『何を血迷ったか注文した』のクチコミ掲示板

AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリー

5G対応のSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense5G SH-M17 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『何を血迷ったか注文した』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense5G SH-M17 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

何を血迷ったか注文した

2022/01/10 18:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリー

スレ主 自爆男さん
クチコミ投稿数:273件 AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリーのオーナーAQUOS sense5G SH-M17 SIMフリーの満足度5

楽天市場でポイント50還元でどうでもいいけどボタンを押した。
1年持てば御の字かな。
サブサブ用なので壊れても別にいいけどね。

書込番号:24537372

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 自爆男さん
クチコミ投稿数:273件 AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリーのオーナーAQUOS sense5G SH-M17 SIMフリーの満足度5

2022/01/13 07:16(1年以上前)

スマホ届くまで時間かかりそうだな。
ゆっくり待つか。

書込番号:24541712

ナイスクチコミ!0


スレ主 自爆男さん
クチコミ投稿数:273件 AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリーのオーナーAQUOS sense5G SH-M17 SIMフリーの満足度5

2022/01/14 09:25(1年以上前)

遅い人は2週間かかりそうなのんびりしたペースだな。
急いでる人は少しのポイント還元よりも店頭手続きの方がいいな。

書込番号:24543526

ナイスクチコミ!0


スレ主 自爆男さん
クチコミ投稿数:273件 AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリーのオーナーAQUOS sense5G SH-M17 SIMフリーの満足度5

2022/01/14 22:17(1年以上前)

アプデ地獄がようやく終わった。
これ質感高くていいな。
余計な起動時のシムをしっかり入れてくださいの表示が毎回出るのは邪魔だけど。
急速充電も早いし、いい買い物だった。
あとは騒いでる不具合とかの話になるけど、原因がなんとなく分かる様な気がするね。

SD使用による不具合、低速や細い回線による通知混雑によるエラー、その原因の引き金になるTwitterやライン等のアプリかな。
これらを使わないから不具合遭遇率は低そうだな。

書込番号:24544634

ナイスクチコミ!1


スレ主 自爆男さん
クチコミ投稿数:273件 AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリーのオーナーAQUOS sense5G SH-M17 SIMフリーの満足度5

2022/01/14 23:05(1年以上前)

ゲームや動画か。
中毒ぐらいでないと熱々にならなそうだし、不具合遭遇無理な気がしてきたな。
決済系は移動するの手間かかるし、アプリ入れないでそのままだったら問題起きるはずもないぐらい安定しそうだ。

書込番号:24544729

ナイスクチコミ!0


スレ主 自爆男さん
クチコミ投稿数:273件 AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリーのオーナーAQUOS sense5G SH-M17 SIMフリーの満足度5

2022/01/15 09:16(1年以上前)

楽天の5G拾うのは無理だな。
ピンポイント過ぎるし、4Gしか拾えないと思えば無駄な労力は無くなるな。
ネットの表示が遅いというのは個々の環境もあるし、表示範囲が広がってるから仕方ない部分もあるな。
ガラケーの表示範囲なら超爆速だろうけどね。

書込番号:24545132

ナイスクチコミ!0


スレ主 自爆男さん
クチコミ投稿数:273件 AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリーのオーナーAQUOS sense5G SH-M17 SIMフリーの満足度5

2022/01/15 09:46(1年以上前)

楽天市場から買うと手間かかるのとアプデ地獄ぐらいかな。
それ以上は特に難点はないし、壊れたらサブ持ち出して、こいつは修理出せばいいし、修理費かかるようだったら新しいのを買えばいいだけだしな。
総評すると、安いし、実用上問題ないし、質感もいいから最高だな。

書込番号:24545174

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:8件 AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリーのオーナーAQUOS sense5G SH-M17 SIMフリーの満足度4

2022/01/23 19:55(1年以上前)

自分も楽天で25300円で15000円キャッシュバック=実質10300円のときに購入して快適に使っています。楽天リンクはアンインストールし、楽天SIMは使っていません。
先ほど楽天のサイトを見たら35300円に値上げしていました。
ちょうど良いタイミングで購入できて良かったです。

書込番号:24559276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:8件 AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリーのオーナーAQUOS sense5G SH-M17 SIMフリーの満足度4

2022/01/23 20:02(1年以上前)

楽天の現在価格は35300円ではなく36300円でした。11000円の値上げですね…

書込番号:24559296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 自爆男さん
クチコミ投稿数:273件 AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリーのオーナーAQUOS sense5G SH-M17 SIMフリーの満足度5

2022/01/25 01:13(1年以上前)

いいおもちゃ手に入りましたね。

書込番号:24561299

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あと3カ月ぐらいで満4年 1 2025/09/25 20:33:31
最近は頻繁に画面がかたまる・・・ 4 2024/09/08 8:49:21
「質問です」ソフトバンクガラケー4Gのsim設定 7 2024/04/28 11:29:44
普通に良いスマホです 4 2024/03/10 10:20:02
2年早いですね 0 2023/12/29 23:18:24
マイナンバーカードの読み取り 2 2023/11/21 20:17:52
スマートフォン. 2 2023/10/10 14:56:11
画面ロック解除について 5 2024/01/20 18:10:13
ぽかぽかする 2 2023/10/03 6:04:19
確かに安かった 1 2023/08/02 13:49:26

「シャープ > AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリー」のクチコミを見る(全 688件)

この製品の情報を見る

AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリー

発売日:2021年 3月12日

AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング