『HDMI出力について』のクチコミ掲示板

AQUOS sense4 lite 楽天モバイル

4570mAhバッテリー搭載の4Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年11月12日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense4 lite 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『HDMI出力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense4 lite 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense4 lite 楽天モバイルを新規書き込みAQUOS sense4 lite 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ95

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMI出力について

2021/02/24 20:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense4 lite 楽天モバイル

スレ主 ネコ0202さん
クチコミ投稿数:3件

このスマホはHDMI出力に対応していますか?
テレビにケーブルで繋いで動画を見たいのですが出来るのでしょうか?

書込番号:23986488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48140件Goodアンサー獲得:8238件 Android端末のFAQ 

2021/02/24 20:35(1年以上前)

>ネコ0202さん

一般的なキャストでの対応になります。
TVにHDMI入力端子があれば、miracastのドングルを購入すれば利用可能です。
Amazon等で「miracast ドングル」で検索すればよいです。

ドングルをTVのHDMI端子に刺せばよいです。

【AQUOS sense4 lite】TVなどのモニターにスマートフォンの画面を映したい
https://sharpmobile.zendesk.com/hc/ja/articles/360052421991
>■キャスト
>スマートフォンの画面を液晶テレビなどの映像機器に表示することが可能なキャスト(Miracast/Chromecast)に対応。 各種アプリを大画面で表示できるほか、写真や動画を大きな画面に表示して楽しむことができます。


無線でなく有線となると、本機のような安価な端末では無理ではないでしょうか。

書込番号:23986497

Goodアンサーナイスクチコミ!18


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2021/02/24 20:47(1年以上前)

>ネコ0202さん

出来ないです。
アプリと専用の機器でデータ出力してから機器で変換してHDMI出力をすることは可能ですが
フレームレートや画質に無理が出ると思います。そもそもUSBが2.0なので映像出力出来ません。

TV側にWi-Fi受信出来るミラキャスト付けることで直接Wi-Fiで繋ぐことも出来ますし
FireTVStickやChromeCast使ってWi-Fi経由での利用がいいと思います。
端末内データの再生以外はFireTVStickなどで直接コンテンツの再生する方がタイムラグもなく
スマホも占有されず便利だと思います。
端末内の動画データなどもYouTubeに非公開でアップして自分だけFireTVStickなどで観る方法もあります。

書込番号:23986521

ナイスクチコミ!21


スレ主 ネコ0202さん
クチコミ投稿数:3件

2021/02/24 21:08(1年以上前)

miracastで検索しました。
このような物があるのですね。
教えて頂きありがとうございました。

書込番号:23986571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


スレ主 ネコ0202さん
クチコミ投稿数:3件

2021/02/24 21:10(1年以上前)

FireTVStick検索しました。
Amazonプライムビデオのみかと思っていましたが他の動画配信のも見れるのですね。
教えて頂きありがとうございました。

書込番号:23986578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense4 lite 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense4 lite 楽天モバイル
シャープ

AQUOS sense4 lite 楽天モバイル

発売日:2020年11月12日

AQUOS sense4 lite 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング