AG-WHP01K
- ハイブリッドノイズキャンセリングによるアクティブノイズキャンセリング機能を搭載したワイヤレスヘッドホン。付属ケーブルを接続し有線でも使える。
- ハウジング外側に加え内側にもセンサーを搭載し、周囲の騒音を集音、ていねいに取り除く。ノイズキャンセリング機能を単体でも使用できる。
- SBCやAACに加え、途切れにくく高音質、低遅延なコーデックであるaptX LLにも対応。1回の充電で最大35時間の音楽再生が可能。
最安価格(税込):¥10,800
[DARK GRAY]
(前週比:±0
)
発売日:2021年 3月 5日
イヤホン・ヘッドホン > ag > AG-WHP01K
購入を検討していて近くで視聴できなさそうなので色々調べていたのですが、
Alibaba.comにあるKR-188Nという中華ヘッドホンがベース機ではないかとツイートされている方がいらっしゃいました。
端子とボタンの配置が似てますが(ANCボタン独立とか)、実物をお持ちの皆様どうでしょうか。
書込番号:24069570 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>スイーツ坊さん
そのツイートは私も見ました。
KR-188Nは実物は持ってないのであれですが、写真で見る限りはそうなんだろうなと思います。
技適の名称の件もありますしね。
agはfinalが「監修」したと言ってるだけでfinalが製造したものではないですからね。
ま、どこが作った物でも音、NCとaptX-LL対応、有線接続可、値段を考えるとおすすめなヘッドホンなのは間違いないと思います。
書込番号:24072105
2点
https://www.alibaba.com/product-detail/Ear-phones-headphones-noise-canceling-headset_1600134586292.html
WHP01Kの元になったモデルはおそらくこれだと思います
使用しているチップが変わっている
KR-188NはaptX-HD、WHP01KはaptX-LLと対応コーデックが違う
バッテリー容量が680mAhから700mAhに
メーカー公称値のNCオフ時バッテリー持続時間が違う
イヤーパッドの形状が明らかに違うのでもっといいパッドに変更されてる
とかなり変わっています
finalが相応に手を加えた事でほぼ別の商品と呼んで差し支えないかと
音はfinalがチューニングしたとはっきりアピールしていますね
おそらく音もかなり違っているかと思います
agの商品は手頃な価格を実現するために以前から既存の中国の商品を元に手を加えたラインナップでした
元のモデルから別物というくらい変わっているので、あまり元のモデルを気にする必要はないでしょう
書込番号:24072820
6点
>50ぴぃisさん
>syutorohonfonさん
ご返信ありがとうございます。
技適、チューニング、ハード構成など、
違いもあるとのことですね、参考になりました。
中華ヘッドホンがベースである可能性が出てきて抵抗感があったのですが、
全く同じではなく違いがあり、やっぱりコスパがいいことには変わらないのでもう一度検討してみようと思いました!
自分の中で対抗がHESH ANCだったのでじっくり考えようかと思います。
(大きい額ではないのでちゃちゃっと買ってしまえばいいのですが、検討して買うまでが一番楽しい時間だと思ってます!!)
書込番号:24073098 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ag > AG-WHP01K」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2024/10/21 20:04:52 | |
| 7 | 2024/09/23 19:37:28 | |
| 1 | 2023/08/11 1:47:25 | |
| 3 | 2023/07/02 20:04:09 | |
| 2 | 2022/09/02 10:37:36 | |
| 2 | 2021/11/15 21:04:49 | |
| 1 | 2021/08/10 6:12:39 | |
| 4 | 2021/08/11 11:15:10 | |
| 2 | 2021/05/07 15:43:33 | |
| 2 | 2021/05/07 18:55:16 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)









