『「こおり鬼オンライン」というゲームがフリーズします』のクチコミ掲示板

OPPO A54 5G OPG02 au

90Hz駆動の約6.5型液晶を搭載した5Gスマ−トフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 6月 4日

カラー:

中古価格(税込):¥15,740 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:ColorOS 11(based on Android 11) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh OPPO A54 5G OPG02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

OPPO A54 5G OPG02 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『「こおり鬼オンライン」というゲームがフリーズします』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A54 5G OPG02 au」のクチコミ掲示板に
OPPO A54 5G OPG02 auを新規書き込みOPPO A54 5G OPG02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A54 5G OPG02 au

スレ主 kenkouryu7さん
クチコミ投稿数:9件 OPPO A54 5G OPG02 auのオーナーOPPO A54 5G OPG02 auの満足度4

au版 本機種を最近購入しました。

こおり鬼オンラインというゲームなのですが、対戦が始まると大丈夫なのですが、ログイン時やロビー画面からの切り替え時などで、フリーズがよく発生します。

解決策として、
1 ゲームモードを使用
2 バッテリー設定 → 高パフォーマンスモード
3 開発者オプション 4×MSAAを適応 → オン
HW オーバーレイを無効化 → オン
アニメーションスケールの変更
4 仮想メモリ増設 +2GB

など試しましたが、改善されません。

Android 12
color os 12
バージョンアップ済ですが、その前から同様のフリーズがあり、バージョンアップ後も改善されません。他のゲームは問題なく動く状況です。

color os か、CPUとの相性かと思うのですが、何か解決策がございましたらご教授いただけましたら幸いです。息子が困っておりまして…

書込番号:25003752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:9件

2022/11/10 20:17(1年以上前)

スマホが低スぺ過ぎますね。
ゲームやるんでしたら、ゲーミングモデルやハイエンドのスマホを推奨します。

書込番号:25003764

ナイスクチコミ!0


スレ主 kenkouryu7さん
クチコミ投稿数:9件 OPPO A54 5G OPG02 auのオーナーOPPO A54 5G OPG02 auの満足度4

2022/11/10 20:26(1年以上前)

返信ありがとうございます。

もっと低スペックの nova lite 3 や、oppo a73 でも、このような症状はありませんでした。スペック以外の問題のような気がしております。

本機種を使用されている方で、このゲームをされている方がいらっしゃいましたら、フリーズ等発生されていますでしょうか?

書込番号:25003788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27326件Goodアンサー獲得:3034件 OPPO A54 5G OPG02 auのオーナーOPPO A54 5G OPG02 auの満足度4

2022/11/11 07:13(1年以上前)

OPPOのColorOSは基本的にゲーム不向きです

書込番号:25004273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kenkouryu7さん
クチコミ投稿数:9件 OPPO A54 5G OPG02 auのオーナーOPPO A54 5G OPG02 auの満足度4

2022/11/21 21:22(1年以上前)

解決できておりませんが、解決済みにさせていただきます。
良い方法がございましたらアドバイス頂ければ幸いです。
有難うございました。

書込番号:25019578

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO A54 5G OPG02 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO A54 5G OPG02 au
OPPO

OPPO A54 5G OPG02 au

発売日:2021年 6月 4日

OPPO A54 5G OPG02 auをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング