『WIFIテザリングが動作しません』のクチコミ掲示板

AQUOS sense5G SH-53A docomo

4570mAhの大容量バッテリーを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 2月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2020年冬春モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense5G SH-53A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『WIFIテザリングが動作しません』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense5G SH-53A docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense5G SH-53A docomoを新規書き込みAQUOS sense5G SH-53A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信8

お気に入りに追加

標準

WIFIテザリングが動作しません

2021/09/02 10:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense5G SH-53A docomo

WIFIテザリングをONにしてもテザリングのアイコンも点灯せず、電波も飛びません。
何十回に一度だけON状態になることもありますがその時は、今度はOFFにしても電波が飛びっぱなしでアイコンも点灯したままです。
どうやらスイッチが上手く機能していないようです。
リセットオプションをかけてみましたが変化ありません。
ハード的な故障ではなくソフトのバグの可能性が高いかなと思っていますが、同様の症状に会われた方はいらっしゃいますでしょうか?

書込番号:24319749

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:656件Goodアンサー獲得:141件 AQUOS sense5G SH-53A docomoのオーナーAQUOS sense5G SH-53A docomoの満足度4

2021/09/02 11:06(1年以上前)

Wi-Fiテザリングはよく使いますが問題なく動作してます。
初期化しても改善しないならハードの不良かもしれませんね。

書込番号:24319783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:777件Goodアンサー獲得:117件

2021/09/02 11:25(1年以上前)

>デグナーシケインさん

私はiPhoneですが、省電力設定が強すぎるときにテザリングが途絶えがちになる場合があります。
また、freewifiの混在エリアなどでも、テザリングの寸断が起きたりもあります。

まずは省電力設定からフルパワーモードでお試しされてはいかがでしょうか。

書込番号:24319804

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:17件

2021/09/02 13:25(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
フルパワーモードでも残念ながら作動しません。
ハードの故障でしょうか。
修理だと初期化されちゃうので、バージョンアップで対応して欲しいです。

書込番号:24319970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:777件Goodアンサー獲得:117件

2021/09/02 13:40(1年以上前)

>デグナーシケインさん

テザリングはwifiもBluetoothもどちらもダメですか?
複数の機種で試されてもいいような気がしますが、
ショップ行きが確実ですかね。

書込番号:24319993

ナイスクチコミ!6


tmnetさん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS sense5G SH-53A docomoのオーナーAQUOS sense5G SH-53A docomoの満足度1

2021/09/03 22:59(1年以上前)

>デグナーシケインさん
爆発の一歩手前の症状ですね。
多分ですが、あと数か月で、無限ループに陥ります。
この機種は、キャリアにかかわらず、製品に問題があるようです。
購入して数日ならクーリングオフしたほうがいいかもしれません。
私は4か月程度で修理になりました。
なんで不良品を修理対応で使い続けなければならないのか?疑問ですが、メーカーが知らんぷりなので
大勢のユーザーが
不良だと声を上げるまで、我慢してます。
騙されましたこの機種は最悪です。

書込番号:24322505

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:17件

2021/09/04 01:33(1年以上前)

爆発の一歩手前ですか。
怖いですw。
はずれをひいたのですかね。
それとも全ロット爆発品だったりして・・・。

書込番号:24322690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2021/09/04 06:49(1年以上前)

機種変してまだ半年ですが、皆さんのお話を聞くと修理に出さなければいけなさそうですね(修理に出してもすぐ再発とのお話ですがw)。
修理の前のバックアップは皆さんどうされていますか?
機種変の時のようにgoogleバックアップを使うのでしょうか?
それでもLINEは24時間以内に移行しないとアウトになるので修理が終わるのを待つ間に時間切れになってしまいますし・・・。
いっそ又機種変も考えていますが、良い機種が現在ありませんね。

書込番号:24322822

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS sense5G SH-53A docomoのオーナーAQUOS sense5G SH-53A docomoの満足度1

2021/09/12 18:52(1年以上前)

>デグナーシケインさん

ボタンを押しても反応しませんか?WIFIとテザリングの両方が反応しませんか?
もしかして、他社製のランチャーを使っていないでしょうか?
もしそうならホームアプリを「AQUOS HOME」に変えて再起動した後にもう一度試していただきたいです。
私もMicrosoftLauncherを使っていて同様の不具合が出たのですが、削除したら繋がるようになりました。

書込番号:24338546

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense5G SH-53A docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense5G SH-53A docomo
シャープ

AQUOS sense5G SH-53A docomo

発売日:2021年 2月12日

AQUOS sense5G SH-53A docomoをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング