『iPhoneでも真価を発揮しますでしょうか。』のクチコミ掲示板

2020年10月30日 発売

FALCON 2 NOB-FALCON 2

  • Qualcomm製SoC「QCC3040」を採用し「TrueWireless Mirroring」に対応した完全ワイヤレスイヤホン。聴覚学者ジョン・モールトンがチューニングを担当。
  • SBC、AAC、aptX、aptX Adaptiveをサポート。連続再生最長10時間を維持しながら急速充電、高速充電、無線充電に対応した新型充電ケースを装備。
  • 「Dual-layered Carbon Driver」を採用し、従来のグラフェン系ドライバーと比べてひずみを約1/2に低減。外音取り込み(ヒアスルー)機能を搭載。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FALCON 2 NOB-FALCON 2の価格比較
  • FALCON 2 NOB-FALCON 2のスペック・仕様
  • FALCON 2 NOB-FALCON 2のレビュー
  • FALCON 2 NOB-FALCON 2のクチコミ
  • FALCON 2 NOB-FALCON 2の画像・動画
  • FALCON 2 NOB-FALCON 2のピックアップリスト
  • FALCON 2 NOB-FALCON 2のオークション

FALCON 2 NOB-FALCON 2Noble Audio

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2020年10月30日

  • FALCON 2 NOB-FALCON 2の価格比較
  • FALCON 2 NOB-FALCON 2のスペック・仕様
  • FALCON 2 NOB-FALCON 2のレビュー
  • FALCON 2 NOB-FALCON 2のクチコミ
  • FALCON 2 NOB-FALCON 2の画像・動画
  • FALCON 2 NOB-FALCON 2のピックアップリスト
  • FALCON 2 NOB-FALCON 2のオークション


「FALCON 2 NOB-FALCON 2」のクチコミ掲示板に
FALCON 2 NOB-FALCON 2を新規書き込みFALCON 2 NOB-FALCON 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhoneでも真価を発揮しますでしょうか。

2023/01/01 20:24(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Noble Audio > FALCON 2 NOB-FALCON 2

スレ主 Petit.さん
クチコミ投稿数:29件

FALCON2はファームウェアv.4に更新すると格段に良くなると、こちらのクチコミやSNSなどで見て気になっているのですが、iPhoneしか所持していないため、友人のandroid端末でファームウェアを更新してもらい使ってみようかと考えております。
澄んだ音質というのがとても気になっていまして。

そこでandroid端末とiPhone、もしくはPCやTVで利用している方がいらっしゃればファームウェアさえ更新すればiPhone他でも真価を発揮出来るのかを教えて頂ければと思います。

宜しくお願い致します。

書込番号:25078445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22044件Goodアンサー獲得:3022件

2023/01/02 10:02(1年以上前)

真価ってどういう意味で使用されているのかわかりませんが、
ファームのV4はAndroid の接続安定化とアプリ(Android 用)の動作安定性なので、
iPhoneやその他Android 以外の機器だとご利益はないかと思います。

特にファームアップにこだわる必要はないのではないでしょうか。

書込番号:25079030

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:142件

2023/01/02 12:47(1年以上前)

聴くことが出来るなら先ず聴いてみましょう。
その上で自分がどう感じるかですね。

澄んだ音質と言ってもあくまで他人の感想ですからね。

スレ主さんがこれまでどういうイヤホンを使用してきたかによってもスレ主さん自身の基準というか尺度が変わってきますよ。

書込番号:25079240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Petit.さん
クチコミ投稿数:29件

2023/01/03 20:10(1年以上前)

>MA★RSさん
>駄菓子屋ポン作さん

ご回答頂き、誠にありがとうございます。
本日、ヨドバシカメラで購入して利用しましたが、音質の良さに驚きました。
finalのZE3000が1番好きで、そちらとは違う感じですがfalcon2も楽器類の鳴りがとても良い感じです。
イコライザーで色々試すのも楽しみです。
在庫限りだと思いますが安すぎる気が。

>たまたまこちらのクチコミを見たiPhoneユーザーの方へ
iPhoneだとファームウェアの更新が失敗するイコライザーが使えないというのをアプリの評価などでよく見ますがiPhone14pro、iOS16.2で問題なく更新出来ましたし、イコライザーも利用出来ます。参考までに。

書込番号:25081179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 Petit.さん
クチコミ投稿数:29件

2023/01/03 20:37(1年以上前)

色々なところでiPhoneでの利用の注意喚起やアプリが酷評されているため追記。
iPhone14pro、iOS16.2でアプリ利用。
(機種というよりはiOSのバージョンかと)
ファームウェア更新に3分から4分程。
順調に%が上がり続け99%で少し止まり、100%になった後は更新完了の表示。
画像にあるようにLR共に4.0と最新のものになります。
イコライザーを少し触ってみましたが、きちんと変化がありました。
結構音質変えれるので問題なく機能しているかと思います。
写真にあるようにiPhoneですのでAACで繋がっていることも確認出来ます。
誰かのお役に立てれば幸いです。

書込番号:25081204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ一覧を見る


「Noble Audio > FALCON 2 NOB-FALCON 2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FALCON 2 NOB-FALCON 2
Noble Audio

FALCON 2 NOB-FALCON 2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月30日

FALCON 2 NOB-FALCON 2をお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング