないとは言い切れないのでご注意を。
あとはAppleストアから買った物が中古で売りに出ている場合、キャリアのネットワーク利用制限は関係のない機種になるので、仮に△が付いていたり何かの間違いでキャリアの利用制限が掛かった場合は使用しているSIMのキャリアに問い合わせれば解除できるそうです。

12Pro Maxがいいとのことなのでバッテリー持ちがいいもの、望遠レンズがついてなるべく安い物、画面が大きいものなど、何かしらの理由があるんだと思いますが、自分ならメインで使うことを踏まえたら△になったモデルを買ってapple storeでバッテリー交換をして使います。〇を得るためにバッテリーの寿命が少ない物を買って使うというのも何だか勿体ない気持ちになります。
ネットワーク利用制限のリスクは多少なりとも付いて回りますが・・・

iPhoneの場合はヤフオクやメルカリで仕入れてもそこまで大差がつかないところはありますが、ヤフオクで頑張って状態のいいものをなるべく安く買ってバッテリー交換をして使うとかですかね。

書込番号:24965979

ナイスクチコミ!6


sky878さん
クチコミ投稿数:5011件Goodアンサー獲得:735件

2022/10/15 18:12(1年以上前)

すみません、一部書き方がよくなかったので訂正します。

×仮に△が付いていたり何かの間違いでキャリアの利用制限が掛かった場合は使用しているSIMのキャリアに問い合わせれば解除できるそうです。

〇仮に△が付いていたり何かの間違いでキャリアの利用制限が掛かった場合は制限の掛かったキャリアに問い合わせれば解除できるそうです。

書込番号:24965982

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:188件

2022/10/15 18:54(1年以上前)

皆さんコメントありがとうございます

ちなみに12promaxで△で程度が美品で85000くらいなら

いかがですか?

ちなみに私はカメラはとにかく画面のこの大きさが一番重要でして14プロプラスが一番欲しいんですが‥
大きさは6sプラスで問題ありませんのでサイズ感は大丈夫そうです

ちなみに全然関係ないです先に謝っておきます

今bsで.93の日本シリーズ振り返りみたいなの石毛や広沢が出ててみいっている おじさんです

書込番号:24966025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:710件Goodアンサー獲得:13件

2022/10/15 19:39(1年以上前)

iPhoneの中古購入で失敗したときはワイモバやLINEMOにある持込端末保証 with AppleCare Servicesがオススメですよ。

pro系は月額1500円、その他の修理13000円
合計15000円でリフレッシュ品と交換してもらえます。

自分は失敗したのでこれで気分良く使ってます。

書込番号:24966093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sky878さん
クチコミ投稿数:5011件Goodアンサー獲得:735件

2022/10/15 20:38(1年以上前)

安くて美品てのも何とも言えないリスクがついて回りますが、それってバッテリーのヘタリが凄いとか付属品がないとかでしょうか?
iPhone12シリーズはディスプレイが有機ELなので、焼き付きの心配もあります。
有機ELって完全に"消耗品"なので使えば使うほど、輝度を上げれば上げるほど、焼き付き問題やそもそも発色が悪くなっていきます。
普通に正規で修理するには5万近い金額が掛かったりしてコスパが非常に悪いです。
Apple Care+に入っているなら修理金額はかなり抑えられるんですが。

上記の問題や例えば分解の形跡があるものとかではなく、端末自体に問題がないのならば、自分なら購入して正規でバッテリーを交換します。

相場的にも8万5千円はかなり安いので、納得の理由があるのならば買ってみてもいいのではないでしょうか?

また中古で買う場合にですが、運良くApple Care+の保証期間が残っている場合はそのまま期間いっぱいまで継続されるし、AppleCareが切れて30日以内に手にできれば延長加入が可能です。
ちなみにその端末の保証状況は本体のシリアル番号からAppleのHPで確認できます。

あとは先に出ているような契約&持ち込みタイプの保証とかでしょうかね?
追加の保証関係は自分は全く明るくないので他にどんなのがあるのかわからないんですが、、、

相場よりも安いものはそれ相応にリスクがあるのでお気をつけください。

書込番号:24966183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1578件Goodアンサー獲得:67件

2022/10/16 06:08(1年以上前)

>ゆうこう7777さん
>ちなみに12promaxで△で程度が美品で85000くらいならいかがですか?

それは値段だけ見ると安いと思いますが何とも言えませんね。。。
スマホの使用頻度によって劣化具合が全然違いますので、美品とは言ってもその辺のリスクがあります。
(ゲーム等でガンガン使ってきたスマホと携帯電話代わり程度にしか使ってないスマホの違い)

>ちなみに私はカメラはとにかく画面のこの大きさが一番重要でして14プロプラスが一番欲しいんですが‥
>大きさは6sプラスで問題ありませんのでサイズ感は大丈夫そうです

画面の大きさ重視ということで了解しました。
ちなみに、新品14プラスはいかがでしょうか。Apple storeで128GBで13.5万円です。
ちなみに、14プロマックスは128GBで16.5万円です。

どうしても12プロマックスが良いなら、何とか未開封品を探すのが良いと思いますね。

書込番号:24966611

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1578件Goodアンサー獲得:67件

2022/10/16 06:25(1年以上前)

>ゆうこう7777さん
>どうしても12プロマックスが良いなら、何とか未開封品を探すのが良いと思いますね。

例えば、こんなのとか。(11.7万円ですが・・・)
https://store.shopping.yahoo.co.jp/cosmelifeshop/app-4549995183917.html?__ysp=aVBob25lMTIgcHJvIG1heCDmnKrplovlsIE%3D

書込番号:24966618

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1578件Goodアンサー獲得:67件

2022/10/16 06:28(1年以上前)

>ゆうこう7777さん
失礼しました。先ほどのリンクは12プロでした・・・(検索ミスでした)

12プロマックスの未開封品は下記ですね。(15.9万円・・・結構高いですね)
これなら、新品14プラスの方が安いでしょうか。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/kinomi888/256g12pm.html?sc_i=shp_pc_search_itemlist_shsrg_title

書込番号:24966619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1578件Goodアンサー獲得:67件

2022/10/16 06:32(1年以上前)

>ゆうこう7777さん
連投すみません。

12プロマックス 128GBの未開封品は下記です。(13.8万円ですね)
新品14プラス 128GBは13.5万円で買えます。
プロマックスと無印プラスの差はありますが、画面サイズは同じです。

https://store.shopping.yahoo.co.jp/kinomi888/128g12pm.html?sc_i=shp_pc_search_itemlist_shsrg_title

書込番号:24966621

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 12 Pro Max 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アマゾンアカウント 2段階認証のログインできなくなる 1 2023/07/10 14:20:55
皆様ありがとうございます 2 2022/10/23 9:53:03
今更ながら中古で購入を考えてます 14 2022/10/16 6:32:43
docomoのeSIMを使う場合 6 2022/04/26 0:03:33
ビックカメラ.com 特価?? 3 2021/12/26 23:35:57
ページ内検索について 6 2021/11/08 13:51:43
iphone12シリーズで3Dゲーム 2 2021/11/01 11:08:37
電池容量 2 2021/09/14 18:36:32
初めてのiPhone 6 2021/09/01 13:05:12
売り切れ! 2 2021/08/15 19:53:24

「Apple > iPhone 12 Pro Max 256GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 371件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 12 Pro Max 256GB SIMフリー
Apple

iPhone 12 Pro Max 256GB SIMフリー

発売日:2020年11月13日

iPhone 12 Pro Max 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング