『OPPO Reno3 A、AQUOS sense4 basic , Xperia 8と迷ってます』のクチコミ掲示板

Android One S8 ワイモバイル

Android 11採用のAndroid Oneスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年12月17日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 11 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:6.26インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4100mAh Android One S8 ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『OPPO Reno3 A、AQUOS sense4 basic , Xperia 8と迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Android One S8 ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Android One S8 ワイモバイルを新規書き込みAndroid One S8 ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > Android One S8 ワイモバイル

クチコミ投稿数:5件

これまでアンドロイドを使い続けておりましたが、長らく使用したZENFONE3が不調になり、安心パックで交換しようと考えています。
用途は検索とメール、YouTube、バーコード決裁と若干のアプリ、メモ代わりのカメラ程度です。ゲームはしません。
ROM64以上はほしいので、本機と上記3機種を候補に考えていますが、決めかねています。
CPUはAQUOSがいいようですが、OPPOは人気がありますね。ANDROID ONEは新製品ですが、これまで使っていたアンドロイド機と使い勝手が異なる面はあるのでしょうか。
どうかアドバイスをお願いします。

書込番号:23841294

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2020/12/10 18:38(1年以上前)

その中ならXperia 8は一番スペックが低い為お勧めできません。
選ぶならばReno3 AかAQUOS sense4 basicの2択になりますが、Reno3 Aの方が総合的な性能は上です。
因みにAndroid One S8もXperia 8より少し良い位。

書込番号:23841312

Goodアンサーナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:30311件Goodアンサー獲得:4645件

2020/12/10 19:43(1年以上前)

iphoneは眼中に無いようですが、対象機種の中ではSEがダントツのパフォーマンス性能になっています。ROMも128GBあります。

Androidでは、720Gを搭載したAQUOS sense4 basicが一番なはずです。搭載されている日本語入力(S-Shoin)も使いやすいと思います。

なお、Andorid Oneはメーカーが自社向けのカスタマイズを行っていない素のAndroidで、発売から3年間月例アップデートが提供されます。ZenfoneではATOKを利用していたかと思いますが、標準のGboardでの日本語入力には違和感があるかと思います。

書込番号:23841400

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:30311件Goodアンサー獲得:4645件

2020/12/10 20:01(1年以上前)

故障安心パックプラスかと思っていましたが、ライトの方だったみたいですね。それだと,iphoneは高すぎて手が出ませんね。失礼しました。
https://www.ymobile.jp/service/kosho_anshinlight/#anchor1

書込番号:23841429

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件

2020/12/11 00:27(1年以上前)

>arrows manさん
>ありりん00615さん
ありがとうございます。
そうですね。oppoの方が安いしromも倍ですし。
ただサイズが長いのが気になります。
android oneの素のアンドロイドというのがどのようなものかイマイチわかりません。
やはりアクオスが無難かなと思いつつあります。
ショップの説明も聴いて決めようと思います。

書込番号:23841914

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Android One S8 ワイモバイル
京セラ

Android One S8 ワイモバイル

発売日:2020年12月17日

Android One S8 ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング