AirPods Max
- 独自の音響設計と左右2つの「H1」チップを搭載した、オーバーイヤー型ワイヤレスヘッドホン。原音に忠実なサウンドを実現する。
- 40mm口径のダイナミックドライバーを搭載。深みのある低音域、正確な中音域、明瞭で透き通った高音域の伸びにより、どんな音もはっきりと聞こえる。
- 「アダプティブイコライゼーション」「アクティブノイズキャンセリング」「外部音取り込みモード」「空間オーディオ」などのサウンド体験を実現。
| ¥62,280〜 | |||
| ¥62,320 | |||
| ¥62,980 | |||
| ¥- | |||
| ¥- |

-
- イヤホン・ヘッドホン 42位
- ワイヤレスヘッドホン・Bluetoothヘッドホン 10位
- オーバーヘッドヘッドホン 14位
イヤホン・ヘッドホン > Apple > AirPods Max
高い!有線無し!嵩張る!充電はレガシーになりつつあるライトニング!
ある意味アップル信者の信仰心が試される商品がでましたね(笑)
iphone11proを使っていますが、さすがにこれに突撃する気にはならないです。
WH-1000XM4をメインで使用していますが、倍額近くを出す価値があるとは・・・・。
個人的にはHomePodのように出ても注目されず消えていく製品になる気がします。
HomePodも基本的には値段が他のスマートスピーカーの数倍だったので
見向きもされなかったという認識です。
一部の雑誌やサイトでは提灯記事が色々出ていましたが、そんなものでは効果が無いレベルで
相手にされてなかったですね。
書込番号:23838709
7点
灯里アリアさん、こんにちは。
僕はApple製品、よく使ってますが、air podsはダメ出ししてますし、
多分、信者じゃないと思ってますが(笑)、このヘッドホンは注目してます。
期待しながら、楽しみに待ちたいと思います(^^)
書込番号:23838816
1点
>彩雲幻月さん
iPhoneを使っている身としては利便性は高そうなんですがあまりにも値段が・・・・。
airpods proも当時高いなぁと思いましたがそんな比じゃなかったので。
出たら試してみるとは思います。
書込番号:23838835
1点
灯里アリアさん、ご返信ありがとうございます。
僕も予算が全然無いので、欲しい、ってなった時の方が困りそうですσ(^_^;)
密閉度による自動調整?や、空間オーディオっていうのがどんなものなのかも興味ありますが、
イヤークッションの音漏れがどうなのかも気になります。試聴機、ちゃんと置いてくれるといいなぁ。。
書込番号:23838896
1点
メチャクチャ高いですね〜!
凄く興味はありますが、ちょっと手が出ません...
それよりもAirPodsProの高音質版を出して欲しい...
書込番号:23839320
0点
無線で空間オーディオとのことで、マニアだとAudeze Mobius や Penrose あたりにどこまで音質で迫れるのかが気になりますね。
もちろん使い勝手や見た目はアップルならではですし、ノイズキャンセリングは業界最強となる可能性もありそこも気になるところではあります。
書込番号:23839351 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
自分はすごく気になっています。
メッシュ加工のイヤーカップの交換は6000円とのことでどれくらいの耐久性があるんだろうかと気になります。あとつけ心地と長時間付けていても耳が痛くならないなら買いかなって思っています。
今まで使っていた、ヘッドフォンはカップの皮が剥げてきちゃってそのまま使わなくなってしまいました。ヘッドフォンカバーも付けましたが、イマイチでした。
いろんなレビューを見てどうしようか考えたいですね。
あと、スペースグレイとシルバーはすでに、出荷が3月に入ってからなんですね。
書込番号:23839513
0点
私も個人的にかなり気になる製品です。
Appleオンラインストアでは、現時点でお届け予定日が 2021/03/10 - 2021/03/24 と冬通り越して春に。
でも、何故か刻印入れると納期がグッと短くなる。(刻印入れると返品出来なくなるらしい)
公式動画や画像見て気になった点
・イヤークッションはマグネット固定
・操作ボタンは右側カップ上部 (位置的にデジタルクラウンがすごく回し辛そう)(iPhone/iPadでのボリューム操作前提な感じ)
・Lightning端子は右側カップ底部
・左側カップ底部にアンテナライン(らしきもの)
AirPods Max関連情報
AirPods Max イヤークッション 6,800円(税別)
https://www.apple.com/jp/shop/product/MJ0E3FE/A/
Lightning - 3.5mmオーディオケーブル(1.2m)3,800円(税別)(有線接続用ケーブル)
https://www.apple.com/jp/shop/product/MR2C2FE/A/
AirPods Maxのバッテリー交換 8,800円(税別)
https://support.apple.com/ja-jp/airpods/repair/
書込番号:23839704
0点
高すぎ〜・・・と思いましたが、とりあえずスペースグレイをポチっています。
12月30日の到着予定です。
届いたらじっくり試聴して、そのまま所有するかどうか見極めたいと思っています。
書込番号:23839992
1点
6万円以上の価格で、低音質のコーディックのSBCしか対応してないこの商品を買う理由は、なんだろう。
書込番号:23840120
6点
コーディックは多分、AACとSBCは対応していると思いますが、コーディックだけで全ての音質は決まるわけだはないので、レビュー待ちですかね。
aptXHD対応のソニー製品と比べて、音質面でどれだけ頑張れるか気になるところですね。
書込番号:23840458
2点
あと、LDAC対応のソニー製品ですね。やっぱ音質はソニーの方が上かな?
レビューが楽しみでもあります。
書込番号:23840492
2点
空間オーディオは普通の音源では恩恵無く、あくまでも動画ファイルの対応音声のみって時点で
個人的には用途ないなと。普通の音楽ファイルにも疑似サラウンドみたいのが適用されるなら面白そうですが。
個人的にソニーのwh-1000xm4でも長時間つけてると重いと感じるので、
それよりもさらに重い(見た目は軽そうなのに)というのも気になります。
BTの接続安定性は恐らく抜群だと思いますが、それ以外の強みがどこになるのかが気になります。
書込番号:23840571
1点
AppleTVでDolby Atmosが再現できれば安い買い物かも。
レビューがあがるのを楽しみにしています。
書込番号:23840743
1点
有線なしの定義がよくわかりませんが
別売りのLightning - 3.5mmステレオケーブルをかえば有線接続自体は可能ですよ。
書込番号:23840928 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
AirPods Proを長時間使っているとバッテリが保たない事があるので
店頭で実際に触ってみたい(出来れば試聴してみたい)製品です。
書込番号:23841466
0点
原則的には、コーディックだけで音質は、決まると思うのですが。 聴き比べれば、すぐにわかると思います。
書込番号:23841611
4点
発売直後にスペースグレイをポチりまして、30日の到着予定となっています。
今日ネットニュースで、
「Apple、AirPods Maxの国内発売日を12月18日に変更」
https://iphone-mania.jp/news-333990/
とのことでしたが、発送予定は変わっていませんね。
ただ、11月7日にAppleStoreでポチった商品、
「Belkin Magnetic Car Vent Mount PRO」
が、当初12月30日の到着予定だったのですが、昨日突然予告なしに発送メールがあり、本日届きました。
そんなこともありますので、早く着いたら良いなと期待しています。
書込番号:23843484
2点
ナイスな書き込みありがとうございます。
発送が早まる可能性があることがわかりました。
私はちょっと迷ってから購入したので3/10-3/24組です。
ベトナム工場で生産歩留まりの問題があるため、一時は来年3月発表の可能性もあったとかのニュースが、一部で流れていますが、生産問題が緩和方向に変わってきているのかもしれず朗報です。
私はB&W PXユーザーで購入時はAirPods Max と同等価格帯でした。これとの比較が楽しみです。
書込番号:23854311 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
皆さん、こんばんは。
帰宅したら届いていました。
ファーストインプレッションは「圧倒的な質感」です。
色々と試してレビューしたいと思います!
書込番号:23856215 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
まるぼうずさん、お久しぶりです。即行でのご購入、さすがですね(^-^)
みなさん、好感触のようですね。色はやっぱり無難にスペースグレーでしょうか。僕はスカイブルーも気になってます(^^)
今日、休みだったので、ヨドバシまで見に行こうと思ってたのですが・・寝てました。最近、疲れがどうもσ(^_^;)
皆様のレビュー、楽しみにしています(^-^)/
書込番号:23856352 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
続けて失礼します。く〜すけ872さんの、スカイブルーですね!スペースグレイと見間違えてましたσ(^_^;)
うーん、やっぱりブルーも良いですね。もし買うなら、最後まで迷いそうです。
ヘッドホンの質感、音質、ノイキャン性能、いずれも最高、、ですか。お値段も最強ですね^^
まるぼうずさん、レビュー拝見しました。
iPhoneとの親和性も高くて、体感的にT5p 2nd と似ている、ということで相当良さげなんだなと伺えました。ありがとうございます(^^)
書込番号:23856753
1点
>彩雲幻月さん
お久しぶりです。
今年は夏頃にかけて巣ごもっていた関係でオーディオにお金を掛けてしまいましたが、
晩秋頃からまた撮影に出始めました。
それがまた自粛ムードになって来ちゃいましたね・・・(>_<)
結構資金をつぎ込んだオーディオですが、サブスクばかり聴いているので、もっと
ライトな感じで楽しみたくて、HomePod miniやAirPods Maxに手を出しました(^^;;
体感的に・・・ではなく体験的に・・・かな。
微妙な言葉の違いですが、T5p 2ndを初めて聞いた時の感動に近いものがあった・・
と言う感じでしょうか。
言葉で表現するのが難しいですね。
書込番号:23856947
2点
まるぼうずさん、おはようございます。
早速のレビュー、ありがとうございます。
コロナ禍で、なかなか思うように出かけられないですよね。僕もカメラの方は全然です。紅葉も、毎日、情報確認するだけで、一度も行きませんでしたσ(^_^;)
AirPods Max、かなり質感良さそうですね。その点はどこのレビューでもかなり高評価ですね。
スペースグレイ、かなりカッコいいと思ってます。ブルーも良さそうですけど。やっぱり色は実機を見比べてみたいかな^^
体感的に『音質が似ている』のではなく、体験的に『感動が似ている』、了解です。
初めて、良いイヤホンやDACで聴いた時の感動って、言葉では表現しにくいですね。
僕も何度か経験してますが、ほんとに楽しい体験ですよね(^^)
あとAirPods Max、有線接続でどこまで音質上がるのかも、気になります。
ワイヤレスヘッドホンをわざわざ有線で聴くのは、マイナーな使い方かもしれませんけど、
PC→DAC→有線でAirPods Max で、ポテンシャルの全てを引き出してみたい、みたいな欲求?好奇心?は、感じますね^^
でも僕は予算がまだ立たないので(今年は賞与がかなり残念な感じでした;)、気長にみなさんのレビューなど拝見させていただきながら、あれこれ想像して楽しんでいます(^^)
書込番号:23857003 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > AirPods Max」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/03/25 9:48:29 | |
| 1 | 2023/06/01 3:00:47 | |
| 3 | 2022/01/28 10:00:05 | |
| 3 | 2022/04/06 7:49:01 | |
| 0 | 2021/09/01 16:27:45 | |
| 0 | 2021/08/20 0:31:46 | |
| 2 | 2021/07/26 21:05:42 | |
| 2 | 2021/06/19 13:03:01 | |
| 4 | 2021/05/25 6:38:12 | |
| 1 | 2021/04/14 21:46:34 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)













