『Redmi 9Tからの乗り換え』のクチコミ掲示板

Redmi 9T 64GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥14,700〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2021年 2月 5日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 10準拠) 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:6.53インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:6000mAh Redmi 9T 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Redmi 9Tからの乗り換え』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi 9T 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi 9T 64GB SIMフリーを新規書き込みRedmi 9T 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Redmi 9Tからの乗り換え

2024/07/12 22:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー

スレ主 chobichobiさん
クチコミ投稿数:49件

この掲示板で書き込むのもどうかと思いましたが相談です。
3年前に購入してだいぶバッテリーがヘタってきたので乗り換え先を考えています。
用途は以下で、かなり特殊な使い方なのでもしかしたらもっと違うものがいいのかもしれないです。

・3万以下(できれば2万台で抑えたい)
・ロードバイクにスマホホルダーを取り付けて使うだけ専用
・アプリはグーグルマップとGMailと音楽アプリ、Strava(走路記録アプリ)のみ
・画面は常に高輝度の状態でグーグルマップつけっぱ
・太陽光の反射でも見やすいものを期待
・稼働時間は1日最大10時間〜持てばOK(必ず自宅に戻る、充電する)
・雨の日は乗らないので防水は最低限でいい

となっています。
Garminのような専用サイコンを使えという意見もあったりしたのですが、はっきり言って
自由に検索できてリアルタイムに状況変化対応できるグーグルマップの利便性には勝てないのです。


■検討機種
・Redmi 12 5G
・Xperia 10 iv

各種条件を見るとこのあたりかなーと思うのですがおすすめあったりしますでしょうか?

書込番号:25808334

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8530件Goodアンサー獲得:1101件

2024/07/13 04:51(1年以上前)

今までRedmi 9Tを使っていたのなら格安で手に入れたと思うので、moto g24はどうですか?
今ならIIJmioにMNPで110円です。
https://www.iijmio.jp/device/motorola/motog24.html

検討中のRedmi 12 5Gは4,980円です。
https://www.iijmio.jp/device/xiaomi/redmi12_5g.html

書込番号:25808550

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2266件Goodアンサー獲得:218件 Noct Nikkor 58o 

2024/07/13 07:45(1年以上前)

>chobichobiさん
Yモバイルでしたら、AQUOS wish3が1円ですよ。

書込番号:25808651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 chobichobiさん
クチコミ投稿数:49件

2024/07/13 08:19(1年以上前)

>エメマルさん

ありがとうございます!
moto g24よさそうですね
メモリーも8GBあるのが良さそうだなと思ってました

>天才軍師 竹中半兵衛さん

ありがとうございます!
AQUOS wish3も液晶綺麗だし電池持ち良さそうですね


お二人共ありがとうございます。
実はちゃんと条件書いてなくて申し訳ないのですが
メインはPixel8をahamoで運用しており、ロードバイクで使ってるRedmi 9Tは
サブのIIJ MIOの990円プランとなっています。

乗り換えはちょっと考えてなかったのですが、確かにahamo別に特段回線がいいわけでもないので
乗り換えで格安で手に入れるのもありな気がしてきました。

書込番号:25808679

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27260件Goodアンサー獲得:3030件

2024/07/13 08:29(1年以上前)

>chobichobiさん
Redmi12はモノラルスピーカーだし、ステレオのMoto g24の方が良いですよ

書込番号:25808689 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 chobichobiさん
クチコミ投稿数:49件

2024/07/13 14:18(1年以上前)

>舞来餡銘さん
なるほどそんな差が!
今日ちょうど実店舗でサイズ感見てきましたがMoto g24良さげでした!

皆さんありがとうございました!
g24購入で進めます

書込番号:25809086

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デュアルアプリ 1 2025/02/28 20:26:59
初期化について 7 2025/02/23 23:17:04
ストレージ 2 2024/09/29 14:49:23
充電方法 6 2024/10/07 22:16:59
Redmi 9Tからの乗り換え 5 2024/07/13 14:18:31
miui14 4 2025/03/29 1:11:10
復帰 4 2024/05/25 0:01:53
起動しなくなった時の対処法(普通の方法で起動しなかった方へ) 6 2024/11/15 20:36:59
システムのストレージ容量がおかしくなっちゃった 1 2023/08/21 22:07:00
メモリーカードの種類について 6 2023/08/12 21:24:39

「Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 2081件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi 9T 64GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi 9T 64GB SIMフリー

発売日:2021年 2月 5日

Redmi 9T 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング