『2ヶ月前ほど前のアップデートからNCが弱くなった??』のクチコミ掲示板

2020年11月12日 発売

Elite 85t

  • 「Jabra Advanced Active Noise Cancellation」を搭載したコンパクトな完全ワイヤレスイヤホン。IPX4準拠の防水性能を備えている。
  • デュアルスライダーにより「ノイズキャンセリングモード」から「HearThroughモード」まで調整が可能。Amazon Alexaなどの音声アシスタントに対応。
  • イヤホン単体で最長7時間、ケース使用で合計31時間使用できる。ケースはQi規格のワイヤレス充電に対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 構造:半開放型(セミオープン) ノイズキャンセリング:○ Elite 85tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Elite 85tの価格比較
  • Elite 85tのスペック・仕様
  • Elite 85tのレビュー
  • Elite 85tのクチコミ
  • Elite 85tの画像・動画
  • Elite 85tのピックアップリスト
  • Elite 85tのオークション

Elite 85tJabra

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Titanium Black] 発売日:2020年11月12日

  • Elite 85tの価格比較
  • Elite 85tのスペック・仕様
  • Elite 85tのレビュー
  • Elite 85tのクチコミ
  • Elite 85tの画像・動画
  • Elite 85tのピックアップリスト
  • Elite 85tのオークション


「Elite 85t」のクチコミ掲示板に
Elite 85tを新規書き込みElite 85tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > Jabra > Elite 85t

スレ主 Sho621さん
クチコミ投稿数:19件

21年1月ごろに購入

最初は協力なノイキャンで心地よかったのですが、1〜2ヶ月前にアップデートした際にだいぶノイキャンが弱くなった気がします。電車のアナウンスとかは聞き取りやすくなったのですが、それと同時に騒音も聞こえる気が…
アプリでノイキャンを最強にしても弱くなった気がしますが、コレは私だけでしょうか??
またそうでないならばサポートに問い合わせた方がいいでしょうか??

書込番号:24099286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 Elite 85tのオーナーElite 85tの満足度5

2021/04/25 16:14(1年以上前)

>Sho621さん

どもどもはじめましてm(__)m

自分も85tを発売日から使ってます。
今まで確か2回~3回の本体アップデートが有ったと思うのですが、ノイキャンの強さについては特に変更は無かったと思います。
実際にアップデート後、スレ主様の様な事は感じなかったですし。

多分スレ主様の聴覚がノイキャン自体に慣れてしまい弱いと感じてしまってるのかもしれませんね。
ワタクシだけがそう感じてるだけかもしれませんから、念の為カスタマーサービスに問い合わせると良いと思いますよ。

書込番号:24100586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Sho621さん
クチコミ投稿数:19件

2021/04/25 21:31(1年以上前)

お返事、ありがとうございます。
慣れを否定しきれませんが、不安ですので一応サポートの方に連絡してみます。
ありがとうございました。

書込番号:24101196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2021/04/27 08:23(1年以上前)

>Sho621さん
初めまして。自分も使いはじめて1ヶ月になりますが、先日電車内でヒアスルーになってると思い操作したらANC状態で、ノイキャン弱くなった?壊れた?と思いました。
慣れかもしれないと思いましたが、もしサポートに確認されるのであれば回答など共有いただければ幸いです。

書込番号:24103502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Sho621さん
クチコミ投稿数:19件

2021/04/28 11:35(1年以上前)

一応サポートに連絡したのですが、返信が今のところ来ていないです。
対応中なのか、海外式でサポートは遅いのか、日本語でのメールは後回しなのかなと思います。
動き・続報があれば書き込みさせていただきます。

書込番号:24105432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 Elite 85tのオーナーElite 85tの満足度5

2021/04/28 12:00(1年以上前)

フリップダウンで見たことの無い表示が追加。

>Sho621さん


自分も過去2回ほどサポートに連絡したのですが、メールだと返信が来るまで3~4日掛かった記憶があります。
その時もコロナ騒ぎで対応スタッフを減らしてます。というアナウンスがありました。

急ぎの場合は直接電話した方が良いかもしれません。

あと今回の件とは関係無いのですが、アプリのアップデートでもあったのですかね?
使用中に画面上をフリップダウンすると見たことの無い表示が出てきました。



書込番号:24105461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Sho621さん
クチコミ投稿数:19件

2021/04/30 11:32(1年以上前)

問い合わせて3日目ですが返答は今のところありません。急ぎではないですが、今日来なければGWでずっと先の返答となるやもしれません。

自分はiPhoneユーザーですが、そのような機能は前からあったように記憶しております。しかしながらあまり使わないので記憶は定かではないですね。

書込番号:24109492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Sho621さん
クチコミ投稿数:19件

2021/04/30 22:30(1年以上前)

>いいものを長くさん
返答が来ました。返答文をそのまま抜粋して添付しておきます。
どうやら故障ではないようです。

書込番号:24110581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Sho621さん
クチコミ投稿数:19件

2021/04/30 22:31(1年以上前)

>Uehara課長さん

書込番号:24110584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Sho621さん
クチコミ投稿数:19件

2021/04/30 22:35(1年以上前)

メール内容

スマホ版だとうまく画像が添付できないみたいです。
連投すみません。

書込番号:24110593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2021/05/05 21:20(1年以上前)

>Sho621さん

情報を共有いただきありがとうございます!

不具合ではない、ということはサポートからの返信にあるとおり何らかの影響はあるのかもしれませんね。

ありがとうございました。

書込番号:24120675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Jabra > Elite 85t」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
通話品質について 2 2024/07/22 13:53:27
Elite85t と Elite5 について 0 2023/12/13 21:23:48
左側だけ紛失しました 2 2023/12/06 11:26:14
Elite 10が発表されましたね 1 2023/09/07 14:23:22
Amazonで15,000円 0 2023/04/29 10:30:53
Jabra Elite 85tの音量がゼロにならない 4 2022/12/28 23:47:18
左耳のみ音量が下がる 1 2022/08/26 13:03:58
バッテリーの持ちについて 2 2022/07/18 13:22:44
BT通信時の異音? 3 2022/06/21 10:47:15
PC接続はサポート外 0 2022/03/02 22:47:23

「Jabra > Elite 85t」のクチコミを見る(全 573件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Elite 85t
Jabra

Elite 85t

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月12日

Elite 85tをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング