『買って後悔してます』のクチコミ掲示板

AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリー

5G対応のSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense5G SH-M17 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『買って後悔してます』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense5G SH-M17 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信8

お気に入りに追加

標準

買って後悔してます

2022/10/17 22:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリー

スレ主 392001さん
クチコミ投稿数:4件

1年と1ヶ月前に買ったばかりでまだ支払いも約1年残っています
たまに本体が熱かったりはあったけど快適に使っていたのがいきなり壊れました
症状はブラックアウトを頻繁に起こす
画面が急にフリーズ
スイッチが全く効かない
本体が使ってるときに凄く熱を持つ
そしてしばらくすると電源が入るけどまた同じことの繰り返しです
調べると1か月違いで修理保証外…
MVNOなのですがなんの保証も入ってないと
修理対象外
値段は48000円に加えて中のMSDカードも焼け?たのか10000円ぐらいで買った新品だったけど古いスマホに入れ替えたら動作不良の警告がでて取り替えました
メーカーによると基盤の修理は数万円らしいのでこのスマホはもう諦めました
買っちゃだめとは言わないけど保証は必ずつけましょう
私は自分のミスかもしれないけどこのメーカーはもう買ってやんない…(泣)

書込番号:24969478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2022/10/18 00:19(1年以上前)

392001さん

>値段は48000円に加えて中のMSDカードも焼け?たのか10000円ぐらいで買った新品だったけど古いスマホに入れ替えたら動作不良の警告がでて取り替えました

本体が発熱で問題にというのはいろいろなスマホでありますが、
SDカードにまで悪影響が出たというケースは
初めて聞きました。

書込番号:24969583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


YARUKIMANさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:21件

2022/10/18 03:05(1年以上前)

流石メーカー公認の不良スマホ

いいレビューがホントないですね

書込番号:24969641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 392001さん
クチコミ投稿数:4件

2022/10/18 04:33(1年以上前)

補足で書いておきます
警告は【SDカードが原因で動作が不安定になっている可能性があります
この警告が繰り返し出る場合は対策されることを勧めます】と言うようなものでした
短期間に2回出たので取り替えました
ちなみに古いスマホもこのメーカーで問題がなかったのですがカードは外して肉眼で見ると金属部分がかすかに変色していて他の持っているMSDカードに比べて輝き方?が鈍い感じでした(あくまでも主観ではあります)
メーカーはサンライズ128GBです

書込番号:24969658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2022/10/18 08:58(1年以上前)

最近のシャープスマホはホンハイが製造してるのが大半なのでホンハイの支配が強くなってからプロダクトの品質が下がった様に思います

支援を受けてV字回復したのは良いが今は弊害が出ている様です

書込番号:24969835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリーのオーナーAQUOS sense5G SH-M17 SIMフリーの満足度1

2022/10/18 18:32(1年以上前)

同情致します。私も1年チョイ超えたところで同じような症状でした。SIMフリーで保証期間外と気付いた時には既に手遅れでした。シャープは取りあえず1年持てば、クレームを逃れる理由になる。そんな考え方かもしれないとうがった見方をしてしまいます。起動可能な時にPixcel買って移行できたので、とりあえずは難を逃れました。

書込番号:24970519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 392001さん
クチコミ投稿数:4件

2022/10/18 22:45(1年以上前)

私も動いた時に古いアクオスにデータを移しましたが次の日にはブラックアウトしたまま電源も入らないような状態でした

差し支えなければお聞きしたいのですが
修理はされましたか?

誰かされた方いらっしゃいますか?

書込番号:24970870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリーのオーナーAQUOS sense5G SH-M17 SIMフリーの満足度1

2022/10/19 18:43(1年以上前)

皆さんの書込みを見ると、修理代が高く付くとのことなので、修理はしていません。また、修理しても不具合が再発するとのことなので、精神衛生上良くないので諦めました。まさかこんな酷いスマホが存在するとは夢にも思いませんでした。

書込番号:24971973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 392001さん
クチコミ投稿数:4件

2022/10/21 07:00(1年以上前)


やはり修理されてないのですね
私もあれから色々調べたけれど諦めるしかないようです このスレを読んでいてすでに買ってしまった人今は不具合がなくてもたまにあれ?と思うことがある人は動くうちにメーカーの下取りに出して他の機種を買われることをおすすめします

私もお気に入りの機種だっただけに残念です

私も今日新しいスマホに替えようと思ってます
長々と失礼いたしました


書込番号:24973867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あと3カ月ぐらいで満4年 1 2025/09/25 20:33:31
最近は頻繁に画面がかたまる・・・ 4 2024/09/08 8:49:21
「質問です」ソフトバンクガラケー4Gのsim設定 7 2024/04/28 11:29:44
普通に良いスマホです 4 2024/03/10 10:20:02
2年早いですね 0 2023/12/29 23:18:24
マイナンバーカードの読み取り 2 2023/11/21 20:17:52
スマートフォン. 2 2023/10/10 14:56:11
画面ロック解除について 5 2024/01/20 18:10:13
ぽかぽかする 2 2023/10/03 6:04:19
確かに安かった 1 2023/08/02 13:49:26

「シャープ > AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリー」のクチコミを見る(全 688件)

この製品の情報を見る

AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリー

発売日:2021年 3月12日

AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング