『こんなに早く壊れるとは・・・』のクチコミ掲示板

2020年11月28日 発売

TW-E3B

  • 音のバランスを最適化し、耳への負担も抑える独自の「リスニングケア」を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。自然で聴きやすい音を再現する。
  • Qualcomm社のオーディオSoC「QCC3026」を採用し、従来の完全ワイヤレスイヤホンに比べ音切れしにくく、快適かつ長時間のリスニングが可能。
  • IPX5相当の生活防水に対応。Siri、Google Assistantなどのボイスアシスタント機能の起動に対応し、本体のボタン操作で簡単に起動できる。
最安価格(税込):

¥3,980 スモーキーピンク[スモーキーピンク]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥3,980 スモーキーピンク[スモーキーピンク]

ヤマダウェブコム

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,980¥5,980 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 TW-E3Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TW-E3Bの価格比較
  • TW-E3Bのスペック・仕様
  • TW-E3Bのレビュー
  • TW-E3Bのクチコミ
  • TW-E3Bの画像・動画
  • TW-E3Bのピックアップリスト
  • TW-E3Bのオークション

TW-E3Bヤマハ

最安価格(税込):¥3,980 [スモーキーピンク] (前週比:±0 ) 発売日:2020年11月28日

  • TW-E3Bの価格比較
  • TW-E3Bのスペック・仕様
  • TW-E3Bのレビュー
  • TW-E3Bのクチコミ
  • TW-E3Bの画像・動画
  • TW-E3Bのピックアップリスト
  • TW-E3Bのオークション


「TW-E3B」のクチコミ掲示板に
TW-E3Bを新規書き込みTW-E3Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

こんなに早く壊れるとは・・・

2022/03/15 15:13(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ヤマハ > TW-E3B

スレ主 莉帆さん
クチコミ投稿数:3件

一昨年12月に購入
病院の待ち時間対策で購入(二ヶ月に一度、2、3時間くらいの使用頻度)
特に不満はなく使用しておりましたが本日、左側から音が出なくなり充電も不可となりました。
初期化しても同症状で左右入れ替えても右側のみ充電表示となりますので本体の不具合と考えます。どんなに多く見積もっても20時間程の使用期間でした。
次は別メーカーにします。

書込番号:24650881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2022/03/15 15:20(1年以上前)

それは運が悪かったですね・・・
運が悪ければどこのを買っても同じですよ。
保証は無いのですか?
もし無いなら今度はちゃんと保証をつけましょう。
壊れる時はどこの製品でも壊れます。
今時壊れにくいメーカーなどありませんからね、
保証で対策することしかできません。

書込番号:24650890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:15件

2022/03/15 22:05(1年以上前)

使用頻度が極端に少ないのが引っ掛かりますね。
リチウムイオン電池に過放電は厳禁らしいですから。
一度メーカーサポートに問い合わせてみては?
問い合わせるだけならタダですし。

書込番号:24651619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2022/03/23 14:16(1年以上前)

私も半年で故障。
少し前から接続が不安定になり初期化作業していて全く反応しなくなりました。
修理に出したら新品と交換になりました。

書込番号:24664100

ナイスクチコミ!2


スレ主 莉帆さん
クチコミ投稿数:3件

2022/04/01 00:38(1年以上前)

新品交換ですか?(羨ましい)
私は使用時間は少ないものの既に1年経過していますので対象外でしょうね。
ヤマハのサポートHPには\3,740で片側が購入可能と表記されてはいますが現在の市場価格と今製品への不信感から再購入は考えられません。ヤマハは他のカテゴリでは色々購入(ギター、スキーポール、ラケット、ルーター等々)しておりとても好きなメーカーでしたが残念です。
次回の通院日に向け他メーカーで検討中です。

書込番号:24678727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

TW-E3B
ヤマハ

TW-E3B

最安価格(税込):¥3,980発売日:2020年11月28日 価格.comの安さの理由は?

TW-E3Bをお気に入り製品に追加する <523

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング