『彩度が変わったか』のクチコミ掲示板

2020年11月27日 発売

EOS Kiss M2 ダブルレンズキット

  • 高速・高精度なAF性能を備え、高画質な静止画・動画撮影を楽しめるエントリークラスのミラーレスカメラ。「EOS Kiss M」の後継機種。
  • 有効画素数約2410万画素のAPS-CサイズCMOSセンサーと映像エンジン「DIGIC 8」の組み合わせにより、高画質な静止画・動画撮影が可能。
  • 「タップで被写体選択」機能を搭載。薄型パンケーキレンズ「EF-M22mm F2 STM」と、標準ズームレンズ「EF-M15-45mm F3.5-6.3 IS STM」が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2580万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:351g EOS Kiss M2 ダブルレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss M2 ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS Kiss M2 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss M2 ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS Kiss M2 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss M2 ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss M2 ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS Kiss M2 ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss M2 ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss M2 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss M2 ダブルレンズキットのオークション

EOS Kiss M2 ダブルレンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2020年11月27日

  • EOS Kiss M2 ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS Kiss M2 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss M2 ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS Kiss M2 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss M2 ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss M2 ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS Kiss M2 ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss M2 ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss M2 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss M2 ダブルレンズキットのオークション

『彩度が変わったか』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss M2 ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss M2 ダブルレンズキットを新規書き込みEOS Kiss M2 ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信12

お気に入りに追加

標準

彩度が変わったか

2021/05/08 16:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss M2 ダブルレンズキット

スレ主 Kiss M2さん
クチコミ投稿数:46件 EOS Kiss M2 ダブルレンズキットのオーナーEOS Kiss M2 ダブルレンズキットの満足度5
当機種
別機種

Kiss M2

Kiss M

Kiss M2 はKiss Mよりモニターの色温度が高くなってるので、実際の写りの違いをと思って比較画像を載せたいと思います。
始めはKiss M2でWBがブルー寄りかなと感じました。違ってたらレビューをここで訂正したいです。
撮った写真(プリント)を持って、現場で確かめた感じはKiss Mの方でM2は彩度が印象的に変わっているかも知れません。

書込番号:24125511

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:16101件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2021/05/08 17:37(1年以上前)

>Kiss M2さん

iPhoneで見てると露出が違うだけに見えました。

書込番号:24125572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Kiss M2さん
クチコミ投稿数:46件 EOS Kiss M2 ダブルレンズキットのオーナーEOS Kiss M2 ダブルレンズキットの満足度5

2021/05/08 17:43(1年以上前)

>よこchinさん
露出が違うとすれば、M2の方は空も暗くなっていいはずなのに・・

書込番号:24125589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16101件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2021/05/08 17:49(1年以上前)

>Kiss M2さん

空も暗く見えます、写真アプリの編集で露出のみ少し(+2)すると同じに見えます。

書込番号:24125604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Kiss M2さん
クチコミ投稿数:46件 EOS Kiss M2 ダブルレンズキットのオーナーEOS Kiss M2 ダブルレンズキットの満足度5

2021/05/08 17:57(1年以上前)

>よこchinさん
プリントしてみるとM2の方は空にマゼンタが乗ります。

書込番号:24125616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16101件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2021/05/08 18:11(1年以上前)

機種不明
機種不明

M2

M無印

>Kiss M2さん

PCでヒストグラムを表示させてキャプチャーしてみました。

書込番号:24125638

ナイスクチコミ!4


スレ主 Kiss M2さん
クチコミ投稿数:46件 EOS Kiss M2 ダブルレンズキットのオーナーEOS Kiss M2 ダブルレンズキットの満足度5

2021/05/08 18:47(1年以上前)

スレに投稿してみて、彩度というより新モデルは発色が違ってきているのだと思いました。

書込番号:24125708

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kiss M2さん
クチコミ投稿数:46件 EOS Kiss M2 ダブルレンズキットのオーナーEOS Kiss M2 ダブルレンズキットの満足度5

2021/05/08 19:15(1年以上前)

あと、画像は2枚共に評価測光ですが、フォーカス位置が微妙にずれていると露出は微妙かも知れません。

書込番号:24125764

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:15件

2021/05/08 19:41(1年以上前)

屋外は少し時間が違うだけで明るさ自体が変わるので、比較するなら同じ設定で同時にシャッター押さないと意味ないですよ。
特に曇りの日は。

いずれにしろこの写真を比べて機種間で色の違いがあるというのは短絡的ですね。
極端な話、1台のボディで撮っても露出次第でこれくらいの差は出ます。

書込番号:24125807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1214件Goodアンサー獲得:81件

2021/05/08 23:11(1年以上前)

構図してから
AWBが落ち着くの
かなり時間かかるよ
AFが早くても
AWBが遅ければ意味ないよね

構図してから
何秒後にシャッター押したかでも
発色は変わります
これは一眼レフでは気が付かない

書込番号:24126176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Kiss M2さん
クチコミ投稿数:46件 EOS Kiss M2 ダブルレンズキットのオーナーEOS Kiss M2 ダブルレンズキットの満足度5

2021/05/09 02:08(1年以上前)

当機種
別機種
当機種

KissM2

KissM

写ってる写真上がKissM下がKissM2

今度は安定した光源下で写り方をテストしました。
プリント結果は微妙に色合いが違いました。

書込番号:24126344

ナイスクチコミ!2


スレ主 Kiss M2さん
クチコミ投稿数:46件 EOS Kiss M2 ダブルレンズキットのオーナーEOS Kiss M2 ダブルレンズキットの満足度5

2021/05/09 07:09(1年以上前)

当機種
別機種

KissM2

KissM

確認のため再度同じ場所に行きました。
M露出で露出値が同じ、WB太陽光、タイム差は少な目

比較は植物の色は同じで、空の色がM2では若干青くなりました。

書込番号:24126483

ナイスクチコミ!1


スレ主 Kiss M2さん
クチコミ投稿数:46件 EOS Kiss M2 ダブルレンズキットのオーナーEOS Kiss M2 ダブルレンズキットの満足度5

2021/05/10 14:50(1年以上前)

当機種
別機種

KissM2

KissM

同じ条件で再テスト
WBというよりピクチャースタイルが関係するかな?
ちなみにピクチャースタイルはオートです。

書込番号:24128792

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss M2 ダブルレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss M2 ダブルレンズキット
CANON

EOS Kiss M2 ダブルレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月27日

EOS Kiss M2 ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング