『質問。イヤホン充電中のケースのランプが点滅しないのはなぜ?』のクチコミ掲示板

2021年 1月20日 発売

Soundcore Liberty Air 2 Pro

  • 独自の「ウルトラノイズキャンセリング」を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。外側と内側に配置した2つのマイクで周囲の音を検知し雑音を除去する。
  • 「HearID 2.0」を採用。従来の「Hearing Profile」の自動作成に加えて、ロックやポップなどの音楽ジャンルを掛け合わせて設定することが可能。
  • 「外音取り込み機能」により、音楽を聞いていても、イヤホンを付けたまま会話や公共施設のアナウンスなどの外音を取り込んで聴くことができる。

※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Soundcore Liberty Air 2 Proの価格比較
  • Soundcore Liberty Air 2 Proのスペック・仕様
  • Soundcore Liberty Air 2 Proのレビュー
  • Soundcore Liberty Air 2 Proのクチコミ
  • Soundcore Liberty Air 2 Proの画像・動画
  • Soundcore Liberty Air 2 Proのピックアップリスト
  • Soundcore Liberty Air 2 Proのオークション

Soundcore Liberty Air 2 ProANKER

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2021年 1月20日

  • Soundcore Liberty Air 2 Proの価格比較
  • Soundcore Liberty Air 2 Proのスペック・仕様
  • Soundcore Liberty Air 2 Proのレビュー
  • Soundcore Liberty Air 2 Proのクチコミ
  • Soundcore Liberty Air 2 Proの画像・動画
  • Soundcore Liberty Air 2 Proのピックアップリスト
  • Soundcore Liberty Air 2 Proのオークション


「Soundcore Liberty Air 2 Pro」のクチコミ掲示板に
Soundcore Liberty Air 2 Proを新規書き込みSoundcore Liberty Air 2 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > ANKER > Soundcore Liberty Air 2 Pro

スレ主 Mario2002さん
クチコミ投稿数:8件

バッテリーメーカーのAnkerからのイヤホンSoundcore Liberty Air 2 Proを購入し音質などいろいろな面で驚かされていますが、気になったのがイヤホンを充電ケースへ入れて蓋を締めれば充電が始まりますがリーダーランプがすぐ消えてしまうことです。いままで使っていた別メーカーイヤホンは充電中はランプがピコピコと点滅し満タンになれば消えるかまたは点灯状態になりました。持っている同メーカーのバッテリーも同じです。イヤホンは確実に充電されますが、この充電ケースのランプに何か問題があるのかそれともAnkerの仕様でしょうか?

書込番号:24924582

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2193件Goodアンサー獲得:66件

2022/09/15 22:08(1年以上前)

Anker製品のケースのランプは、基本的にケース自体のバッテリ残量や充電状態を示すようになっています。

Air 2 Proに関しては、イヤホンが正常にセットされていることが確認できるよう、
ケースを閉じた際に2回だけランプが点滅するようになっており、こういう仕様だと思います。
左(右)耳用だけセットされていれば左(右)のランプが、両方セットされていれば左右のランプが、と言った具合です。

書込番号:24924758

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6932件Goodアンサー獲得:1181件 Soundcore Liberty Air 2 ProのオーナーSoundcore Liberty Air 2 Proの満足度4

2022/09/16 08:18(1年以上前)

USB Type-Cを挿した状態だと、点滅または点灯になります。

ケース単体での充電時は最初に少し点滅するだけですが、
電源未接続状態なので、
(微々たる量かもしれませんが)ランプのために電力を使わないというのは
特に違和感はない動作です。

他機種、他製品がどうであるかまではわかりませんが、
こんな具合で私は納得しています。

書込番号:24925150

ナイスクチコミ!1


スレ主 Mario2002さん
クチコミ投稿数:8件

2022/09/16 17:20(1年以上前)

なるほど、Ankerの仕様のようですね。購入したばかりで、近頃アタリものに遭遇していますのでちょっと心配になりました。>でそでそさん
>オ電子レンジさんありがとうございました。

書込番号:24925800

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ANKER > Soundcore Liberty Air 2 Pro」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Soundcore Liberty Air 2 Pro
ANKER

Soundcore Liberty Air 2 Pro

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 1月20日

Soundcore Liberty Air 2 Proをお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング