『動画撮影したら肌の質感がブレます』のクチコミ掲示板

AQUOS sense4 plus 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年12月上旬

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4120mAh AQUOS sense4 plus 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense4 plus 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『動画撮影したら肌の質感がブレます』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense4 plus 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense4 plus 楽天モバイルを新規書き込みAQUOS sense4 plus 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 動画撮影したら肌の質感がブレます

2021/03/31 06:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense4 plus 楽天モバイル

スレ主 まさ1919さん
クチコミ投稿数:1件

カメラで人物の動画撮影をしていると肌の質感がブレたり、少しの動きに対してフォーカスがずれて、再度オートフォーカスが作動します。
そのため撮影した動画を再生するとフォーカスがあってない場面が生じます。

他の使用されている方もこのような症状を感じますか?また、改善方法などあれば教えて頂けますでしょうか?

書込番号:24052421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:165件

2021/03/31 07:19(1年以上前)

本機はカメラの性能自体がイマイチで、動画撮影に関してはおまけレベルです。
抑々AQUOSはハードもソフトも出来は宜しくなく、AF精度も良いとは言えません。
Xperiaのような瞳AFとか、他社ハイエンドにはある被写体との距離感を測り、AF精度を向上させるToFセンサーもないですから。

書込番号:24052474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48346件Goodアンサー獲得:8279件 Android端末のFAQ 

2021/03/31 08:22(1年以上前)

>まさ1919さん
本機を所有していませんが、以下で改善しないでしょうか?
ビデオモードにした後に、右上の3点→動画→手ブレ補正→オフ(オンではなくオフ)

被写体をタップして、フォーカスをロックする機能がないでしょうか?
以下のような項目で何か設定すれば可能かもしれません。
ビデオモードにした後に、右上の3点→共通→フォーカス設定

何らかの方法でフォーカスをロックすることは可能だと思いますが・・・・・

書込番号:24052550

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:37件

2021/03/31 12:59(1年以上前)

ここにあるスペック表を見る限り、
楽天モバイル機には「手振れ補正」付きだが
楽天仕様以外は非対応になっている。

そんなことってあるのか??

書込番号:24052958

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:37件

2021/03/31 13:01(1年以上前)

  ↑
それともアップデートで対応に?

書込番号:24052963

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48346件Goodアンサー獲得:8279件 Android端末のFAQ 

2021/03/31 19:29(1年以上前)

>ズポックさん
>楽天モバイル機には「手振れ補正」付きだが
>楽天仕様以外は非対応になっている。

価格.comのスペック表に記載がないだけだと思いますよ。

公式サイトのSH-M16の説明書に記載があるので、あるかと。
https://k-tai.sharp.co.jp/support/r/aquos-sense4-plus-r/manual/index.html

書込番号:24053585

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense4 plus 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense4 plus 楽天モバイル
シャープ

AQUOS sense4 plus 楽天モバイル

発売日:2020年12月上旬

AQUOS sense4 plus 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング