『テザリングが遅い』のクチコミ掲示板

Redmi 9T 64GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥14,700〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2021年 2月 5日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 10準拠) 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:6.53インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:6000mAh Redmi 9T 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『テザリングが遅い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi 9T 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi 9T 64GB SIMフリーを新規書き込みRedmi 9T 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 テザリングが遅い

2022/03/06 07:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー

スレ主 千代10さん
クチコミ投稿数:1件

主にテザリング中心で利用してます。

購入当初はテザリングがぶちぶち切れたりしてましたがいろんな設定を試してなんとか切れにくくなりましたが数日前からテザリング速度が遅すぎて困ってます。

本機でスピードテストをすると平均30Mbps程度出てますがテザリングで他のスマホへ繋ぐと0.04とかになります。

再起動して直ったりする場合もありましたが本日は3回ぐらい再起動してますがもどりません。
故障でしょうか?何か設定で改善しないでしょうか?

書込番号:24634769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
発泡さん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:3件

2022/03/06 08:00(1年以上前)

回線が混んでて、上りが遅くて切断することはありますね。
どこの回線かわからないですが、楽天モバイルでしたら普通ですけど。

書込番号:24634778

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 Android端末のFAQ 

2022/03/06 08:20(1年以上前)

>千代10さん

回線速度は30Mbps出るとのことで、上流回線のスピードは問題ないようですね。


https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html
>■初心者の方が、Xiaomi機を利用する時に、ミスを起こしやすいトップ3
>1位:移行ツールや復元ツールを使ってしまった。対応方法はFAQ14を参照。
>2位:ホームアプリをインストールしてしまった。対応方法はFAQ14を参照。
>3位:「MIUIの最適化をオンにする」をオフにしてしまった。対応方法はFAQ27を参照。

端末を初期化後に、移行ツールや復元ツールは利用しないで新規にセットアップ。
その後、追加でアプリを1本も入れない状態で確認してみて下さい。

正常になりませんか?

書込番号:24634808

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 Android端末のFAQ 

2022/03/06 08:31(1年以上前)

>千代10さん
>本機でスピードテストをすると平均30Mbps程度出てます

念の為に確認ですが、楽天モバイルのSIMで、.my 楽天モバイルアプリで計測していたという落ちはありませんか?

https://ukkifaq.web.fc2.com/rakuten-mno-faq.html#faq32
>Q.my 楽天モバイルアプリの「通信速度測定」は、実際のスピードより高速に表示される時がありますが、なぜでしょうか?
>Q.my 楽天モバイルアプリの「通信速度測定」は、データ高速モードをオフでも、実際のスピードより高速に表示されます。なぜでしょうか?


念の為に、上流の回線のスピードテストをした結果を添付しておくとよいと思います。
例えば以下のようなアプリで。

Speedtest - インターネット速度
https://play.google.com/store/apps/details?id=org.zwanoo.android.speedtest

書込番号:24634823

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:12件

2022/03/13 08:18(1年以上前)

機種不明

イーサネットが2種類混在しています。

wi-fiテザリングであれば、幾分誤作動/不具合は少ないかと思われます。その際であっても、瞬間切断が発生したりはしますが。。。もう一方のusbテザリングの方は、wi-fiテザリングより誤作動/不具合が多く発生するようです。usbデバッグとの競合が起き、低速(例:pc上での接続状態が違う=インターネットに接続されていないアイコンが出ているが、低速の通信をしていたり、イーサネットのアイコンが出ているのに接続されていない と出る、など・・・)、通信切断後再復帰、通信不安定、usb接続の再要求、と半年ほどで多数発生。
低速で接続できない案として、有線lanとubsテザリングの両方をpcに接続する。
他にも様々な使用時に、誤作動・不具合が発生しています・・・。

書込番号:24646666

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デュアルアプリ 1 2025/02/28 20:26:59
初期化について 7 2025/02/23 23:17:04
ストレージ 2 2024/09/29 14:49:23
充電方法 6 2024/10/07 22:16:59
Redmi 9Tからの乗り換え 5 2024/07/13 14:18:31
miui14 4 2025/03/29 1:11:10
復帰 4 2024/05/25 0:01:53
起動しなくなった時の対処法(普通の方法で起動しなかった方へ) 6 2024/11/15 20:36:59
システムのストレージ容量がおかしくなっちゃった 1 2023/08/21 22:07:00
メモリーカードの種類について 6 2023/08/12 21:24:39

「Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 2081件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi 9T 64GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi 9T 64GB SIMフリー

発売日:2021年 2月 5日

Redmi 9T 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング