中古価格帯(税込):¥13,376〜¥14,080 登録中古価格一覧(4製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto e7 SIMフリー
楽天モバイルを契約しました。
moto e7に挿入。
回線がつながりません。
APN設定の問題でしょうか?
動作保証対象外の機種でつながらないのでしょうか?
OPPO R15 NEOに挿入するとつながります。
書込番号:24064354 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>キリロビタさん
E7シリーズは楽天UN-LIMITで使えた報告はまだ有りません
(APN設定は必須です)
APN設定で
ベアラー←LTEを指定するか
*#*#4636#*#*コマンドでLTE Onlyにして下さい
以上で状況変わるか試して下さい
書込番号:24064373 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
ベアラー→LTEを指定しましたが変わりません。
LTE onlyは項目になく、LTE推奨、3Gの項目だけです。
試しましたが変化なしです。
絶望的でしょうか。
書込番号:24064461 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>キリロビタさん
https://kaden-iroha.com/smartphone/rakuten-mobile_setting/
*#*#4636#*#*を電話アプリからコマンド打ちしてLTE Onlyを探して下さい
書込番号:24064500 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>キリロビタさん
本体アップデートさせてアップデートが無いかも確認して下さい
書込番号:24064538 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
https://s-max.jp/archives/1804066.html
楽天UN-LIMITには非対応、の説明が有ります
ダメかも知れません
書込番号:24064548 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>キリロビタさん
youtubeでe7 Powerで44011電波を手動検索して認識させてる動画が有りました
これと同じ事させれば使えるかも知れません
https://youtu.be/771jw8YNr7E
書込番号:24065040 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
使えました。
しかし、電源ONの度に入力しないといけないみたいで、ちょっと考えものです。
楽天linkは試してませんが、通常の電話アプリからは発信できないようです。
解約もふくめて考えます。
端末、無駄にしたかもしれません。
情報ありがとうございます。
書込番号:24066392 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ダイヤル画面で*#*#3646633#*#*を入力して実行してMediaTek engineer modeが出力されませんか?
出力されれば
(1)Network SelectingをLTE Onlyに設定する
(2)IMSのVOLTE SettingをCMW500に変更する
(3)Misc Feature ConfigのhVolteを、bSRLTEに変更後、hVolteに変更する(セットしたSIMスロット側を設定)
上記でVoLTE設定してみて下さい
書込番号:24068156 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MOTOROLA > moto e7 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2023/02/18 15:06:02 | |
| 6 | 2022/02/27 19:56:39 | |
| 2 | 2021/12/24 12:27:44 | |
| 5 | 2021/12/18 23:16:56 | |
| 5 | 2022/02/18 1:19:11 | |
| 4 | 2022/03/03 16:32:10 | |
| 1 | 2022/01/17 7:02:56 | |
| 1 | 2022/06/12 14:14:53 | |
| 10 | 2021/12/11 8:56:35 | |
| 13 | 2021/07/20 12:07:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










